絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

56 件中 1 - 56 件表示
カバー画像

金運を左右する要因とはなんだろう?

 金運を左右する要因には様々なものがありますが、その中でも特に影響力が大きいのは「自己のマインドセット」と「情報収集と活用能力」です。いわゆる心の持ちようになります。これらの要素を理解し、それに基づいた具体的な解決策を実行することで、金運を向上させることが可能です。  自己のマインドセットが金運を左右する主要な要因の一つであることは、多くの成功事例が示しています。ポジティブなマインドセットを持つことで、困難な状況でも前向きな行動を取ることができ、結果的に金運を引き寄せることができます。解決策としては、日々の生活の中で積極性や感謝の気持ちを持つ習慣を身につけることが挙げられます。例えば、毎日の成功体験や感謝できることをノートに記録することで、ポジティブなマインドセットを養うことができます。このような習慣は、自分自身の考え方を肯定的に保ち、困難な状況に直面しても前向きな行動を促すことにつながります。  情報収集と活用能力も、金運を大きく左右する要因です。正確で有益な情報を得ることができれば、投資のチャンスを見極めたり、有利な金融商品を選択することができます。解決策としては、金融知識を向上させるための学習を継続的に行い、有益な情報を効率的に収集・分析するスキルを養うことです。例えば、金融に関する書籍やセミナーに参加する、信頼できるニュースソースからの情報を定期的にチェックするなどの行動が挙げられます。このような行動は、賢明な金融判断を下すための基盤を築き、金運を向上させるための重要なステップとなります。  これらの解決策が正しいとされる根拠は、心理学と経済学の両方で見られる証拠に基づ
0
カバー画像

【状態を整え、運気向上へ】運気向上の準備期間!

こんにちは。 2月に入りどのようにお過ごしでしょうか!? 場所によっては雪が降っていたりとそれぞれの地域で冬を感じているかと思います。動植物は春に向けてエネルギーを蓄えますが、それは私達も同じです。一年で一番寒い時期を迎えていますが、この時期に行っておくことで後に状態が上がりやすくなっていく取り組みをお伝えさせていただきます。それは『自分自身と向き合う』ということです。忙しい日々の中で漠然と「今より状況が良くなったら」「収入が増えたら」「恋人が出来たら」など「こうなったらいいのにな」と思う瞬間があると思います。しかし、「こうなったらいいのにな」の先をしっかりとイメージ出来るか出来ないかで人生は大きく変わります。今よりも良い職場環境の企業に転職してどうしたいのか?収入を増やしてどうしたいのか?好きな相手と付き合ってどこに行きたいのか?自分自身に質問をして自分の回答を出していくことであなたの望むものを明確にし、物事を引寄せやすい状態へと引上げます。新しい季節の始まりを迎える2月4日の立春を迎え、自然界のエネルギーが変化したことで、私たち自身も新しい気持ちで心を開いていくことが大切です。2月4日の立春は春の到来を告げる日ですが、実際に春が始まるのは数週間後です。 2月の立春から3月の春分までは、新しい季節に向けての準備期間と捉えて下さい。スピリチュアル的観点から見ると、この期間は自己改革や自己啓発に取り組むことで春からの運気が上がりやすくなっていく傾向にあります。 新しい季節に向けて、以下のキーワードのどれか一つでもいいので日々の生活の中でイメージして過ごしてみて下さい。①自分自身を
0
カバー画像

「風の時代の二極化」2023下半期のキーワード!

こんばんは。お盆も終わり少しずつではありますが季節が夏から秋へと移り変わっております。 それでも暑い日は続いておりますね。 2023年も既に下半期へと突入しております。 上半期はいかがでしたか? あなたの目標や理想の状態に近づけておりますか? 毎日が忙しいと掲げた目標を忘れてしまったり、諦めかけてしまうこともあるはずです。まだまだ一年間の真ん中です。今から下半期のキーワードを意識して少しでも理想の自分、理想の人生に近づいていきましょう。 2023年下半期のキーワードは「豊かさ」「満足」です。 「豊かさ」とは何でしょうか!?『お金が沢山あり、欲しいものや叶えたい願いを我慢せずに叶えていける状態』『お仕事をしないで働かなくても生活できる環境』をイメージされるかもしれません。 もちろんこれは間違いではありませんし、これらを望むことも悪くはありません。しかし、それらは経済的な余裕や楽な状態であって豊かさではありません。「豊かさ」の本質は『幸福を感じる瞬間』にあります。 個性を大切にする時代となった今、済的余裕や楽な状態を目指すのではなく、自分の価値観が明確にし、心が向かう方へ進んでいくことが大切です。 その為には周囲の人やメディアに流されてしまうと自分の思うような豊かさには近づけません。 毎瞬、毎瞬、あなたの物事を取捨選択していくことが大切です。 価値観が明確であるからこそ在り方が整い「満足」した人生を作り上げていくことができます。 物事を取捨選択するということは、たった一つの正解を探しまわるということではありません。 時に間違った選択をしてしまうこともあるかと思います。 それは決して
0
カバー画像

【夏至】生きづらい(HSP)と感じるあなたへ

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です北海道旭川市在住の美栄さん(40代・会社員)今年の3月から自分でブロック解除ができるようになる養成講座受講開始し5月に卒業されました。卒業後1ヶ月ほど経ち受講のご感想をいただきました。公開の許可をいただいたのでご紹介しますね。******** 以下、美栄さんのご感想です1、マインドブロックバスター心のブロック解除を知ったキッカケを教えて下さい。生きづらさが限界突破し、簡単に心を癒す方法を探していて、たまたまココナラで見つけました2、養成講座を受講しようと思ったのは、なぜですか?ココナラでお願いしてやっていただくことに限界を感じたということもありますが、自分でできた方が、圧倒的に楽だろうと感じました。思い立ったが吉日という感じで受講を決断しました。3、養成講座1日目で心のブロック解除ができるようになりました。いかがでしたか? 「自分でできる」ということが純粋に楽しかったです。4、3つの「潜在意識のタイプ」の違いを知り、いかがですか?生きづらさはもちろんのこと、あらゆることが普通の人と同じようにできないことに悩まされてきた原因が、潜在意識のタイプの違いによるものとわかって、すべてに納得が行きこの上ない安心を得ることができました。5、養成講座の受講中、変化を感じましたか?挙げるとキリがないですが、職場で、周りの人が優しくなったように感じました。ブロック解除していると誰にも言っていないのに家族にも変化が起きています。値段が高いものが嫌いな潜在意識日本人タイプの母が、私が愛用している敏感肌用の高級ボディソープを勝手に拝借して
0
カバー画像

【KMTのお悩み相談室】情報商材は購入しなくてもいいですか

お世話になっております。「KMT総合電子書籍出版社 いもざむらい-imozamurai」です。(時折現れる、関西弁が苦手な方は、そっと閉じてください)さて、第3回目の記事は、『ココナラお悩み相談室』以外に寄せられる質問をご紹介しちゃおうかと思います。(※記事の内容は、事前に相談者様に掲載する旨お伝えしています。)■-記事のテーマ(原文ママ)──近年、情報商材の販売が多くみられます。私の最近の悩みは、副業をどれで始めるべきかと言う悩みです。これについて、情報商材の購入を考えています。しかし、どれもこれも高額ですよね。こんなお悩み相談でも答えてくれますか?よろしくお願いします。うぅ〜ん。相当お悩みなメッセージありがとうございます。初、情報商材購入利用の悩みですな。特に、顔も知らない方のサービスを利用する前は、不安点が多いですよね。わかりました。ココからは、こちらの人柄が出るかもしれませんが、地元・関西弁を混ぜながらせやなぁ。難しいねぇ。てな感じで、私が答えてみます。もちろん、本当の相談の場に、正解なんてないですが、、、まずは、こんな考えもあるんやって感じで読んでみてほしいですね。■-回答(KMT出版 編集者:いもざむらい)結論から言いいます。買わなくて良い。むしろ、初期段階から買う必要性がない。と言う、答えとなりました。これは、情報商材に、年間500万円ほど使ってきた我々だからこそ分かることです。(なんでそんなに使ってきたのかは内緒)そもそも情報商材を買うなら書店へ行って、書籍を購入する方がよっぽど有意義です。情報商材は、価格もバラバラでありコンテンツの中身も買ってみるまでわかりま
0
カバー画像

休み明けのお仕事はどうでしたか?

おはようございます!ゆう1214です^^休み明けの初日、貴方はどうでしたか?気分よく働けましたか?もしくは体が動かない、気分が中々のらないという私のような感じでしたでしょうか(笑)どの状況でもお仕事をスタートされたのは素晴らしい事です^^お金の事も大事ですが、お金の使い道も凄く大事な事!自分の欲しいもの VS 病院に掛かるお金貴方はどちらの方がいいですか?体調管理や精神的な管理でお金の貯まり具合や仕事の効率、休息の質は全然違います^^割と「節約する事は大事!」という風潮があったりしますが節約しないといけない所を間違うと一気に貯金が減ってしまいます!「生活の快適さや自分の健康に過ごせる(心身共に)ようにする」のはもっと大事だと私は考えています。お金の状況で不安をもたれていて、不安に押しつぶされそうになっているなら相談してみると気が楽になるかもしれませんし、解決策を出せるかもしれません^^悩んでいる時間が長くなればなるほど気が病んでいくもの。是非、早く解決できるようになっていきませんか?
0
カバー画像

明日はある意味ではイベントになりそうです

こんにちは、ゆう1214です^^明日は何の日か分かりますでしょうか?「えっ?明日は特にない、普通の日でしょ?」いやいや、大きなイベントがあるじゃないですか?そう平日への扉が強制的に開かれる日※サービス業の方はお休みを取れるタイミングかもしれません。私も昔、スーパーマーケットで働いていたのでゴールデンウィークの連休は縁の無い話でしたが今の会社員のお仕事は製造業。なのである程度はカレンダー通りにお休みがあります。今の状況ならもう仕事が始める日は大変です(笑)いつもの日常が始まります。ですが、自分個人のお仕事の作業や勉強はいつでも変わりません。寧ろ、休みの日よりも行えるので色々と助かります^^ココナラでブログを書ける力もありますし、勉強、自分のホームページの記事を書く力も頭もあるので、休みで出来る事をしながら作業も出来るこれからお金の事が難しくなってくると感じています。・物価が上がるが給料は上がらない、・保険料の増加(健康保険料と雇用保険料は上がりました)・投資をしないと将来の資金が創るのが難しい・増税を検討されているなどなど良い要素は殆どない中で生活を考えていかないといけない。そんな時間が多くなると、諦めたり、自暴自棄なったりしてより悪化してしまう…その様な人が多くなれば、貧富の差が極端になりより中流階級が減るという事は貧困からは二度と返ってこられない事にもなりえます。お金の仕組み上ほぼ確実に…そんな状況にならないようにする為にお金の事を相談できる所をインフラとして提供できたらと思い活動しております。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお金の事を気軽に聞ける所から家計相談
0
カバー画像

お金の事で相談できる人、貴方はいますか?

