お金を無意識に遠ざけていませんか?

記事
占い
こんにちは。

大福大吉です。

早速ですが本日のタイトル
”お金を無意識に遠ざけていませんか?”に
言及してまいります。

お金を欲しいと望んでいるにも関わらず入ってこない。
または逆に出ていってしまうということは、
ありませんでしょうか?

実はそれ、
あなたがお金を遠ざけているのです。

”そんな馬鹿な!!!”と
お怒りになるかもしれませんね。

でもこれは事実。

あなたの心の奥底では、
お金の受け取りを拒んでいるのです。


少し考えて欲しいのですが、
あなたはお金に対してどのようなイメージを
持っていますか?

”お金は汚い”
”お金を持つと人から妬まれる”
”お金持ちは腹黒い”
”お金が絡むとイザコザが起きる”

そのような思いや観念を知らない内に
持っていませんでしょうか?


以前の私であれば、
”お金を手に入れるのは大変だ”
     ↓
”大変な思いはしたくない”
     ↓
”お金がなくていいや”

そのような流れを自分でつくりだしていました。
ですから、お金の流れが滞っておりました。

でも上記のような
お金に対する思いがあることが分かってから、
その思い溶かすように意識しながら
生活をしました。

そうしたところ
3週間程度で知らない内に
お金への思いが軽くなりました。

心の奥底にあった
モヤモヤがとれた感覚。

そしてそれ以降
お金が必要だと思うと
有難いことに入ってくるようになりました。


ではどのようにして
お金のイメージを書き換えたのかと申しましと、
自分で自分をヒーリングしたのです。

1日5分程度のヒーリングを
3週間行ったところ、
突然ある日にお金に対する嫌な感情は、
消えていました。

ですので、
このブログを読んでいて
お金で困っているあなた。

ぜひ私のヒーリングを受けて
エネルギーを感じてみませんか?

本来のお金の流れに
乗れるようになりますよ。


本日は以上です。

ではでは。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す