【夏至】生きづらい(HSP)と感じるあなたへ

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です

北海道旭川市在住の美栄さん(40代・会社員)
今年の3月から自分でブロック解除ができるようになる養成講座受講開始し5月に卒業されました。
卒業後1ヶ月ほど経ち受講のご感想をいただきました。
公開の許可をいただいたのでご紹介しますね。

******** 以下、美栄さんのご感想です

1、マインドブロックバスター心のブロック解除を知ったキッカケを教えて下さい

生きづらさが限界突破し、
簡単に心を癒す方法を探していて、たまたまココナラで見つけました

2、養成講座を受講しようと思ったのは、なぜですか?

ココナラでお願いしてやっていただくことに限界を感じたということもありますが、自分でできた方が、圧倒的に楽だろうと感じました。
思い立ったが吉日という感じで受講を決断しました。

IMG_1308.jpeg

3、養成講座1日目で心のブロック解除ができるようになりました。
いかがでしたか? 

「自分でできる」ということが純粋に楽しかったです。


4、3つの「潜在意識のタイプ」の違いを知り、いかがですか?

生きづらさはもちろんのこと、
あらゆることが普通の人と同じようにできないことに
悩まされてきた原因が、潜在意識のタイプの違いによるものとわかって、

すべてに納得が行きこの上ない安心を得ることができました。


5、養成講座の受講中、変化を感じましたか?

挙げるとキリがないですが、職場で、周りの人が優しくなったように感じました。
ブロック解除していると誰にも言っていないのに家族にも変化が起きています。

値段が高いものが嫌いな潜在意識日本人タイプの母が、
私が愛用している敏感肌用の高級ボディソープを勝手に拝借してしまったからと、ドラッグストアで買ってきたんです。

今までの母にこんなことなかったので、家族が変わるを目の当たりにしました。


6、養成講座はどんな人にオススメしますか?

とにかく生きづらさを感じている人

自分の気持ちを酸っぱいぶどう
(Aが手に入らないからAには価値が無い)or
甘いレモン
(Aしか手に入らないからAには価値がある)の理屈で
自分をごまかすことを繰り返して、
自分迷子をこじらせてしまった人へオススメします


7、ご感想、ご意見などあれば何なりとご記入下さい。
修了から1ヶ月… あっという間です!
ブロック解除をしない日はありません、というか、
ブロック解除のない生活が考えられません。

******** 美栄さんのご感想はここまで
美栄さん お忙しい中、ありがとうございました。
ココナラは文字のみのやり取りなので
何度もリピートしていた美栄さんにお会いできたのも、うれしかったです。

ココナラとリアルタイムのブロック解除とに効果の差はありません。

しかし、本当に悩みを解決したいなら
ブロック解除や潜在意識のタイプを正しく理解し、
自分でブロック解除を取り組んでいくことにシフトチェンジしていく必要があります。

ココナラはキッカケや雰囲気を味わう場です
何度もリピートしても、本当の変化にはつながりません。

ココナラと養成講座のご卒業 おめでとうございます/

私・藤田から受講いただくとフォローは無料ですので
何かあったらいつでもご連絡下さいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す