チャネリングアートって何? の答え!

記事
コラム
**✿❀❀✿**
昨年末から何度かご依頼していました。
最初は面白半分というか、絵を描いていただけることに興味を持ってお願いしましたが、今では自分の現在地やこれからの指針を確認するためにお願いしています。
今回もたくさんの発見があって、楽しかったです。
ありがとうございました。 
**✿❀❀✿**

ご依頼の方から、

このような評価を頂きました!

◎チャネリングアート?何それ?
◎絵って、よく分からない

\\  面白半分、大♪歓迎♪//

とりあえず描いてもらおうかな?

よく分からないから質問したい

という方、メッセージどうぞ♪

◎質問したら購入しないといけないのでは?

そんな事はありません♡

お互いに気持ちの良いエネルギー循環をしたいですから♪

**✿❀❀✿**

最初は面白半分というか、絵を描いていただけることに興味を持ってお願いしましたが、今では自分の現在地やこれからの指針を確認するためにお願いしています。

**✿❀❀✿**


◎面白半分でいいんだ
◎自分の絵を描いてもらえるんだね
◎自分の現在地が見えるんだ
◎これからの指針も分かるんだぁ


いつもありがとうございます♪
よいお時間をお過ごしください♪
F5C532C0-3D2C-4BDA-967B-11372DEF75C0.png



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す