休み明けのお仕事はどうでしたか?

記事
コラム
おはようございます!ゆう1214です^^

休み明けの初日、貴方はどうでしたか?
気分よく働けましたか?もしくは体が動かない、
気分が中々のらないという私のような感じでしたでしょうか(笑)
どの状況でもお仕事をスタートされたのは素晴らしい事です^^
お金の事も大事ですが、お金の使い道も凄く大事な事!

自分の欲しいもの VS 病院に掛かるお金

貴方はどちらの方がいいですか?
体調管理や精神的な管理でお金の貯まり具合や仕事の効率、休息の質は全然違います^^

割と「節約する事は大事!」という風潮があったりしますが
節約しないといけない所を間違うと一気に貯金が減ってしまいます!
「生活の快適さや自分の健康に過ごせる(心身共に)ようにする」
のはもっと大事だと私は考えています。

お金の状況で不安をもたれていて、不安に押しつぶされそうになっているなら
相談してみると気が楽になるかもしれませんし、
解決策を出せるかもしれません^^

悩んでいる時間が長くなればなるほど気が病んでいくもの。
是非、早く解決できるようになっていきませんか?





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す