すみません。

記事
コラム
この1か月ほど、実母が看ていた伯母の介護を手伝ったりして、ココナラへのログインすらもままならない状態になってしまいました。

先日、伯母は亡くなりました。
米寿を待たずして亡くなってしまいました。
「お誕生日には、エビチリ食べようね」と言っていたのに。
人の死ってあっけないモノなんだなと思いました。

伯母の体調が悪化し、救急車が来るまでの間、伯母と話しをしていました。
息が上がりながらも「家の片づけがしたかった」と後悔を告げる伯母。
「大丈夫、片づけるよ」と言った声が聞こえたのか、安心した表情を見せた伯母。それが、最後のお別れになってしまいました。
休日に、伯母の家を片付けています。
今月いっぱいは休みがつぶれてしまうので、また来月からココナラを再開しようと思います。

寒い日が続きますので、どうかご自愛ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す