お金なんていらない

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です
あなたの潜在意識(本音)を今日は知ってください。

あなたの潜在意識(本音)はお金なんていらない!という
衝撃的なことをあなたの潜在意識は思っています。

あなたの潜在意識タイプに理由があり、
IMG_0285.jpeg

お金なんていらないと、思ってしまうんです
ほんとうは困りますよね お金は大切です。

この衝撃のひとことにつながる
あなたの潜在意識(本音)を今日は知ってください。

あなたはある言葉を言われると
その言葉を言ってくれた人に
「なんでもしてあげたい」
「お金もらわなくていい」
「お金で買えない価値がある、プライスレス」って
どこかのCMみたいな気持ちになるからなんです。

言葉を大切にして
ある言葉だけ、でいい。 お金はいらない
そのためにがんばっているとなり
お金なんていらない、ということにします。

私が万年非正規雇用で
時給が15年10円も上がらなかった理由も
お金なんていらないと潜在意識で思っていたためお金以上の働きをしてしまったからで、
6年前に自分の潜在意識(本音)に気づき
ブロック解除でお金なんていらないを修正すると
負のループから脱出できました。

お金より最大の喜びをもたらす言葉
あなたは常日頃から無意識に連呼しています。

潜在意識(本音)であり
心のブロックにコントロールされていますね。

この話題、レクチャーしたら超ロングブログになるのでこれ以上は語りませんが、

2023年潜在意識のタイプを知り心のブロック解除して
もっと生きやすくしませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す