お知らせしたい事がたくさんあります。

記事
占い
はじめまして。

スピリチュアルストーン占い師
須賀 風月(すが かづき)です。

この度、ついにココナラデビューいたしました!
ブログではパワーストーンの魅力について、たくさん書いていこう思います。

そもそもパワーストーンって何でしょうか?

パワーストーンとは何千年、何万年もの間、
地中で大地のエネルギーをため込み、結晶化したものなんです。

そのため、どのパワーストーンも大きなエネルギーを秘めていて、そうしたエネルギーが、人にポジティブな影響を与えてくれます。

今回の初ブログは誰もが気になる金運を高めるパワーストーンについてのお話をしようと思います。

金運を高める代表的なパワーストーンは、タイガーアイや、ルチルクオーツ(針水晶)です。

石は人の想念、思念などと同調し、それを留める性質があります。

願いや希望も想念なので、パワーストーンを身につけていると、自分が叶えたいという願いに石が同調します。

それを常に留めておくことで、願いの力が増強され、より実現しやすくなるのです。

そうした想念の中でも、金運や財運を求める想いと特に同調しやすいパワーストーンが、タイガーアイやルチルクオーツ。

身につけるパワーストーンによって効果が異なるのは、多種多様にあるパワーストーンごとに、同調しやすい想念が異なるためです。

なので、金運を上げたくてタイガーアイやルチルクオーツを身につけたとしても、それらのパワーストーンとその人の、相性が良くないこともありえます。

これは、その他のパワーストーンについても同じことが言えます。

ご自分と相性が合うパワーストーンをお探しの方は、ぜひ一度、鑑定をさせて下さいね。

もちろん、パワーストーンを身につけていれば金運がすべて解決するわけではありません。

どうにも行き詰ってしまう、お金のトラブルが多い、などでお悩みの方は別のことが障害となっていることも考えられますので、不安な方はぜひ、ご依頼下さい。

皆さまの生活に笑顔が溢れることを願って…☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す