3月21日【宇宙元旦】までにできること

記事
コラム
毎年3月21日は宇宙元旦。
宇宙レベルでエネルギーが大きく切り替わる日と言われています。

「意識レベルのお正月」といったイメージの大イベントです。

新しいエネルギー(波動)に自分の波動が近いと、
その波に乗りやすくなります。

新しいエネルギーとは「軽い」「柔らかい」エネルギーです。

なので、「重たい」「固い」波動でいると、
その波に乗れなくなってしまいます。

「軽い」「柔らかい」波動になるためには、
自分自身「動けない」と思い込んでいる気持ちを手放しましょう。

「むり」とか「難しい」と思っていることです。

波動は似たものを引き寄せます。
20日(宇宙大晦日)までに、その重い波動を手放すためには
なんとなく「できる」「大丈夫」と思えるようにしましょう。

そのためには「自分の波動の状態」にまずは気づくこと。
そして気づいた「重い波動(思い込み)」を一つづつ捨てていく。

例えば、
「愚痴を言わない」とか
「卑屈にならない」とか
「家をきれいにする」とか
「感謝をする」とか
「人を喜ばせる」とか。

そんな簡単なことを意識するだけで、
ネガティブだったことが少しづづ前向きになり、
波動はどんどん軽くなります。

ぜひ意識してみてください^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す