ブログをご覧いただきありがとうございます^^ゆう1214です。子供の頃は先生や先輩に勉強や運動などを教えてもらっていたりしたものですが、大人になっても仕事やプライベートの事を相談する事もあるかもしれません。でも、お金の事を相談する事はどうでしょう?上司や先輩に相談してみるという事はあまりないかもしれません。なにより自分の金銭状態を知られるのは結構嫌ではないでしょうか?でも社会で生きていて多くの会社員や主婦の方がお金の事で不安や問題をもって生きている…それはきちんとした人に相談すれば、解決が早くなるかもしれないし、新しい視点が見える事もあります。そんな人を知っておく事やもっておく、連絡を付ける様にしておき何かあったらすぐに相談する。これだけでも大きな問題を避ける事ができます。お金の相談をする事(家計相談や資産運用相談、保険の相談)が出来る人の中にFP(ファイナンシャルプランナー)と呼ばれる人がいます。そんな人に相談してみると安心してお話しできるかと思います。第三者のお金の専門家にコーチングやアドバイスをもらえる…早い相談と早い解決を目指してみませんか?私のサービスは以下の3種類を提供しております^^・家計相談サービス(3か月契約)・家計、お金の知識取得の相談(1か月間)・スタートアップ用資産運用コンサルティング(3か月契約)がございます。どのサービスも貴方の不安や希望を基にオーダーメイドに換えていきます。貴方用の説明、やりやすい方法をお伝えする形でご提供させていただきます。是非、不安を持たれているなら相談してみませんか?
0
カバー画像

良いエネルギーを引き寄せるお話

皆さん、おはようございます。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。今回は良いエネルギーを引き寄せるお話をしていきたいと思います。日々ご機嫌さんで生きよう。振動数を高めよう。 とスピリチュアルが好きな人や斎藤一人さんが好きな方は耳にするかもしれません。良いエネルギーが良いエネルギーを引き寄せる。そう言われています。だからこそ、自分の気持ちに正直に。ありのままに生きることが大切になってくるのですが…自分の気持ちに正直に生きることが出来ないのが人間です。「これが欲しいけど高い」「やりたいことがあるけどお金が無い。時間が無い。」そう言って自分の気持ちに蓋をして我慢して生きている人が日本人は特に多いかもしれません。ですが、その「無い」という感覚。「お金が無い」「時間が無い」と思っている思考こそが「お金が無い」「時間が無い」現実を引き寄せています。悪いエネルギーは悪いものを引き寄せ良いエネルギーは良いものを引き寄せる。これが引き寄せの法則ですよね。無意識に考えている・今はお金が無いから買えない。・今は仕事が忙しいからライブには行けない。この部分を私達は書き換えていかねばなりません。なので、まずは小さいことから1つずつ。自分の気持ちに正直に生きてみましょう。・行きたいと思ったところへ行ってみる・食べたいと思ったものを食べる・会いたいと思った人と会う・やりたいと思ったことをやってみる・欲しいモノリストを書いて、1つずつ買ってみる・欲しいモノリストをリストアップして、実際に買っているモノと比較してみる(全く欲しいと思っていないモノを買っていることに気付きます)・自分が心から欲しいと思ったも
0
カバー画像

直観を鍛える!

皆様こんにちは。大福大吉です。私は今現在第3の目が開いており宇宙からの情報をキャッチしやすくなっております。ですので、これはどうも怪しいという情報は事前に回避しやすくなっております。なぜそのような話をするのかといいますといつもブログでお金に恵まれる内容をお伝えしてきました。そしてお金に恵まれる時には、自分で動いてお金になるであろう情報をもとに行動をしないといけない場面があります。その時に、美味しい話だが本当なのだろうか?という話も正直舞い込んできます。過去に私も詐欺案件をつかんで痛い思いをしたこともありました。欲に目がくらんだと言えばそれまでですが、やはり事の真偽を見分ける能力さえあれば、危険には会わないはずです。そして危険から逃げられるようになるには、第3の目開いて直観を鋭くすればいいだけ。ではどうすれば第3の目を開けるのでしょうか?それは松果体の活性化を起こすのみ。松果体の活性化と一言で言いましてもフッ素の影響で松果体の働きは、かなり鈍っています。ですので、ここで必要なのがヒーリングです。ヒーリングを受けることで、松果体にエネルギーが送られます。そしてそのエネルギーが活性化して直観がドンドンと冴えわたるようになります。そうすれば、あなたがお金を得ようと行動するときは正しい選択を選べるようになりますよ。そしてお金をどんどん手に入れて豊かな生活ができるようになるでしょう。本日は以上です。読んでくれてありがとう。
0
カバー画像

既成概念を壊せ!

皆様こんにちは。あなたのお金の悩みを解決する大福大吉です。今日も早速いきたいと思います。”既成概念を壊せ!”というタイトルです。あなたがお金に恵まれた人生を送りたいならば、お金に関して植え付けられた考えを取り壊さないといけません。よく言われるのが、親から幼少の頃に聞かされた言葉により概念が出来上がってしまいます。ですので、大人になった今、本当に有益な視点を再度築いてほしいのです。私自身思い返してみれば、次のような概念がありました。”お金は簡単に入らない、時に大金は””お金をもっていない自分には価値がない””お金は必死に働いて稼ぐべき”このような思い込みは、マイナスにしかなりません。またそのような思い込みがあると、自分でお金が入らないようにブロックしてしまうのです。いわゆるメンタルブロック。ですので、都合のよい思い込みに変えていくのです。先ほど列挙したものを変化させると”大金だからこそ簡単に手に入る””お金のあるなしと自分の価値は何の関係もない””楽しいことをしている方がお金は稼げる”上記のように自分の心が軽くなる考え方を採用するのです。そうすると、あなたの宇宙なり潜在意識が、本当にその通りに現実を動かしてくれるのです。これはお金以外でも応用がききます。ぜひ概念の入れ替えをやってみてください。ただし中には、どうしても新しい概念が定着しにくい方もおられます。そのような方は、メンタルブロックが強固に作用しています。ですからブロック解除が必要であり私のブロック解除のヒーリングを受けてみてください。超特急で人生が変わることでしょう。本日は以上です。ブログを読んでくれてありがとう。
0
カバー画像

アドラー心理学や引き寄せの法則の本質。思考が現実化するお話話。

皆さん、おはようございます。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。今回は「思考は現実化する」というお話をしていきます。アドラー心理学、引き寄せの法則をご存知の方も数多いでしょう。思考したことが現実化する。とっても単純でシンプルな法則です。しかし、引き寄せの法則をやってみても上手くいかない。思考が現実化しない。といった悩みを抱えている人も多いかと思います。かく言う私もその一人です。ここには、「潜在意識」なるものが関わってきており無意識領域で考えていることが現実となって現れます。アドラー心理学の代表的な著書に『嫌われる勇気』という本があります。この本の中で「怒る」という行為は「怒りたい感情」が先だというお話があります。どういうことかと言うと、自分が「怒りたい」から「怒る」ような現実を引き寄せている。というのです。でも、普段生活をしていて「誰かに怒りたい!」なんて自覚出来ないですよね。本人は怒りたいなんて微塵も思っていないのに潜在意識的に「怒りたい」と思っていて、その現実を引き寄せている。全ては自分の感情が先で、物事は後からついてくる。これがアドラー心理学の考え方です。もう一つ『嫌われる勇気』から例を出します。熱々のやかんに間違って触ってしまったとします。この時、無意識的にやかんに触る→熱いと脳が感じる→手を離すという行動に出るという順番になりますよね。つまり、スタートはいつも無意識領域で、その後に脳へ、そして現実に起こる。これがこの世の本質で、法則なのです。引き寄せの法則や思考は現実化するで語られているのはスタートの無意識領域への働きかけではなく、脳への働きから始まっています
0
カバー画像

お金を手に入れる自分になると宣言する!

皆様こんにちは。大福大吉です。さて今日のタイトルについて早速お伝えいたします。これはある意味引き寄せの法則になるかもしれません。まず大切なことは、”お金を手に入れている自分になる”と宣言するのです。この時に3日以内とか1週間以内と期限を区切るものありです。またお金の金額もハッキリと述べても良いです。10万円や100万円という風に。ですから、宣言はこのようになるでしょう。”1週間以内に100万円手に入れている私になる”そして唱えたら全てを忘れます。あとは自由に過ごしていればOK!もし時折思い出すときがあれば、”すでに100万円手に入れている世界にいるのだった”と感情を込めて自分に言ってあげてください。また自分のエゴが、”そんなことして100万円手に入るなんてありえない”と騒いでくるかもしれません。その時にも、”すでに100万円手に入れている世界にいるのだよ”とエゴに話してください。決してエゴの声に負けてはいけないのです。エゴはしつこくあの手この手であなたを元のお金のない世界に戻そうとします。でも、それらは全て無視!!!本当にそこが最重要です。お金を手にしている世界に行くと決めたのに、エゴの声に惑わされてそれで行くのを止めてしまう方が多いのが現実。今のことをもっとわかりやすい例でお伝えすると、東京から北海道に引っ越すと決めました。決めた時点で既に北海道の住人になるのは未来の確定事項となります。あとは実際に現地にいき暮らし始めるだけだからです。そして荷物をトラックに乗せて走りだすのですが、”北海道はとても寒いぞ、やめとけ!”とエゴがストップをかけてきます。本来その声を無視するべきなの
0
カバー画像

お金を無意識に遠ざけていませんか?

