乙女座満月

記事
コラム
本日は乙女座満月の日ですね🌕

そして3月21日は春分の日です🌸
宇宙元旦の日でもありますね✨

今年の春分の日はかなり重要な日になります。

2020年の年末あたりから、地の時代から風の時代へと徐々に移行し、この「風の時代」という言葉を耳にした事がある方も多いのではないでしょうか。

地の時代は「安定」が基本で、ひとつの場所などに固定し、持続させていく事が良しとされる時代でした。
例えば、マイホーム・長くひとつの会社に勤める・初婚で結婚した方と添い遂げる・学歴などもそうですね。

風の時代はひとつのものにこだわらず縛られない。「流動性」がキーです🗝
地の時代で良しとされてきたものはガラガラと崩れていく傾向が強くなってきます。
もう既に多くの事がそうなってきていますよね。

そして、もうすぐ来たるこの春分の日は、冥王星が水瓶座へと移行するため、ここから本格的に風の時代が到来するとても重要な転換期となります🍃

今後は個人的にも世界レベルで見てもさらに様々な変化がめまぐるしく起こってくるのではないかなと思っています🌍

私自身ももう既に変化が起こってきていますし、周囲を見渡してみても、人間関係や仕事、住居が変わる方など様々です👀

この風のように次々と変化していく流れにうまく乗っていくために、今日の満月の日は体調面でも自身を優しく労わってあげると良いと思います🌕

デトックスをするのにも最適な日なので、野菜たっぷりのデトックススープを飲んだり、湯船にゆっくり浸かって汗をかく・サウナに入るなど、身体の不要な毒素を排出してあげると心身共にクリアになってくると思います🛁

私も最近は様々な野菜を使ってデトックススープを作って飲んでいます🥦🥔🥕
子どもたちも飲みやすく、体もポカポカ温まりますのでオススメですよ^^🥘

やはり何をするにも身体が資本ですので、満月の日を有効活用しながら、春分の日から始まる本格的な新時代に向けて体調も整えてまいりましょう🍃✨

それでは、素敵な満月の日をお過ごしください^^🌕✨

※写真は先日横浜のみなとみらいへ行った時に撮ったものです📸
ビルの合間から覗くお月様もとても綺麗でした🌕





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す