【状態を整え、運気向上へ】運気向上の準備期間!

記事
占い
こんにちは。
2月に入りどのようにお過ごしでしょうか!?
場所によっては雪が降っていたりとそれぞれの地域で冬を感じているかと思います。
動植物は春に向けてエネルギーを蓄えますが、それは私達も同じです。

一年で一番寒い時期を迎えていますが、この時期に行っておくことで後に状態が上がりやすくなっていく取り組みをお伝えさせていただきます。

それは『自分自身と向き合う』ということです。

忙しい日々の中で漠然と「今より状況が良くなったら」「収入が増えたら」「恋人が出来たら」など「こうなったらいいのにな」と思う瞬間があると思います。

しかし、「こうなったらいいのにな」の先をしっかりとイメージ出来るか出来ないかで人生は大きく変わります。

今よりも良い職場環境の企業に転職してどうしたいのか?
収入を増やしてどうしたいのか?
好きな相手と付き合ってどこに行きたいのか?

自分自身に質問をして自分の回答を出していくことであなたの望むものを明確にし、物事を引寄せやすい状態へと引上げます。

新しい季節の始まりを迎える2月4日の立春を迎え、自然界のエネルギーが変化したことで、私たち自身も新しい気持ちで心を開いていくことが大切です。
2月4日の立春は春の到来を告げる日ですが、実際に春が始まるのは数週間後です。
2月の立春から3月の春分までは、新しい季節に向けての準備期間と捉えて下さい。

スピリチュアル的観点から見ると、この期間は自己改革や自己啓発に取り組むことで春からの運気が上がりやすくなっていく傾向にあります。
新しい季節に向けて、以下のキーワードのどれか一つでもいいので日々の生活の中でイメージして過ごしてみて下さい。

①自分自身をリセットする
②ポジティブなエネルギーを取り入れていく
③自分自身と向き合う
④ワクワクすることを大切にする
⑤辞める、逃げることを恐れない


内面を整えていくことであなたの素晴らしい未来を引寄せていきます。


それでは、また(^^♪








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す