こんにちは。大福大吉です。早速ですが本日のタイトル”お金を無意識に遠ざけていませんか?”に言及してまいります。お金を欲しいと望んでいるにも関わらず入ってこない。または逆に出ていってしまうということは、ありませんでしょうか?実はそれ、あなたがお金を遠ざけているのです。”そんな馬鹿な!!!”とお怒りになるかもしれませんね。でもこれは事実。あなたの心の奥底では、お金の受け取りを拒んでいるのです。少し考えて欲しいのですが、あなたはお金に対してどのようなイメージを持っていますか?”お金は汚い””お金を持つと人から妬まれる””お金持ちは腹黒い””お金が絡むとイザコザが起きる”そのような思いや観念を知らない内に持っていませんでしょうか?以前の私であれば、”お金を手に入れるのは大変だ”     ↓”大変な思いはしたくない”     ↓”お金がなくていいや”そのような流れを自分でつくりだしていました。ですから、お金の流れが滞っておりました。でも上記のようなお金に対する思いがあることが分かってから、その思い溶かすように意識しながら生活をしました。そうしたところ3週間程度で知らない内にお金への思いが軽くなりました。心の奥底にあったモヤモヤがとれた感覚。そしてそれ以降お金が必要だと思うと有難いことに入ってくるようになりました。ではどのようにしてお金のイメージを書き換えたのかと申しましと、自分で自分をヒーリングしたのです。1日5分程度のヒーリングを3週間行ったところ、突然ある日にお金に対する嫌な感情は、消えていました。ですので、このブログを読んでいてお金で困っているあなた。ぜひ私のヒーリングを受けてエネ
0
カバー画像

お金をうまくコントロールできない人、貯金が出来ない人にはこれを読んで欲しいです

こんにちは、リタです。今日はお金の話を少しお話したいと思います。私は、社会人になってから何十年も貯金がなく、借金がある生活でした。それは、収入が少ないときはもちろんお金に恵まれている時にさえ!銀行のカードローンが満額状態でした(๑-﹏-๑)お恥ずかしい話、シングルマザー時代は自己破産も経験しました( ; ›ω‹ )でも今は、毎月、わずかながらも以下の貯蓄をしていますそのおかげで 気分はとってもいいですね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)現金貯金NISA積立プチ株積立純金積み立てお金の問題はメンタルを変えていく必要がありますわたしは、以下の2冊で生まれ変われたので是非 参考にしてくださいね!●今すぐ「お金が貯まる人」になる 単行本(ソフトカバー) – 2015/1/1 エディターズ・キャンプ (著)●難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください! 単行本(ソフトカバー) – 2015/11/11 山崎元 (著), 大橋弘祐 (著)絶対に今すぐやめるべきことは!第1位 リボ払い 第2位 分割払い第3位 先延ばし払い(クレジットカード含む)この3つを使って生活していくと、いつまでたっても貯蓄体質にはなれません。下手すると破産します( ´•д•`; )気づかないうちに相当額の利息を支払っているので実際にはどんどん収入金額が減っているのですから、、、、、わたしは、お金をコントロールできるようになった今はデビットカードですべて支払っています(購入=支払い)とにかく後払いはやめているので、携帯も一括で購入して、楽天モバイルで、パソコンもデザリングを使い(動画視聴含む)携帯とネッ
0
カバー画像

お金持ちになった自分を想像しよう!

こんにちは。開運家兼ヒーラーの大福大吉です。このブログではお金持ちになる内容を継続してお伝えしています。そして本日は、”お金持ちになった自分を想像しよう”このテーマでお話します。イメージをすることで現実が変化すると聞いたことはありますか?これはお金だけでなく、仕事や結婚、健康についても言われています。結婚相手を見つけたいならば、どのような相手がいいのかをこと細かく決めてイメージを継続すると本当にそのような相手が現れます。私も結婚相手を望んでいた時期に素敵な女性と楽しくデートしている場面を妄想していました。そうした所、本当にデートできる相手が見つかり、最終的にゴールしました。私の場合は、結婚式を挙げている写真を雑誌から切り抜きボードに貼り付けて、常にその写真も見ていました(笑)それで、今日はお金持ちになるためにその手法を使ってほしいということです。既にお金持ちになったら、どのような生活をしているのかをイメージするのです。どのような家に住んでいるのか?所有している車や従事している仕事、家族や友人知人との会話をイメージするのです。そして出来れば、理想に近い状態の写真など見つけて、すぐ見えるところに掲示しておくと更に臨場感が高まり潜在意識に届きやすくなります。ここで重要なのは、いかに実現していると思えるかというところです。感情があまり入っていない状態でイメージして写真を貼ってもあまり効果がないのです。感情を高めていくことで、情報空間の書き換わりが起きて現実変化の力が働いていきます。あと大切なのは、”執着”はいけません。いつお金持ちになれるのか?と期待しすぎてそればかり考えていたらイライ
0
カバー画像

お金の波動と共鳴していく!

皆様、こんにちは。大福大吉です。本日から”開運家兼ヒーラー”を名乗ります。よろしくお願いいたします。お金の話ばかりしているブログですが、以前にお金はエネルギーだとお伝えしました。エネルギー=波動になります。お金の波動と自分の波動が、共鳴し合えば必然とお金が寄ってくる原則が存在します。人間関係でもそうですが、友人となる人は自分の波動と共鳴したからこそ仲良くなるわけ。ですので、このお金と共鳴し合えれば、あなたは簡単にお金を手にできるわけです。ではお金と仲良しになれる波動ってわかりますか?それがわからないからお金で苦労するのでしょうけど。私も永年、ああでもないこうでもないともがいて試行錯誤してきました。一時的にお金が入ってきた~と喜んでいたら、アッという間に手元からなくなって前より状況が悪化しているということもありました。ですから、本当に真剣にお金と向き合って解決する方法をさぐってきました。そしてようやく最近になってその方法が見つかったのです。それが”波動共鳴法”という私が勝手に考えて名付けた方法。お金の苦労がいつも絶えない方は、私が提唱する、この方法を試してもらいたく思います。あなたは、お金を手に入れたいでしょうか?お金を手に入れたい方は、次回のブログで”波動共鳴法”を詳しくお伝えいたしますので楽しみに待っていてください。では、本日は以上です。今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

お金が入ってこない時ほど○○すること!!

こんにちは。あなたの味方、ヒーラーの大福大吉です。今日も有意義な”お金”の話をさせてもらいますね。本日は”お金が入ってこない時ほど〇〇すること!!”こちらの内容をお伝えします。さてこの○○に入る言葉はなんでしょうか?まさか仕事とかバイトって思ってます?それが堅実でしょうが、それでも収入が足りなくて困ることはあります。私が実際にそうでしたから。そのような切羽詰まった時に私が実際にやって効果が出た方法です。ではそろそろ言いますね。答えは”自分以外の人の幸せを祈る”です。この方法ですが、自分が幸せになるには、1番効果が高いと思っています。これはやっていただくとわかりますが、本当によく効くのです。私が思うに、宇宙なり神様なりはできるだけ多くの人が幸せになることを望んでいます。そうすると、自分のことばかり考えて、救いを求める人と自分のことはさておいて、その他の人が救われるようにお願いする人とでは、どちらを優遇するでしょうか?宇宙も神様も当然後者に力を貸そうと思うはずです。これは人間でも同じだと思います。例えばお子様がいらっしゃって、親の幸せを願ってくれる子供と自分の幸せだけを願う子供だと、親としてどちらの子供を可愛がるでしょうか?当然親の幸せを願ってくれる子供に愛情をかけて、いろいろ与えようとするのではないでしょうか。巷では引き寄せの法則ってのが流行っていていかに自分の願いを叶えていくのかを考える風潮があります。私も実践したことは多々ありますが、効果あったと言える結果はほとんどなかったと思います。それよりも、”自分以外の人の幸せ”を願ってください。こちらのほうがより早い変化を実感できます
0
カバー画像

お金が欲しければ自分を褒めろ!!!

こんばんは。ヒーラーの大福大吉です。前回はお金が入りやすいあなたになるため、「自身のことを褒める」というお話までしました。そして褒めるにしてもポイントがあるという事もお伝えしました。本日はその続きになります。自分を褒めるポイントですが、今まででしたら、Aさんより頭が良いとか、Bさんよりハンサムなどという風に他人と比較して優れたところを褒めていませんでしたか?誰かと比較して褒めていた場合、勝っている時は良いのですが、負けた時には逆に自身を嫌う結果となりかねません。ですから優劣を褒めるのではなく、あなたがごく日常で当たり前にやっていることを 褒めてあげるのです。 これはどのようなことかと申しますと、 例えば服を着るとしますよね。 その時に”よくぞ上手く服が着られた!!!”とか、階段を上がったならば、 ”起用に足を上げて登れた”と自分に言ってあげるのです。 本当に些細な事に対して褒めて喜びます。しかも大げさなぐらいに褒めまくる。 初めのころは抵抗あるでしょうが、やっているうちに段々と自分はイケてるって思い込んできます。そして気が付けばイケてる自分にふさわしい嬉しい出来事が、起きるようになります。 嬉しい出来事に囲まれるようになったあなたは、 魅力的な笑顔を振りまき、 常に光輝く存在へと変わっていくのです!光るものが大好きなお金は、そんなあなたの元へ来たがるようになります。要するにあなたがお金持ちになる流れが、これで出来上がります。そんなアホくさいと思われるかもしれませんが、 現実って案外そんなもの。 今まで難しく考えてきてお金に恵まれているなら何も申しません。 しかし、このブ
0
カバー画像

お金に恵まれない原因

どうもこんばんわ。 今日も引き続きお金のお話です。 なぜお金のことを話題にするのかといえば、 生活の基礎だから。 私はヒーラーですから、 皆様にヒーリングを受けていただきたいです。 この記事を読んでくださっているあなたが、 ヒーリングを受けようとしてもお金がないと、 やっぱり止めようって思うかもしれませんよね。 私もかつて、 お金の不足を感じてやりたいけど諦めたことは沢山ありました。 でも、あなたにはやりたい事をやっていただきたいのです。 そのためにはお金が必要。 だからお金が手に入るあなたになっていただきたくて、 この記事を書いています。 ちなみに前回、お金の悩みに対しては 「安心の波動を出すことが大切!」だと言いましたよね。 安心の波動を出せば、お金が入ってくるのかといえば、ある意味YESであり、ある意味NOです。 おいおい、昨日は安心すれば良いって言っておいて、 それは無いだろうとお叱りを受けるかもしれません。 私の実体験では、 安心波動の他にいくつか大切なことがあるのですよ。 それは何でしょうか? 少し考えてみてください。 どうでしょうか?考えて下さいましたか? それでは早速正解をお伝えします。 それは「満足している自分」です。 満足している自分ってどういうこと?と思うかもしれませんね。 それは、”自分って素晴らしいなぁ~”とか、 ”私ってとてもイケてる”と思うことです。 えっ、そんな風に思えないですって!!! それでは間違いなくお金に恵まれませんよ。自分を認めて褒めてあげることでセルフイメージが上がります。セルフイメージが上がると自分のことを好きになり、ドンドン満
0
カバー画像

