絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

430 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

沖縄の“ユタ”と呼ばれる霊能者さんのお話

皆さん、こんにちは!本日もアクア龍一のココナラ占い、開店しております(^^) 今からもう15年ほど前の話になりますが、沖縄のユタと呼ばれる霊能者さんに霊視をしてもらったことがあります。 その方は沖縄から上京して都内でサロンを開いていたのですが、そこは誰かの紹介でしか行けない完全紹介制のサロンでした。 ある日、友達の腕がキラキラ光って見えたことがあります。見たことのない数珠を付けていたので、「それどうしたの? 何か光って見える…」 と思わず口走ったところ、「えー!? マジで分かるんだ!?」 と仰天されたのを覚えています。 友達は数珠を購入した際にユタさんから、 「パワーを入れたので、霊能力が高い人には光って見えると思います」と言われていたらしいのです。 私はすぐに「紹介して!!!」と友達に頼み込み、その方に連絡を取りました。 すると電話口に出たユタさんからは、 「あなたは霊能力が高いのですが、自分自身の守り方を知らないので、悪いものも引き寄せやすいですね。今、とても悪い状態なので、私のところにくるまで、事故などには十分気を付けてください。憑いてるものがここに来るのを既に嫌がってます」 と言われました。 こ、怖いぢゃん…。その後、自分史上最高に事故などに気を付け、無事にサロンへとたどり着きました。 詳細に書くと長くなり過ぎるので割愛しますが、サロンでは数々の不思議体験や、悪いものから身を守る方法などを教わりました。中でも驚いたのは、数珠を購入して、その数珠にパワーを入れていただいていた時のことです。ユタさんの目が白く光って見えたのです。そして、その数珠はそれから数年後、私が家の玄関
0
カバー画像

畑づくり

こんにちは。蓮花です。先日、野菜の種をまきました。今年に入ってから、畑づくりをしていて。畑とは言っても、空いているスペースを活用したものなので、小さな畑ですが、楽しくやっています。我が家は借家なのですが、管理人さんが、「好きに使っていい」と言ってくれていて。犬も飼っているし、猫も飼っているし、本当に好き勝手にやらせてもらっています笑古い家なので、床が落ちているところがあったり、お風呂の木の部分が腐って、ガラスの戸が外れてしまったりしていて。いずれ直す予定ですが、好き勝手させてもらっている代わりにうるさいことは言わないことにしています。季節が冬だったので、雪が降ったり、雨が降ったりで種まきの季節に畑が間に合わず。どうしよう・・・と思っていたら苗木を育てるポットというのをアマ○ンで発見し、「これはいい!お安いし!」ということで速効で購入。それに種をまきました。直接畑に種まきをすると、どうせ抜くことになるので、種の節約にもなるし、大きくなった時点で植えることができるのでとても効率的。早く芽がでないかな~、と毎日のぞいていますw我が家は坂の上にあるのですが、岩盤で。土の量よりも石の数の方が多く、掘ったら、石を取り除くという作業が必須。どうやらその作業で腰を痛めたらしく、せっかく暖かいのに、少しお休みしています。その掘っている作業をしていたときのこと。真っ白でネバ~っとした物体を発見。「なんじゃこら~!」と思いつつ、恐る恐る近づいてみると、なんと自然薯。「なんだあ、自然薯かあ・・・・・・は?!自然薯?!」ここに越してきたときからそうなのですが、毎年ムカゴがわんさか生えてきて。最初は珍しさ
0
カバー画像

