お金に恵まれない原因

記事
占い
どうもこんばんわ。

今日も引き続きお金のお話です。

なぜお金のことを話題にするのかといえば、
生活の基礎だから。

私はヒーラーですから、
皆様にヒーリングを受けていただきたいです。

この記事を読んでくださっているあなたが、
ヒーリングを受けようとしてもお金がないと、
やっぱり止めようって思うかもしれませんよね。

私もかつて、
お金の不足を感じてやりたいけど諦めたことは沢山ありました。
でも、あなたにはやりたい事をやっていただきたいのです。

そのためにはお金が必要。
だからお金が手に入るあなたになっていただきたくて、
この記事を書いています。

ちなみに前回、お金の悩みに対しては
「安心の波動を出すことが大切!」だと言いましたよね。

安心の波動を出せば、
お金が入ってくるのかといえば、
ある意味YESであり、ある意味NOです。

おいおい、昨日は安心すれば良いって言っておいて、
それは無いだろうとお叱りを受けるかもしれません。

私の実体験では、
安心波動の他にいくつか大切なことがあるのですよ。
それは何でしょうか?
少し考えてみてください。

どうでしょうか?考えて下さいましたか?
それでは早速正解をお伝えします。
それは「満足している自分」です。

満足している自分ってどういうこと?と思うかもしれませんね。
それは、”自分って素晴らしいなぁ~”とか、
”私ってとてもイケてる”と思うことです。

えっ、そんな風に思えないですって!!!
それでは間違いなくお金に恵まれませんよ。

自分を認めて褒めてあげることでセルフイメージが上がります。
セルフイメージが上がると自分のことを好きになり、
ドンドン満足していくようになります。

かつての私の話をしますと、
私も自己否定ばっかりしていました。
仕事で少しミスをしたら、
「あぁ、自分はダメな奴だ」とか、
「なんで自分はこんな事もできないだろうか」と。

しかもかなり頻繁に考えていました。
そうすると、それに見合った現実がやってくるのですよ。
自分がダメだと再認識させるような出来事がね。

そして、その出来事が起きたときに、
自分にダメのレッテルを再び貼ってしまう。

で、その後またダメと思ってしまうことが、またもや起きる。
まさに負のスパイラル。

蟻地獄状態ですし、
輝きを失っているあなたには、
恐ろしいことにお金も入ってこなくなるのです。

なぜなら”お金は光るところ”に集まるから。

ですから、
先ほどお話した反対のことをおこない、
あなたが輝けばお金は入ってきます。

とことん自分を褒めまくることで、
自分に対する満足度は間違いなく上がりますし、
欠乏感がなくなっていきます。

ただしここで気を付けていただきたいことがあります。

それは自分のどのようなポイントを褒めるのか?という事。
ここを間違えると満足度が上がらないのです。

さぁ、どこを褒めましょう?

少し長くなりましたので、
この続きは次のブログでお伝えいたします。

ではでは。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す