お金は「幸福」と交換出来る素敵なモノと気付いた日

皆さん、前回のブログは見て頂けたでしょうか?前回のブログでは、自分はお金を好きだと思っていたけれど実際はお金が嫌いで、嫌いなモノを引き寄せていた。というお話をしてきました。今回はお金が嫌いだという事実を受け入れそしてお金の素晴らしさに気付いたお話をしていきます。前回のお話の続きになりますが私は実はお金が嫌いだったという事実を知ると同時にお金の素晴らしさを感じる体験もしました。ある、タロット占いYoutuberさんの動画を見ていた時です。そこで、お金のお話をしていたのですがその方はある日スタバに行き、大好きな抹茶ラテを注文して席につきゆっくりした時間を過ごしていました。ふと。数百円で買える抹茶ラテは「それ以上の価値がある」そう思ったそうです。スタバのあの居心地の良い空間、美味しい抹茶ラテを再現しようとすると一体どれだけのお金がかかるんだろう。インテリアに、照明に、音楽。色んなこだわりを持って作られたこの空間を数百円で楽しめる。これは値段以上に価値のある経験をしている。そんなお話をされていて、ハッとしました。私もスイーツが好きで、よくお菓子作りもしますがお菓子を作るにはオーブンが必要ですし、マドレーヌやカヌレ、パウンドケーキなどそれぞれ型が必要になってきます。材料費もかかりますし、光熱費もかかってきます。そんな美味しいスイーツを素敵な空間で頂ける。これってとっても素晴らしいことで値段以上の価値を受け取っているとそう感じました。また、ご飯を作る時間がなくて、お惣菜やお弁当を購入する時もありますがお金で時間を購入していますしお弁当に入っている色んな種類の揚げ物はお家で作るとなると結構、
0
カバー画像

'23/11/17更新【のぞき見&擬似体験して】セッションの流れ+私視点で「何してるのか」詳細公開

本記事では、チャネリングセッションをのぞき見してもらおかと(◍¯∀¯◍)ニヤニヤセッションの流れは、一応サービスページの「購入にあたってのお願い」に記載しております。ご質問をいただくごとに、ブラッシュアップもするのですが。何せ、テキストのやりとりなので顔も見えません。「ご購入者様からすると、セッションが始まらないとこちらが何をしてるのかが分からないかも」と思いまして。そこで、お問合せ〜ご購入〜納品までの流れをなぞりつつ、私視点で「セッション中に何してるのか」を細かく公開。・サービスご購入の検討材料に…・「ほぉほぉ、こうやってるんか」と覗きたい・セッションを擬似体験したいこういった目的で読んでいただけますとうれしいです(^^)①お問合せセッションに関するご質問等がありましたら、いつでもお声がけください。本記事と下記記事をご確認いただいた上で、サービスページから・ご相談概要・セッションに際してのご不安な点、疑問など(あれば)をお送り下さい。少しやり取りすれば、・私UKAと考えや相性が合いそうか・セッションで、あなたの求めているものが得られそうか・私UKAがあなたにとって心地いいエネルギーかどうかといったことが確認できるかと思います。トラブルを防ぎ、セッションのご満足度をより高めることもできます。当セッションは、直感力・インスピレーションによるものです。霊感霊視・透視などの能力はあまりないため、ご質問いただいてもお応えできない場合がございます。スピリチュアル系の出品者様は、本当にたくさんいらっしゃいます。合う人・前向きな気持ちになれる人とお話するのが一番です(^^)ご質問は、メッセー
0
カバー画像

お金なんていらない

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子ですあなたの潜在意識(本音)を今日は知ってください。あなたの潜在意識(本音)はお金なんていらない!という衝撃的なことをあなたの潜在意識は思っています。あなたの潜在意識タイプに理由があり、お金なんていらないと、思ってしまうんですほんとうは困りますよね お金は大切です。この衝撃のひとことにつながるあなたの潜在意識(本音)を今日は知ってください。あなたはある言葉を言われるとその言葉を言ってくれた人に「なんでもしてあげたい」「お金もらわなくていい」「お金で買えない価値がある、プライスレス」ってどこかのCMみたいな気持ちになるからなんです。言葉を大切にしてある言葉だけ、でいい。 お金はいらないそのためにがんばっているとなりお金なんていらない、ということにします。私が万年非正規雇用で時給が15年10円も上がらなかった理由もお金なんていらないと潜在意識で思っていたためお金以上の働きをしてしまったからで、6年前に自分の潜在意識(本音)に気づきブロック解除でお金なんていらないを修正すると負のループから脱出できました。お金より最大の喜びをもたらす言葉あなたは常日頃から無意識に連呼しています。潜在意識(本音)であり心のブロックにコントロールされていますね。この話題、レクチャーしたら超ロングブログになるのでこれ以上は語りませんが、2023年潜在意識のタイプを知り心のブロック解除してもっと生きやすくしませんか?
0
カバー画像

臨時収入は「未来の自分に使うもの」

皆さんはボーナスもらいましたか?関係ないという方や今年増えた・減ったという方、色々だと思います。私の場合は、会社的に問題があって去年より大幅ダウン↓世間一般で言われている額とは雲泥の差! けれどもボーナスって絶対にもらえるものではないので、もらえてラッキーな「臨時収入」と考えています。皆さんはボーナス(臨時収入)の使い道はどうやって決めていますか?私の場合はいつもこのようにしています。①ボーナス月は財形貯蓄の額を増やしている→なので手取額はむちゃくちゃ小さく感じます!②手取りの半分を投資に運用③残り半分をネット銀行の定期に預ける家電を買うとかお祝いや突発的な用の時は③から使います。色々買いたいなと欲が出てきますが、そこは「我慢!」というより「未来の自分のために使うんだ!」と考えて目の前の欲にすぐ手を出さないようにしています。なるべく楽しく節約したいものですね!お金の不安に特化したサービスを出しています。お金以外の不安や悩みについてもお聞きするサービスもありますので見てみてください^^
0
カバー画像

自分を大切にする方法③自己投資をちゃんとしよう

私が7年位前からやってきた具体的な「自分を大切にする方法」を紹介するシリーズ。第3回目は「自己投資について」。これも人生全体に影響を及ぼすし、本当に大事なことなのです。何と言っても、やっているうちに自信がついていつでも落ち着いていられるようになってきます。自信がなくてお困りのかたは是非チェックしてみてください。自分を大切にするためには、自己投資をちゃんとしようコツをひと言でいうと、「あなたがいい状態になることにちゃんと使ってあげること」これに尽きます。・楽しいと思うこと・心が豊かになりそうな場所へ行くこと・人生にプラスになるような学び(セミナー、展覧会など)・美容、おしゃれ・何かをがんばった後に“自分にご褒美”例を挙げるとこんなかんじ。特に「自己肯定感が低い」「自分に自信がない」「劣等感が強い」という人はやらない傾向にあります。潜在的に「そういうお金を使うだけの価値が私にはない」と思っているように見えます。(少なくとも、私はそうでした)ふつうのことのようで、中々難しいことだったりするんです。ポイント:「無理でもやれ」ではない自分のためにお金を使った方がいいのは分かってる。「でも、自由になるお金や時間が少ない…」そんなときはどうしたらいいんでしょうか?私は生活保護なので生活は落ち着いているけれど、それ以上のことは中々できないのでとてもよくわかります〜でも、これって別に経済的に無理なことをしろという意味ではないのです。楽しい気持ちになるからって、お金がないのに「毎月高いエステに行こう!」「高級旅館に泊まろう!」というのでは、ただの無鉄砲ですからね。あなたの魂が求めているのは「今、無
0
カバー画像

お金の価値観は個人の性格^^

貴方は、どんな事にお金をかけますか?自分では「これは自己投資だ!」と思っていても人から見れば「無駄遣い」と見える物もあるモノです。私の場合は車や時計ですね(笑)モノに頼るのもどうかと思いますが^^;やっぱり良いモノを持つと自然と気持ちも締まるもので、自信を持つ事にも一役買っています。人によっては古書や骨とう品、化石や花、お子様の書いてくれたイラストやオタクのグッズなど本当に人によって全然違います。人に価値観を合わせる必要はないと私は考えています。「節約する所はここでなければならない」「何個も同じものを買っているのは無駄」「使わないモノを持っているのは無駄遣い」どれもその人の価値観を否定することにも繋がります。お金を貯める事には確かに効率的で無駄がないかもしれないけれど、自分の生き方を捨ててまで、お金に回す事は違うはず。勿論、価値観でも度を越えたのは駄目ですよ(笑)ここで価値観を大切にして節約する場合に考えるのは優先順位を絶対に決める事!!優先順位が低いコトやモノのお金を抑える事で価値観を大切に生活をしていく事が出来ます。例えば、私の場合なら毎月のお小遣いを抑えめにして使う金額を減らしています。勿論保険の見直しも行いましたし、クレカ支払いによるポイントを上手く使ってお金を抑えたりして節約しつつ、欲しい物を買える形を作っています。人それぞれの環境が違うので出来る事は違いますが、原理原則は同じです^^貴方の価値観を存分に出して、お金のメリハリと貯金をしっかりと作るようにしていきましょうっ!!こちらのサービスで貴方の価値観を持ったまま、家計状況を良くする形を作るお手伝いをさせて頂きます
0
カバー画像

【毎日を楽しく幸せにする為に!】人生を左右するやってはいけないこと。

昨日9月23日は秋分でしたね。秋のエネルギー変化がスタートしました。季節の変わり目はエネルギーの変化の話題が多くありますが、一年間で考えてみると「冬至」をスタートしたとこからエネルギーが循環して「春分」「夏至」「秋分」と進む中でエネルギーが変化していきます。秋はスポーツの秋、読書の秋と言われ新しい事を挑戦しようと思える時期でもありますよね。しかし、あれもこれもと挑戦して結果上手くいかないといった経験はありませんか?暑い夏も終わりダイエットの為にランニングを始めたり新しい趣味に挑戦したりと、始める前は前向きな気持ちも一年の終わりには続いていないなんてことはありますよね。私もそのような経験はあります。。。(笑)その度に「自分は継続できない人間だ」「自分は何も成し遂げられない人間だ」「自分はダメな奴」なんて思ったりしていませんか。人生ではやってはいけない事がいくつかありますが、中でもこの2つはNG行為です。それは『自分を諦めてはいけない』『真面目過ぎる生き方をしてはいけない』の2つです。まずは、一つ目の『自分を諦めてはいけない』です。あなたは「自分の人生なんて大したことはない」「自分の人生なんてたかが知れている」と諦めていませんか?自分の人生を諦めるということは最もやってはいけないことです。生きていれば辛いことはありますよね。何もかも投げ出して終わりにしたいと思う時もあるはずです。しかし、生きているだけであなたは価値のある存在です。自分の人生を諦めてしまうことで100ある潜在能力が20や30程度しか発揮できなくなります。現状を何とかしたいと思いながら「でも自分は・・・」と諦めてしまう
0
カバー画像

諦めるより試行錯誤して挑戦する方が良い様になる!

