既成概念を壊せ!

記事
占い
皆様こんにちは。

あなたのお金の悩みを解決する
大福大吉です。

今日も早速いきたいと思います。
”既成概念を壊せ!”というタイトルです。

あなたがお金に恵まれた人生を送りたいならば、
お金に関して植え付けられた考えを
取り壊さないといけません。

よく言われるのが、
親から幼少の頃に聞かされた言葉により
概念が出来上がってしまいます。

ですので、
大人になった今、
本当に有益な視点を
再度築いてほしいのです。

私自身思い返してみれば、
次のような概念がありました。

”お金は簡単に入らない、時に大金は”
”お金をもっていない自分には価値がない”
”お金は必死に働いて稼ぐべき”


このような思い込みは、
マイナスにしかなりません。

またそのような思い込みがあると、
自分でお金が入らないように
ブロックしてしまうのです。

いわゆるメンタルブロック。

ですので、
都合のよい思い込みに変えていくのです。

先ほど列挙したものを変化させると
”大金だからこそ簡単に手に入る”
”お金のあるなしと自分の価値は何の関係もない”
”楽しいことをしている方がお金は稼げる”

上記のように
自分の心が軽くなる考え方を採用するのです。

そうすると、
あなたの宇宙なり潜在意識が、
本当にその通りに現実を動かしてくれるのです。

これはお金以外でも応用がききます。
ぜひ概念の入れ替えをやってみてください。

ただし中には、
どうしても新しい概念が定着しにくい方もおられます。

そのような方は、
メンタルブロックが強固に作用しています。

ですからブロック解除が必要であり
私のブロック解除のヒーリングを受けてみてください。

超特急で人生が変わることでしょう。


本日は以上です。
ブログを読んでくれてありがとう。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す