「2025~新ノアの箱舟物語!」

何だか「2025年問題」って、今話題だよねぇ~♪でも、それって何なの?何が問題なの?「老後問題?」、「介護問題?」「年金問題?」、「南海トラフ地震問題?」「台湾有事問題?」、「ロシア・ウクライナ紛争?」それとも「イスラエル・パレスチナ問題?」・・・何じゃろか?まさか「たつき諒」の「私が見た未来」の予測で、2025年7月に大災害が起こる?との未来予測の事かな~?ってね。また「大地震」とか「津波」とかかな?それとも「富士山大噴火」とか?ただね~、それよりもっと「ヤバイ」ヤツが2025年にやってくるのじゃ。それが「太陽フレア」と「隕石落下」じゃ。もう知っているよね?知らないの?それは、ヤバイぜよ。^^;まだほかに「ヤバイ」ヤツが存在しているかも知れないけど、今は、この2件じゃ。「太陽フレア」って、学校で習った「太陽の黒点」というヤツがあるじゃんか~、「太陽の表面温度が低い」ヤツが「黒点」じゃ。それが増える時があるのじゃ。定期的にね。その「黒点」が増えると「太陽表面が活発」になって「地球」に「エックス線」とかの「電磁線」が、ド~ンと最初に降りかかって~、次に「高エネルギー」の「粒子線」が襲ってくるのじゃ。すんごいねぇ~!それと最後にやっかいなのが「電気を帯びたガス」が来るのじゃ。そうね~「太陽フレア・三段式ロケット?」みたいなもんじゃ。うぉ~!これって、も~「ロシア」の「超強力メガトン原子爆弾」よりも「数倍?」いや「数万倍?」もデッカイ「恐怖の大魔王」じゃ。それを世界各国の「予言者?」とか「霊能者?」とかが予言して?おるぞよ。「たつき涼?」も予言していたのかな?ま、彼女?は、「予定日と
0
カバー画像

【2024.02.20】今日の開運メッセージ【霊能占い師】

おはようございます🌞 風邪は、ほぼ良くなりました! 今日からまた、フルで仕事頑張るぞー💪 さて、これを見て下さっているあなたへ、お月様からの今日のメッセージです✨🌙✨ *:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:* ~あなたにメッセージを下さったお月様~ 『ブルームーン』 ~ブルームーンのキーワード~ 『不可能を可能にする』 ~ブルームーンのカードの解説~  このカードは、あなたが希少なチャンスに出会うことを示しています。それはたった一回限りのチャンスかもしれません。  あなたが「自分は高望みしているのではないか」「宇宙に多くを求めすぎているのではないか」と感じていたなら、このカードはとても良いサインです。あなたの願いは叶う可能性があることを示唆しているからです。  ただし、自分にチャンスが訪れることを心から信じてください。あなたが自分の思い通りになどなるわけないと信じたらどうなるでしょうか?本当に思い通りにならないのです!  このカードに感謝しましょう。夢を信じるようにとあなたを励ましているからです。 ~ブルームーンからのメッセージ~ 「私は幸運です!」 *:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:* 皆さん、今日もお気を付けて。 行ってらっしゃいませ✨ #福岡 #熊本 #荒尾 #占い師 #霊能者 #心理カウンセリング #スピリチュアル #ヒーリング #心霊 #パワーストーン #霊符 #ヒプノセラピー #前世療法 #荒尾市占い
0
カバー画像

【2024.02.19】本日の開運メッセージ【霊能占い師】

おはようございます🌞 きのう記事を投稿した後から、発熱してしまいました😭 全身の痛みと腹痛で、丸一日悶え苦しみました…。 弟子が看病してくれたおかげで、今日は少し回復しました。 季節の変わり目なので、皆さんもお気をつけ下さいね。 さて、これを見て下さっているあなたへ、お月様からの今日のメッセージです✨🌙✨ *:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:* ~あなたにメッセージを下さったお月様~ 『牡羊座の満月』 ~牡羊座の満月のキーワード~ 『燃えるようなクライマックスが近付いています!』 ~牡羊座の満月のカードの解説~  あなたの要求と他人の要求の間で対立が起こっているようです。今後の状況が明らかになるまでには、もう少し時間が必要でしょう。  待っている間に、自分はこれまで配慮を欠いていなかったか思い返してみてください。  心の奥で、自分が少し性急で、辛辣で、やり過ぎたという事を解っているのなら、潔く自分の責任を認めましょう。今の状況を改善する事は可能です。 このカードは、クライマックスが訪れて、それが激しいものになることを告げています。 ~牡羊座の満月からのメッセージ~ 「目的地に到達するまでの間は、人に対して優しく、にこやかに、丁寧な態度を心掛けましょう」 *:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:* 皆さん、今日もお気を付けて。 行ってらっしゃいませ✨ #福岡県 #熊本県 #荒尾市 #占い師 #霊能者 #ヒーラー #心理
0
カバー画像