何年か前に上の車に試乗させていただいたことあります^^アウディ「TTRS」です。1500万円位だったでしょうか。これは今はもう販売していない、廃盤になったスポーツカー(レーシングの技術付き)で高級車はその企業の本気の実力が見れるものだと思います。本当に凄い車でした!コーナーに張り付く感覚で踏んでいけばより高速でコーナリングしていく…排気音も聴かせる楽しい車でした!この他にも、「AMG SLS」「SL350」「E250」「320d」「GSF」「RC300h」なんかを試乗したことがあります。勿論試乗なので買っていません。勿論私も買えるレベルでは無いです^^;でもこれを欲しいと思ったら諦めるという選択肢は簡単。じゃあ、どうすれば買えるのかという風に考えると、色んな選択肢があります。・めっちゃ稼いで買う・ローンを長期間組んで負担を少なく購入する・中古車が出るのを待ち、タイミングを見計らって購入する諦めたらこの3つの選択肢はないですよね^^本当に必要なモノか?は考えないといけないけれど、諦めるのが主軸になってほしくないと思います。時間はかかっても叶えさせられる事は十分にあります^^なぜなら、試乗した中に今の自分の愛車「C180ローレウスエディション」を購入しているから。中古車でかなりお買い得だった、かつ120回払いの金利1.99%(固定金利)これで叶えさせることが出来ました。いつでも諦めずに虎視眈々と狙っていれば、チャンスは回ってくるかもしれません。だからこそ負けずにいてほしいと思います^^人数限定の料金でございます。将来も安心できる形にして生活を楽しむように一緒になっていきませんか?^
0
カバー画像

年収130万円の壁を知らなければ大きく損をしますよ

『年収103万円の壁』や『年収130万円の壁』など年収の壁を聞いたことはないでしょうか?本当にお得なのはどの年収の壁なんだろうか。今回は年収の壁についてまとめてみました。●年収100万円の壁(住民税の壁) 年収が100万円の場合は住民税・所得税も発生しません。所得税及び社会保険の扶養範囲内なので影響はありません。●年収が101万円の場合 年収が101万円の場合、所得税は課税されませんが、住民税は課税されます。住民税額は約6,500円となり、手取り収入は約1,003,500円となります。所得税及び社会保険は扶養範囲内です。●年収106万円の壁(社会保険加入の壁) 2016年10月1日より、従業員501人以上の企業に勤めている労働者は、以下の条件に該当した場合、社会保険に加入することになります。 ※ 2022年10月より従業員101人以上に拡大・週の所定労働時間が20時間以上・月88,000円以上(年収106万円以上)・1年以上雇用見込みである人 年収106万円で社会保険加入ありの場合、社会保険料年額が約15万円となります。所得税は課税されず、住民税は減額となり約5,000円課税されますので、手取り収入は約906,000円となります。所得税は扶養範囲内ですが、社会保険の扶養加入はできません。●年収106万円の場合(社会保険加入なし) 年収106万円で社会保険加入無しの場合、所得税及び住民税は課税されます。所得税が約1,500円、住民税額が約10,500円となり、合計20,000円課税されます。手取り収入は約1,040,000円となります。所得税及び社会保険は扶養範囲内です。 ●年収
0
カバー画像

紫陽花〜移り変わるもの〜

紫陽花(あじさいは、心のように色も変化する?!)あじさいを花壇に植えて育てています。新緑で葉っぱが元気に育ち始めてきました。写真のように色づいてくるのが楽しみです。赤、青、ピンクに紫、とても目の保養にもなりますね。さて、この紫陽花ですが風水では、こんな説もあります!ご存じでしょうか?●玄関に紫陽花をおくと金運に良い。●水を多く吸う性質なので悩みを吸ってくれるので良い。金運が上がるのは、ありがたいことですし、悩みを吸ってくれるとは!!!理性的なブルーの紫陽花なら、モヤモヤとハッキリしない心も奥にある思いも少し重い気持ちもしっかり吸い取ってくれそうです。お近くに紫陽花がないな、まだ咲いてないんじゃない!!なんてあなたは、どうぞ、こちらで少し話してスッキリされませんか?
0
カバー画像

【今よりもお金を得る為に!】5月は金運のターニングポイント!

GWに入りました。今年のGWは緊急事態宣言も無く多くの方が旅行に行かれたり遠出をされるみたいですね。普段の生活圏から離れ、いつもと違う空気、エネルギーを感じることはとても大切なことです。ただ、GWが終わるとお金を使い過ぎてしまったなと反省することもありますよね?私もよくあります!(笑)家族で遠出による出費、仲良い友達で集まって食事、買い物などいろいろあるかと思います。使ったお金は楽しい時間、思い出を得る為のツールですので後悔はしないようにして下さい。お金と言えば昔から5月は逆転力を秘めた時期でもあり、今まで価値のないものとされていたものが突然大きな価値を持つようになり、光の当たらなかった分野に光が当たると言われています。5月からは牡牛座と蠍座のラインで起こります。 牡牛座と蠍座は共に金運を司る星座ですから、私たちの未来に関わる金運が明日から大きなターニングポイントを迎えることになります。この影響は2ヶ月間くらい続くと予想しています。また、金運は魂の質や器の大きさと比例した分を引寄せます。これは徳のお話とも似ておりますが、 いくら水を注いでもコップの器には限界があります。この器をどれだけ大きく、深くしていけるかで水の入る量は変わります。もちろん、あなたが飲める水の量も変わります。私たちは影響される生き物です。あなたの近くにいる人がお金にマイナスなイメージを持っていたりすると無意識にあなたもお金に対してマイナスな考えになりお金を得るための器を小さくなっていきます。 金運を上げていきたい、借金を返済していきたいと悩まれているようでしたらこの時期にヒーリングを受けていただく事をお勧め致
0
カバー画像

ゴールデンウィーク中あなたはびっくりの成果を得るかもしれません

コロナウクライナ侵攻、円安ガソリン代、電気代バス、電車の運賃、食品 日用品の値上げ などなど不安が大きくのしかかっているなら「お金のブロックがある」というのは思いこみでお金だけでなくいろんな心のブロックが複雑にからみあっているんですね。値上げが大直撃になってないかもしれませんが、今日なんとかなったから明日もなんとかなる大丈夫だろう…というのも自分勝手な思いこみでなんとかなるがなんとかならないと気づく時は何かの実害が出た時です。なんとかなると自分に言い聞かせてなだめてなだめてなんとか過ごしている人も多いと想いますが、(過去の私もそうでした)それは、「なんとかなっていない」という現実を見ないようにしているだけ。下っているのに気づいていない、とてもキケンなこと心のブロックとは心の97%も支配し無意識の状態で潜んであなたの思考に大きな影響を与え制限をかける心の重し心のブロックを取り除くことで大きな変化をもたらすことがわかっています。ブロック解除を体感すると「あまりに素早く、簡単で呆気にとられる」楽しく大笑いすることが多くその後ご本人もびっくりの変化を感じたり、時には号泣される方もおられます。今日からいよいよ10日間ゴールデンウィークに突入!まだまだ外出しづらい世の中です。おウチ時間を有効に使ってできる心のブロック解除を体験しませんか?ほんとうはイマヨリなりたい自分がいるのにできずに何年も何十年も経っている。。。そんな人のために今の当たり前を変えるチャンスを手渡します。受け取って下さいね。
0
カバー画像

お金と人間関係のブロックを216個 解除したら…

先日、216個心のブロック解除を受けて頂いたお客さまからご感想を頂きましたのでご紹介いたしますね。ご本人様には掲載許可をいただいております。==== 以下、ご感想です ====藤田さんへ大変お世話になっております。お疲れ様です。また今朝は、大きな変化が出ましたので忘れぬ内にセッション体験談としてご報告させて頂きますね。周囲の皆さんに藤田さんのブロック解除がどれだけ質の高い本物であるか、ご理解頂けるのではないかと思います。ご参考まで!「216個のブロック解除を受けて翌日の変化」ブロックが解除されたようで、今日は、ありのままの自分でよいんだ、と心が非常に軽く、これまでは一体何が悩みだったのか?!と笑え、不思議に感じるほどに変わった軽い自分の意識があり正直驚いています。「今」の自分に重きをおくこと等、たくさんの気づきが定着しています。・こどもとの葛藤解除(ゲーム奮闘解除)今日夕方、こどもが独り言のように私にこう言って来ました。【お母さん。今日はめっちゃ、気分が良い!】下校後、自ら宿題をしていました。ゲームも遊びましたが、今日は1回も大きな声を出して注意する必要はありませんでした。親子の葛藤が消えています。・主人との葛藤解除宇宙人タイプの私はとても敏感で、心配や、不安、大丈夫かな?という言葉がちょくちょく心を占めていました。しかし主人は潜在意識外国人タイプ今日、いつもの主人の言動に対しマイナスや嫌悪感ではなくむしろ笑いと「ま〜、いいか!」でありのままに対応できました。・夜、ぐっすり眠れるようになりました。解除前は夜中に何度か起きてしまっていました。私にとって藤田さんは、相手のブロックに
0
カバー画像

【金運を上げる】カツカツの生活から抜け出す考え方

世の中の多くの方がお金に関する悩みを抱えていることかと思います。お給料が上がらない、借金がある、子供の進学、結婚や新婚旅行、新型コロナウィルスの影響で解雇になった、欲しい物が買えない.....etcあなたも何か一つはお金の悩みがあると思います。先日、十分なお金があれば一軒家を購入したいと考えている友人と食事をしました。子供は2人目を考えているのでゆくゆくは一軒家を購入したい。しかし、お給料の問題から現状はなかなか一軒家の購入は難しいとの事でした。「十分なお金があればどれくらいの家を購入したいか?」という問いに対して彼は「建売でおおよそ十五坪くらいの家」と話してくれました。私は一軒家も建売も反対ではありません。十五坪の家でも十分快適で幸せな生活は可能です。ただ、希望する富はけちけちしたものである必要はないから、本当に欲しいものを手に入れるべきだというお話を致しました。想像を豊にして、たまに散歩をしたりして他の家を見て、住宅雑誌を読んだりすれば理想とするイメージが定着します。この理想のイメージを繰り返し、定着させるという事が本当に欲しいものを手に入れる上でとても重要です。古い言葉でこのような言葉があります。「五十メートル上空を飛んでいる雀を撃つのも、五十メートル先の枝にとまっている雀を撃つのも、その難しさには変わらない」家を購入しようと思う時、潜在意識にとってはその願望を叶えるのに十五坪の家であろうと、庭付きの大きな家であろうと困難さに差はありません。あなたが今生活苦であったり大きな買い物を検討しているようでしたらやっとやっていけるだけのお金を欲しがるのではなく、やりたい事を全て、
0
カバー画像

