直観を鍛える!

記事
占い
皆様こんにちは。

大福大吉です。

私は今現在第3の目が開いており
宇宙からの情報をキャッチしやすくなっております。

ですので、
これはどうも怪しいという情報は
事前に回避しやすくなっております。

なぜそのような話をするのかといいますと
いつもブログでお金に恵まれる内容を
お伝えしてきました。

そしてお金に恵まれる時には、
自分で動いてお金になるであろう情報をもとに
行動をしないといけない場面があります。


その時に、
美味しい話だが本当なのだろうか?という
話も正直舞い込んできます。

過去に私も詐欺案件をつかんで
痛い思いをしたこともありました。

欲に目がくらんだと言えばそれまでですが、
やはり事の真偽を見分ける能力さえあれば、
危険には会わないはずです。

そして危険から逃げられるようになるには、
第3の目開いて直観を鋭くすればいいだけ。


ではどうすれば第3の目を開けるのでしょうか?

それは松果体の活性化を起こすのみ。

松果体の活性化と一言で言いましても
フッ素の影響で松果体の働きは、
かなり鈍っています。


ですので、
ここで必要なのがヒーリングです。

ヒーリングを受けることで、
松果体にエネルギーが送られます。

そしてそのエネルギーが活性化して
直観がドンドンと冴えわたるようになります。

そうすれば、
あなたがお金を得ようと行動するときは
正しい選択を選べるようになりますよ。

そしてお金をどんどん手に入れて
豊かな生活ができるようになるでしょう。


本日は以上です。
読んでくれてありがとう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す