お金の問題をどうするのか?

記事
占い
こんばんわ。

ヒーラーの大福大吉です。

ヒーラーなのでヒーリングの話かと思いきや、
初投稿からお金の話をしていきます。

皆さんが関心ある話題を取り上げた方がいいでしょう。
と、いうことで早速はじめます。

私自身もお金の悩みに現在進行形で付き合っています。
ですからお金の苦しみは、よくわかります。

そしてお金のことを解決したい方は、
世の中に数えきれないくらいおられるでしょう。

正直に申しますと投資に失敗して250万円ほどやらかしました。
しかもそのお金は借金してきたもの。
とても馬鹿でしょう~

少し前までは毎月の支払いが近づくたびにビクビク状態。
今月は無事に支払えるかなってね。

そのような状態だった私ですが、
お金の問題から解放されつつあります。

一体何をしたのかをお伝えします。
ぜひ参考にしてください。


お金とは一体なに?

この質問に答えられますか?

私が行きついた答えは、
自分がだしたエネルギー=波動の反射だということ。

あなたも耳にしたことがあるかもしれませんが、
お金はエネルギーです。

これは本当にそう思います。

私自身すでに経験して分かったことなのですが、
FX投資のコピートレードをやっていた時に、
顕著に答えが出ました。

その時もアホみたく80万円借りて、
コピートレードにつぎ込んでました。

私の考えは儲かったら借りてきた分を返して
利益は自分が好きに使おうって、そんな感じでした。

我ながらとても安易でしょう~

ただ少しばかり不安もあったのです。
そう、コピートレードはトレーダーの
腕次第でプラスにもなるが、
マイナスにもなる。

私が託したトレーダーは、
一撃での収支がプラスもマイナスも大きいタイプ。

過去には、
25万円ぶっ飛ばされたこともあるトレーダー。

ただその時は、
直前までかなり利益をだしていたので、
もう一度信頼しようと思いお金を託しました。

そしてお金を預けてみたところ、
初日から2万円マイナス。

めっちゃ、いたい。
ほんま、何してくれているのや!と思いました。


この時点でマイナスの波動出まくりです。
それですぐにやめればいいのにも関わらず、
いや、ひょっとしたら次の日には、
取り返してくれるかもと、
不安ながら希望を見つめようとしました。

そして次の日。

不安の波動が現実化しました。
収支は一気にマイナス23万円まで膨れあがりました。

もう手を引こうと思いコピートレード終了。
これ昨年の11月の出来事。

ここで言いたいのは、
不安の波動を出したまま行うと痛い結果になるということ。

借金したお金は減らすとマズイという波動と
信用度50%のトレーダーで不安の波動がビンビンにでている状況。

そのような心境で、
お金を扱っても
全くお金は入ってこないということなんです。



お金が入ってくるエネルギーとは?

これの答えは簡単でしょう。

不安の反対、つまり安心のエネルギー。

心の底から安心している状況、
もしくは心の底からくつろいでいる状態。

自分がそのような心境で、
お金を扱うことが最も大切。

これは分かりやすい例でいきます。

あなたがある会社に就職しようと思っています。
Aという会社の社長はいつも業績が下がらないか不安な顔をしている。
Bという会社の社長はいつも業績に対して大丈夫だと安心している。

この場合あなたはどちらの会社で働きたいと思います。
どっちの社長に使われたいと思います。

当然Bですよね!


お金も一緒!
お金も安心して働かせてくれる人のところへ行きたいのです。
安心だけでなく喜びも与えてくれる人がいいのです。

ですので、
お金が入るようにするには
安心と喜びのエネルギーをあなたがいかに出せるかが鍵!!!

私はそのことが分かってから、
自分が常に安心の境地にいられるように努めています。

具体的には、
他人の幸せを祈るようにしてます。

これをすることで、
不思議と心が安らぐんですよね。

そして後はヒーリングを受けるようにしたのです。
今でこそ自分でヒーリングができるようになっていますが、
初めは私もヒーリングをやってもらい安心感を手に入れました。

そうすることで、
不思議とお金がジワジワと入ってくるようになってきたのです。

現状はかなり改善されており安心感MAX状態。

ヒーリングには人の心を癒すだけでなく、
あなたにとって必要なものを運んでくる力があるように感じてます。

お金にお困りの方は、
是非ヒーリングを受けてみてください。


ではでは。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す