買い物依存症の直し方③

元カレと同棲して2年目のとき、電車で30分程度なこともあり、マザコンな私は毎月実家に帰っていた。私は断捨離にドはまりしているときだったが、母にシャネルの小物入れを貰った。そのシャネルの小物入れは20年もタンスに入れっぱなしだったため中の合皮がドロドロに溶けていたので、しばらくしてゴミに出した。 私は分かりやすいロゴの入っているブランドが昔から好きではない。皮肉屋な私は、みんながこぞって持ちたがるヴィトンやシャネルが苦手だ。だからいらないと言っても母は強く持ち帰るように言った。その後も家に行くたびに大量の真珠のネックレスやブランド物のローヒールのカビの生えた革靴を貰った。 真珠のネックレスは後々お直しに出すので大事に取ってあるが、趣味でない革靴は当然のように捨てた。 母は、物をたくさん持っている。 だが昔の母はなんでも捨てていた。 私たちの学年が上がるとすぐに教科書を捨て、私たちが図工で書いた絵も持ち帰った瞬間処分していた。母が父に学生時代に書いたラブレターや父の吹奏楽部時代のフルートも勝手に処分していた。人の物も勝手に捨てるほど徹底して物を持ちたくない人だったのだ。また私が幼いころは貧乏だったため、3人兄弟の末っ子の私は姉兄のおさがりばかりで生活をしていた。私の洋服は色あせ、おもちゃは薄汚れ、自転車はサドルがすり切れ中のスポンジが見えていたのでレジ袋でくるんでいた。そんな生活だったもんだから、清貧を心がけているのだろうと子供ながらに自分を納得させようとした。 そんな母が、あるときから大量に物を収集するようになった。 一番初めは我が家が金持ちの仲間入りをしたとき。 たった3年だが
0
カバー画像

買い物依存の直し方②

前回の記事では洋服の買い物依存に気づいた私が洋服を断捨離する中で自分らしくない服を買うことが無駄だと気づいたと書いた。今回は私の現在進行の買い物依存、本について考察を勧めていく。前回書いた通り私の現在の蔵書は800冊程度だが1割も読めていないのが現状だ。洋服好きが洋服を買ってきたらファッションショーをするのと同じように、私は本棚に並べた本を眺めてうっとりいている。まだまだ読みたい本がこんなにある。私はまだまだ成長できると思うと嬉しくなるのだ。だが、あんなにこだわって配置したのに本の上に本を置きだし、床にも本を積むようになった。段ボールから出してる本はまだいい方。段ボールにしまいっぱなしの本もある。しかもそのほとんどが読まれていないのだ。自分でもこの現象に向き合わねばならぬと思った。立派な買い物依存だ。私はこの山積みの本たちをなぜ買ったのか自問自答することにした。私が本を買っているのは、本気でその本を読みたいと思って買ったのだ。だが手元に届いたときには熱が冷めている。なら、リアルの店舗で買えばいいと思うかもしれないが少しお得に買いたいので古本がいいのだ。 それにリアルの店舗で買っても外に出て疲れたと言い訳をして読まない自分もいる。 つまり「その本」を今すぐ読みたいから買ったのではなく、「本」を買いたいから買ったのだ。なぜ本を買いたいのか。 そう考えたときに、ふたつのことが頭に浮かんだ。 ひとつめは玄関先で宅配便を受取っている自分の姿だった。 私は、人とコミュニケーションを取りたいから本を買っていた。 郵便受けに届いた荷物も、直接コミュニケーションを取ってはいないが、郵便受けに誰か
0
カバー画像

お知らせしたい事がたくさんあります。

はじめまして。スピリチュアルストーン占い師須賀 風月(すが かづき)です。この度、ついにココナラデビューいたしました!ブログではパワーストーンの魅力について、たくさん書いていこう思います。そもそもパワーストーンって何でしょうか?パワーストーンとは何千年、何万年もの間、
地中で大地のエネルギーをため込み、結晶化したものなんです。そのため、どのパワーストーンも大きなエネルギーを秘めていて、そうしたエネルギーが、人にポジティブな影響を与えてくれます。今回の初ブログは誰もが気になる金運を高めるパワーストーンについてのお話をしようと思います。金運を高める代表的なパワーストーンは、タイガーアイや、ルチルクオーツ(針水晶)です。石は人の想念、思念などと同調し、それを留める性質があります。願いや希望も想念なので、パワーストーンを身につけていると、自分が叶えたいという願いに石が同調します。それを常に留めておくことで、願いの力が増強され、より実現しやすくなるのです。そうした想念の中でも、金運や財運を求める想いと特に同調しやすいパワーストーンが、タイガーアイやルチルクオーツ。身につけるパワーストーンによって効果が異なるのは、多種多様にあるパワーストーンごとに、同調しやすい想念が異なるためです。なので、金運を上げたくてタイガーアイやルチルクオーツを身につけたとしても、それらのパワーストーンとその人の、相性が良くないこともありえます。これは、その他のパワーストーンについても同じことが言えます。ご自分と相性が合うパワーストーンをお探しの方は、ぜひ一度、鑑定をさせて下さいね。もちろん、パワーストーンを身につ
0
カバー画像

お金を使う時にはメリハリをつけよう!

記事をご覧いただきありがとうございます^^ゆう1214です!下記のリンクよりマイプロフィールをご覧になれます。↓https://coconala.com/users/689857お金を使う時に貴方は「罪悪感をもってしまう」事はありますか?お金に不安を覚えて、節約や貯金を重視していると外食や欲しいモノを悪だと決めつけてしまい、もし買ってしまうと「あぁ、これ買わなかったら○○円貯金できたのに…」という風に感じたり考えたりしていませんか?これはある意味ではお金の病気とも言えます。よくアルコールやギャンブルに「依存症」というものがありますが、この場合、「お金依存症」または「貯金依存症」という名前を付けて良いと思います。病気としては医者にはかからないし診察をされることが無いですが、間違いなく、どんなにお金があっても満足せず物も買えない事になります。今の貯金を「減らしたくない」貯金が「増える事が趣味」これにかかっている方は今のご時世なら結構いらっしゃいます。老後や将来の事を考えると、お金を貯めるという選択ばかりをしてしまい貴方の人生を楽しめる状態にならない事が多い。使う習慣と贅沢をする事への罪悪感を無くすことは無理でも少なくできれば貴方の人生はより楽しいものになるはずです^^目的と手段を間違えず、抑える所と使う所の「メリハリ」を付けて是非、欲しいモノややりたい事を実現していっていただきたいと思います!もし、・自分一人でこんな風になれない・お金を使える様になって楽しみたい!・自分の意志だけの意志じゃ難しい…そんなご不安をもたれているなら、是非、私と顧問契約を結んで一緒に進んでいきませんか?^
0
カバー画像

仕事だけが人生じゃないので有給使います^^

こんばんは!ゆう1214です^^最近では有給は5日義務としてとらないといけないという風になっていますが本来は使いたい時に使えないといけないはずですよね。でも今の状況でも5日以上は難しい企業が多いかと思いますし遊びに行くというのが悪いという心理状態になってしまっている可能性も。※有給扱いにして働かせる企業もあるかも人生の中で仕事を生きる活力にするのは会社員では難しいし、自営業でも中々できないものです。やっぱり旅行に行ったり、欲しいモノがあったり、ひと時の憩いを楽しみに生きたいです^^その為には時間をとらないと計画すらいかないもの。ちなみに有給休暇はきちんと出勤扱いなので給料がきちんとでるお休みです当たり前だとおもうかもしれませんが考えてもみて下さい、働かずに遊びに行っても給料が支払われるという会社員の特権です!自営業の方はどうしても自分が働かなければ収入が入らないので難しい事もありますが、会社員は休みのに有利な方なのです。さあ!仕事をお休みして遊びに行こう!と考えた時にここでお金の問題が出てきてしまうかも…お金が無いから、本当に使っていいのか、勿体無いかもとか使うのが怖くなる事もあります。そこでFPに相談する、又は顧問契約をしておくと不安を解消する選択肢を提案することができます。顧問契約はわかりやすくいえばサブスクみたいなものでいつでも相談できてサポートしてくれるイメージですね。私のサービスにも顧問契約のメニューがございます^^家計相談で今の収支の改善やお金の方向をどうしていくといいのかを相談してお金の事に過剰な不安を持たずに楽しめるようになっていただけます。海外ではFPは保険や
0
カバー画像

人気があるから良いというのは危険!

ブログをご覧いただきありがとうございます!ゆう1214です。どんなものでも人気の商品はあるものです。時計の中なら「ロレックス」革製品なら「ルイヴィトン」や「エルメス」車なら「レクサス」や「メルセデスベンツ」など本当に人気で色んな方が買われていたりします。実はお金の事でもそんなものがあるのです^^投資信託や企業の株とかもそのようなことがあります。では、この記事の所に入りましょう!「その商品って本当にいいものなのか?」勿論、売れているのには理由がありますがロレックスを一例に見ると市場価格が異常に高くなっています。確かに素晴らしい時計で一生モノの時計になるというのは間違いないかと思います。ですが、時計が好きな方ならロレックス以外にも素晴らしい時計があるのを知っているはずです。実力もそれ以上のモノも。ロレックスの価格上昇はある意味、流行に近く「みんなが欲しいと思っているから」という様な転売ヤー的な方もおおくいらっしゃるかもしれません。その方は時計の知識では全く無知の可能性も有ります。時計好きな方が欲しいと思ってここまで高騰するのなら意味はあるかと思いますが…お金の話でも投資信託でこんな話もあります。・オルカン一択(全世界株式)・S&P500に投資してればいい(アメリカの株式)実際にこれらが流行っているのが現状です。勿論、いい商品だとは思いますが、これに対する知識をもたず、知らず、インフルエンサーが言ってたからというような理由で投資をするという状況はかなり危険です。それに投資は自分のお金を投じて行うもの。他人の判断を鵜呑みにして損をしても、誰も助けてはくれません。人気があるから、
0
カバー画像

間違った節約と正しい節約

こんばんは、ゆう1214です^^最近は梅雨のおかげでジメジメしつつ温度が高くて体の温度が下がりません^^;この時期は快適に過ごす為には湿度を下げて過ごすのが一番!でも最近は電気代の値上がりでかなり家計に打撃になっていますよね。こんな時に「電気代が高いから節約のためにエアコンはかけないようにしよう」みたいなことを考えている方もいらっしゃるかもしれません。勿論、仕方のない事なのかもしれませんが私の考えではその節約は間違っています。将来の為に貯金する事の前に、今を生きているはず。貯金はあとからでもなんとかできますが、体が壊れてしまっては余計に貯金の切り崩しが大きくなってしまいがち。食事と快適な生活は最優先事項です^^では正しい節約とはどんなものがあるのでしょうか?私は他人がしているからとか自分本位ではない支出を切り詰めるやり方だと考えています。私はいいなと思った時計をローンで買っています。人によっては勿体無い支出になるでしょう。そう思われるならその方はそれを買わなければ貯金に向かえる訳です^^その人の価値観を大切にして優先順位を考えて、いらないものを買うのを止めるなら快適な生活と豊かな生活と将来のお金の準備を両立する事ができますよ!私の提供しているサービスはこちら
0
カバー画像

モノを買う時の判断基準は値段は危ない!

何かを買う時に値段をみることがよくあります。コストパフォーマンス(通称コスパ)を考える時に値段だけを見るのはあまりよくありません。色んな方がいかに安く買うのかを考えているかもしれませんがこの値段はその企業や個人の原価と利益があってその金額が提示されているもの。あまりに安いというのは何か欠陥があったりする可能性やサービスの質が悪い事もあります。高ければいいという訳じゃなく、そのモノやサービスに対しての相場や質をきちんと判断した上で安いというならオッケーですが、値段だけが安いからこれでいこう!というのは危険度マックス!!質やサービスと料金の具合を見て、貴方が考えるコスパがいいを見つけましょう^^私のサービスはこちらの3種類1か月契約の家計相談サービス3か月契約のお金の相談サービスそして、資産運用の相談サービス(3か月契約)この3種類のサービスを提供しております。お金の事で不安がある場合、相談することで解決、一歩を踏み出せることが出来ますよ^^
0
カバー画像

トイレ掃除の効果を高めるには?

こんにちは。ヒーラーの大福大吉です。前回はお金持ちの習慣、”トイレ掃除”を大事にしているとお伝えしました。トイレには烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)という神様が住んでいて、掃除すると神様が喜ばれるという内容でした。そして本日はその続きになります。実はただトイレ掃除をするよりもある言葉を唱えると金運UPがスムーズになります。その言葉ですが、「オンクロダノウ ウンジャク ソワカ」これは真言(マントラ)と言いまして、うすさま明王様に捧げる言葉となります。そしてマントラですが、”うすさま明王様にお願い申し上げます””浄化して下さい””願いを成就させて下さい” という意味になります。このマントラをトイレ掃除をしながら唱えます。もし掃除ができない時は、用を足し終えてトイレ出る前に唱える。そうすると、うすさま明王様が願いを叶えて下さいます。それと更に効果的なのは公衆トイレの掃除になります。不特定多数の方が使用する場所を綺麗にする行為は、神様がとても喜ぶことなのです。神様は如何に多くの人々が幸せになるのかを考えておられる存在。ですから、多くの人が使用する場所を気持ちよく使えるように綺麗に掃除する方には神様が味方してくれます。公衆トイレを使用した時、洗面台に飛び散った水を綺麗にふき取るなど簡単でいいのでやってみてください。本当に金運があがりますし、このブログを読んでいただいている方の金運アップを心から願っております。そしてお金が入ってきたら、私のヒーリングをぜひ受けてみてください。ヒーリングを受けるとわかりますが、メリットだらけです。人生が知らず知らずに良い方向へ変わっていきます。それでは本日
0
カバー画像

我慢の節約よりもメリハリのあるお金の使い方をしよう!

個人的な事ですが、私が高校の時代から観ていた憧れのスーパースター「ロジャーフェデラー」選手が現役引退を発表されました。いつかは来るだろうとは思っていましたが、いざ発表を見るとやっぱり寂しい気持ちになります。本当にお疲れ様でした!最後の現役選手としてのレーバーカップ出場で是非楽しんでほしいしいいプレーを魅せてほしいと思います!ビッグ4も揃うというこんな贅沢なタイミングはありませんね^^そのフェデラーがテニスの技術もさることながら、メンタル面でも一流であるという事がある記事で書かれていました。1つは「勝者のメンタリティ」自分は絶対に勝つんだ!と思い続ける事。成功するんだ!と思い続けて諦めない事。出来ないのではなくどうすれば出来るか、出来て当然だと考える事。もう一つが「スーパーポジティブシンキング」ケガなどの悪い事が起きても、この時間は家族と一緒に居られるテニスから離れてゆっくりと自分の時間が出来るなど何か別の良い点を毎回見つけて人生を楽しんでいるという事。お金の事で考えるなら「お金の不安があるから我慢して貯めよう」という考え方よりも「これを抑えて貯金に回して、これを買おう!」の方が気持ちが楽になりますし、継続できる可能性が高いです。貯金に回しすぎないようにする事も将来のお金を準備する為に貯めるには必要!我慢ばかりじゃ生きる意味がないので楽しみは絶対に必要です^^自分だけでどうしたらいいのかがわからない…そんな方は家計相談サービスを活用すると不安が解消されるかもしれません。どんなに悩んでも見えないなら実際に聞いてみる案外うまく運ぶことがあります。いきなりのサービス購入は怖いという場合
0
カバー画像

なぜ、あなたのお金は貯まらないのか【ムダ遣いの隠れた心理】

はじめに多くの人々が貯金を計画しながらも、実際にはその目標を達成できず、無駄遣いに陥ってしまいます。いったいなぜでしょうか?あなたがこの記事を読んでいるということは、お金に関する悩みを大なり小なり抱えているのではないでしょうか?お金がなかなか手元に残らず給料日前にはカツカツになってしまっていて、いざ節約しようと奮起しても、結局どこかで使ってしまっている。そして、「自分はなんて意思が弱いんだろう」「自分は自己管理ができないダメなやつなんだ。」と自身を責める。断言しましょう。それはあなたが悪いわけではありません。悪いのはあなたではなく、やり方です。一見単純な行為のように思える貯金ですが、そこには多くの心理的エラーが存在します。そしてこのエラーは、自分の意志や自己管理能力に関係なくすべての人に起こります。こういったことを研究している学問が行動経済学です。聞いたことある方もいるかもしれませんね。行動経済学は、人間の経済活動の背後にある心理を明らかにした上で、なぜ私たちが貯金に失敗し、ついつい無駄遣いをやめられないのかを科学的に分析します。この記事では、こういった行動経済学の視点から、貯金の失敗と無駄遣いの原因を探った上で、ではどうすればいいのか?という対策を軽くご紹介していきます。ただその前に、まずは行動経済学とは何なのかについて知らない方もいると思うので、軽く触れておきますね!行動経済学とは?行動経済学というのは、従来の経済学に心理学の要素を組み込んだような学問。簡単に言うと、皆さんが日々行っている買い物や外食などの経済活動全般における心理について研究するのが行動経済学です。これは貯
0
カバー画像

「ココナラで学ぶ: あなたが受け取れる給付金の種類と受給条件

日本において、個人が受け取ることができる給付金は、生活を支援し、社会保障を充実させるための重要な制度です。給付金には様々な種類があり、それぞれの給付金には特定の条件があります。この記事では、主要な給付金について解説し、どのような人が、どのような条件で受け取ることができるのかをご紹介します。 1. 雇用保険に基づく給付金 失業給付金 雇用を失った人が新たな職を見つけるまでの間、生活を支えるために支給されます。雇用保険に加入していた期間や年齢に応じて、受給期間や給付額が決まります。 2. 健康保険に基づく給付金 傷病手当金 病気や怪我で働けない期間に、収入の一部を補填するために支給されます。一定期間以上の継続勤務と健康保険への加入が必要です。 3. 国民年金・厚生年金保険に基づく給付金 老齢基礎年金 国民年金に加入していた期間が一定以上ある人が、一定の年齢に達した時に受け取ることができます。老後の生活を支える基本的な年金です。 障害年金 病気や怪我で障害の状態になった場合、その程度に応じて支給されます。障害の程度によって、障害等級が1級から3級まで定められ、受給資格や給付額が異なります。 4. 児童手当 18歳未満の子どもがいる家庭に、子ども一人あたりに支給される手当です。所得制限があり、収入に応じて支給額が変わります。 5. 出産育児一時金 出産時に支給される一時金で、健康保険に加入しているか、国民健康保険の被保険者であれば受け取ることができます。出産にかかる費用の一部をカバーします。 6. 介護保険に基づく給付金 40歳以上の人が加入する介護保険では、要介護認定を受けた人が介護
0
カバー画像

年末年始のご案内です!

今年もたくさんの方々から申し込みいただき大変嬉しい一年となりました。 新規でお申込みいただきました方々定期的にリピートしていただく方々昨年、一昨日から継続してお申込み下さる方々本当にありがとうございます!来年もお一人お一人に寄り添った施術を行っていけるよう精進して参ります。2023年の最終の施術は12月30日 11:00となります。 こちらは定員に達しましたら終了とさせていただきます。2024年1月2日はご予約をいただきましたお申込み者様を優先に行わせていただきます。 1月3日からは通常にご対応させていただきます。お申込みは随時承っております。引き続きよろしくお願いいたします☆
0
カバー画像

お金とは、、、

そもそもお金とはなんなのか? お金というのは、人間が発明した便利な道具です。 それ以上でも以下でもありません。 その便利な道具の特性をよく理解してお金と接している人と、知らないままに接している人がいる。 この知っているか知らないかの差が、そのまま「お金の自由がある」か「お金に困っているか」の差になっているだけ。 お金を使うのは人間です。でお金が動くので、お金には心理学的特性が付加されています。お金を稼ぐときの気持ち、使う時の気持ち、増えた時の気持ち、減った時の気持ち……。 お金が動くたびに人間の心が動く。 だから、うまくお金を動かす(稼ぐ、使う、貯める、増やす)ためには、お金が動くときに必ずついてくる人間の心理、すなわち「お金の心理学的特性」について知っておくことが大切なのです。 言い換えるなら、お金は人間の心を映し出す鏡のようなもの。 お金を楽に稼げるように、うまく使えるように、自然と貯められるように、賢く増やせるようになるために……。 取り組むべきは、お金の「稼ぎ方」よりも、むしろお金に対するあなたの心の「あり方」、「マインドセット(心構え)」を変えることなのです。副業もその一つです。本業だけでは厳しい世の中になってきています。もちろん本業だけで充分な方もいます。その一つに私の出品しているサービスが少しでもお役に立てることができれば幸いです。<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/3100234" data-service_id="3100234" data-width="468"
0
カバー画像

お金の巡りをよくする魔法の言葉!!!

こんにちは。大福大吉です。皆様お金入ってきていますか?毎日お金に恵まれるようにブログ書いていますから、”これだ!”と感じたものを是非実践してみてください。さて本日は、「お金の巡りをよくする魔法の言葉!!!」です。この魔法の言葉は、特にお金の支払いの時に心の中でつぶやくと効果があります。では一体どのような言葉でしょうか?それは、”またどうせ入ってくる”です。お買い物をしてレジで支払う時や預金通帳の引き出し欄を見たときにこう思いませんでしたか?”お金が減っていく~”私も以前は、お金が減っていく~とばかり心の中でつぶやいてました。そうなるとどうなるでしょう。本当にお金は減っていきます。自分が出した波動が戻ってくるのか、お金の巡りは悪くなる一方です。ですから、”どうせまた入ってくる”と思いながら、お金を使ってみてください。この言葉を心の中で常につぶやいていると、自分の心が穏やかになりさらにお金も入ってくるのです。皆様もお金でピンチの時がありましたら、ぜひ”どうせまた入ってくるから”と唱えることをお勧めします。あと余談ですが、ヒーリングを受けると金銭的な心理が改善されていき、お金の流れが変わります。もし興味があれば、私にご依頼くださいませ。ではでは。
0
カバー画像

タダでもらってばかりだと・・・

こんにちは。大福大吉です。さて今日は”タダでもらってばかりだと・・・”という話題です。最近の傾向として”タダでもらえるものはトコトンもらえ!!!”そのような風潮があるように思えます。でも、よくよく考えてほしいのです。タダでもらうのは、別に構わないですが、それだけになるとエネルギーが停滞いたします。物やお金はエネルギーで、本来ならば、循環させる必要があります。ですから、物やお金を貰ったら、全て自分で使わずに、他の誰かに1部分けたり譲ったりしたほうがいいのです。その方があなたに再び新たなエネルギーが、入ってきます。要は運がいい状態になり物やお金に恵まれます。以前から私も人から物など貰うのは好きですが、そのまま自分だけで使っていました。そうするとそのうちになんだか恵まれない状態になっていったのは心当たりがあります。ですから、タダでもらったら、それ以上に出すことを考えて下さい。巷では無料ヒーリングがありますが、あれを受けたらその分は他人に分けてあげないと良いことがおきませんから要注意です。なので、有料で私のヒーリングを試してほしいです。きっと使った以上のお金が戻ってきます。ということで、本日は以上です。ではでは。
0
カバー画像

自分以外の人の幸せを願う方法!

こんにちは。お金大好きすぎるヒーラー大福大吉です。前回のブログで物事をうまくいかせるために”自分以外の人の幸せ”を願ってくださいとお伝えしました。それでどのように願うのが、効果的なのかを本日お話します。願い方はいたってシンプル。”〇〇さんが幸せでありますように”と心の中で唱えるのみ。この○○さんを出来るかぎり多く思い浮かべて唱えまくってください。以前お世話になった人、いじわるされた人、ケンカして泣かされた人、悪口言われた人などなど。良い印象を持っている人に対しては、幸せになりますようにと思えるでしょうが、嫌なことなどされてマイナスイメージを持っている人の幸せは祈りにくいかもしれません。でもやってください!なぜなら願っているうちにセルフイメージが上がっていくからです。嫌な人の幸せを願える自分はとても良い奴だなぁ~って思えるようになる。そして自分自身のことが好きになれます。お金でも人間関係でも自分が好きでないと良い結果が出にくいのです。ですから、強烈に嫌な人に対する祈りを行うほど、自分が愛おしくなってきて、その恩恵としてお金が入ってきたり人間関係が良くなったりします。これは本当にガチの法則です。ということで、今日は次に言葉を唱えて〆させていただきます。”このブログを読まれた全ての方が幸せでありますように”
0
カバー画像

お金の使い方

お金の有意義な使い方とはなんだろうかと考えました。〝浪費〟〝消費〟〝投資〟に分けられる使い方が全てなのか。私はこの3つの区分には分けられない使い方もあると思います。一つは、〝人〟に対して使うことです。寄付やプレゼントをするのもいいと思います。人に何かを与えられる人は、巡り巡って自分に返ってくる。だからより多くの人にたくさんgiveしていきましょう。ほんの少しのgiveでいいんです。お世話になっている友達、兄弟にご飯をご馳走したりちょっとしたデザートを買って帰ったり。誰しも必ずしてもらった経験があるはずです。それを自分がすることで好循環のサイクルが回ります。また、お金は何でも解決できるわけではありませんが、大切な人を守ることができます。守るためにお金を使うことができるのは幸せだと思います。そして、恩返しであったり、気持ちを伝えるための手段としてお金を使うことも一つの方法でしょう。自分が嬉しいことをしてもらえることが当たり前ではないことを噛み締めると自然と行動に移せるでしょう。二つ目は〝時間を買う〟という方法です。例えば、・電車で何時間もかけているところを車や新幹線を使う・少し家賃が高くなっても通勤時間が短くなるような場所に引っ越す・家事の時間を減らせるよう家事代行サービスや便利な家電を買うといった方法です。そうやって、時間をお金に置き換えてみると、時間はお金で買えると言えます。1日24時間というのは決まっています。この時間をどれだけ充実させることができるかが人生を左右します。その時間の使い方が稼ぐ人間とそうでない人の差になるのかなと思います。使い方の違いが未来の違いにもなる。お金
0
カバー画像

【その家計簿、実は意味ない?】支出の無駄が減る記録方法

※前提※家計簿の付け方、お金の考え方は、人それぞれなので正解はないです。一つの考え方として、頭の片隅に入れておいていただけると幸いです。■家計簿続けているのに支出が減らない?効果を感じない原因とは以下のような、一般的な「変動費」「固定費」に分ける家計簿をつけていることが原因かもしれません。実はこの家計簿には大きな落とし穴があります。家計簿アプリや市販の家計簿手帳などは、このような項目になってますよね?なぜ、このような家計簿では、効果が出ないのかそれは、「お金を使う目的」が明確ではないからです。どういうことか。これより、以下について考えてみましょう。・支出の無駄が減る記録方法・お金を使う目的■【効果抜群】支出の無駄が減る家計簿をのコツとは(結論)支払ったお金を「消費・投資・浪費」に分けて考えるという方法です。言葉の定義は人それぞれ多少異なる部分ではあるのですが、ここでは、こう定義します。・消費:生活するために必ず必要な支出・浪費:必ず必要ではないが、「人生を豊かにしてくれる」支出・投資:将来、投じた額以上のリターンがある支出みなさんの日ごろの購買行動には、目的があるのですが、目的は、この「消費、投資、浪費」3つのどれかに集約されます。■なぜ消費・投資・浪費に分けて考える必要があるのかその答えは、お金を支払う目的が明確になり、無駄が減るからです。まず、目的と手段の関係を抑えましょう。1つの目的を達成するためには、無数の手段が存在します。お金を支払う時って、何かを得たくて、何かを買ってますよね?その「買ったもの」自体は色々思いつくと思います。モノ(物体)、コト(体験)、トキ(時間)、
0
カバー画像

【3日で確実にお金の流れが変わる】とっておき!ハワイの秘法【お金を引き寄せるワーク】

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします🙋‍♂️新年1本目の投稿は、お金💰の引き寄せに関する動画です。ハワイの秘法「フナの教え」からお金に愛されるようになるワークをご紹介します。このワークの肝は、アファメーション的ではなく3つの意識の統合をすることで、自分の内から確実にお金に対する考え方を変えていくことです。それにより、結果的にお金を引き寄せる体質に変化します。<CHAPTER>0:00 お金の引き寄せ体質になるために(基礎的な考え方) 5:16 お金に対する考え方を変容するワーク 10:20 お金を引き寄せる和オポノポノのワークこのワークで、2022年を豊かに過ごしましょう!
0
カバー画像

お金の不安

こんにちは。連日、コロナの話題で先行きが不安になっている方も多いのではないでしょうか。お金の問題ランキング1位 老後の生活資金2位 理由はわからないが不安3位 貯蓄方法だそうです。この 2位 理由はわからないが不安が私は一番不安だと思います。だって理由がわからないんですもん(´;ω;`)ずっと不安を抱えて生きていかなあかん。これって、、、とてつもない恐怖。日本ではお金のことを相談したり、アドバイスをもらう習慣がまだ、あまり無いようです。これって???ですよね。体の不調をお医者さんに診てもらうのと同様、お金のことはお金のプロに診察してもらいましょう!不安が晴れて軽やかになること間違いなしです。
0
カバー画像

はじめまして(^^)

初めまして!この度はご縁してくださいまして、ありがとうございます☆yurika*です☆潜在意識を修復・変換し、最速最短で、なりたい自分&望む現実へ導くーーーそのようなセッションと、潜在意識に関する講座を開催しております。意識を変えるとなぜ現実が変わるの?それは、現実は自分の内側(意識)が投影されているホログラムだからです。意識の97%を占める潜在意識を修復・変換することで、現実はどんどん変化していきます☆最高の自分になって、最幸の現実を手に入れましょう!私のセッションは、こんな方におススメです(^^) ☑ご自身の性格で変えたいところがある ☑人間関係を改善したい ☑思い込みや思考癖を外したい ☑お金のことで悩んでいる ☑能力をもっと発揮したい ☑幸せな結婚生活や恋愛がしたい ☑健康面で心配がある ☑誰かに話を聞いてほしい ☑何に悩んでいるかわからないけどスッキリしない ☑家族関係・子育ての悩みを解消したい      などお気軽にお声掛けくださいね!いつでもお待ちしております(*^^*)yurika*◇イシリス33メソッド®ティーチャー◇潜在意識の修復と変換セッション(対面、遠隔)・キラキラ潜在意識講座開催中
0
56 件中 1 - 56
有料ブログの投稿方法はこちら