【2024.02.15】本日の開運メッセージ【霊能占い師】

おはようございます🌞 今日は西区まで仕事で来ています。 今日はどんなクライアントとの出会いがあるのかな〜。ワクワク✨ さて、これを見て下さっているあなたへ、お月様からの今日のメッセージです✨🌙✨ *:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:* ~あなたにメッセージを下さったお月様~ 『牡牛座の満月』 ~牡牛座の満月のキーワード~『夢を叶える為に具体的な計画を立てましょう』 ~牡牛座の満月のカードの解説~  あなたは引き寄せの法則を使って、望むものを引き寄せながら(それを想像して、期待して、歓迎するのです)、現実的なステップを踏んで上手くバランスを取るようにしましょう。  今は月に最善を願って、ただ待っているだけではいけません。するべきことを箇条書きにしてみましょう。 ~牡牛座の満月からのメッセージ~ 「あなたの長所を10個書き出してみましょう」 〜牡牛座の満月の教え〜  この時期は経済的な問題が表面化しそうです。お金の流れにもっと注意を払って下さい。 *:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:* 皆さん、今日もお気を付けて。 行ってらっしゃいませ✨ #福岡県 #熊本県 #荒尾市 #占い師 #霊能者 #ヒーラー #心理カウンセリング #スピリチュアル #ヒーリング #心霊 #パワーストーン #霊符 #タロットカード #風水 #九星気学 #カラーセラピー #ヒプノセラピー #レイキ #前世療法 #荒尾市占い #荒尾市スピリチュアル
0
カバー画像

【福岡、熊本の霊能占い師】今日のメッセージ【2024.02.14】

おはようございます☀ 今日はバレンタインデーですね。休日でも休前日でもない、普通の平日なので、ゆっくりイベントを楽しむのも難しいという方が多いかもしれませんね…。私は今日はおうちに篭って、パワーストーンブレスレットの作成に集中します。 沢山のお申し込み、誠にありがとうございます😊 さて、これを見て下さっているあなたへ、お月様からの今日のメッセージです✨🌙✨ *:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:* ~あなたにメッセージを下さったお月様~ 『水瓶座の新月』~水瓶座の新月のキーワード~ 『状況に愛を注ぐ』 ~水瓶座の新月のカードの解説~  水瓶座のテーマは進歩と改革なので、今は前へ進むべき時期です。  あなたにとって好ましい変化を引き起こすためには、二つの信念が必要です。ひとつは、良い変化が起こると信じること。もうひとつは、他人の協力が得られると信じることです。  水瓶座の新月のカードは、過去を振り返らないようにと伝えています。あなたは過去を手放して、出来るだけ早く未来へ向かって進まないといけません。 ~水瓶座の新月からのメッセージ~ 「あなたが何を知っているかではなくて、誰を知っているかが大切です。この意味を考えてみてください」 *:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:* 皆さん、今日もお気を付けて。 行ってらっしゃいませ✨ #福岡県 #熊本県 #荒尾市 #占い師 #霊能者 #心理カウンセリング #スピリチュアル #ヒー
0
カバー画像

【2024.02.13】霊能占い師・山之内まおの、開運メッセージ

皆さま、ココナラでは初めまして。占い師や霊能者として活動しています、山之内まおと申します。3年ほど前に、愛知県→熊本県に引っ越し、事情あって暫くは活動を控えていたのですが、そろそろまた再開していこうかなと思い立ち、ココナラでのサービスも開始しました。これからは、此方でも宜しくお願いいたします!連休明け、皆さま調子は如何ですか? 休みが長いと、その後の学校や仕事が憂鬱になりますよね😔 でも、普段頑張っているからこそ、休みも楽しくなります! 次の連休を楽しみにしつつ、今日からまた頑張りましょう♪ さて、これを見て下さっているあなたへ、今日のタロットメッセージです✨ *:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:* 『ペンタクルの10』 充実した1日を送れそうです。 今までコツコツと積み上げてきたものが、完成する兆しが見えます。 努力が実り、苦労が報われたと感じるような出来事があるかも。 しかしある意味で、それは限界を迎えたとも言えるでしょう。 更なる高みを目指して、新たなスタートを切るべき時期に来たようです。 新たな目標や目的を立てて、どんどん前進して行きましょう! *:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:* 皆さん、今日もお気を付けて。 行ってらっしゃいませ✨ #九州 #福岡県 #熊本県 #荒尾市 #占い師 #霊能者 #ヒーラー #心理カウンセリング #スピリチュアル #心霊 #パワーストーン #霊符 #タロットカード #オラク
0
カバー画像

僅かな手間を惜しむ者は多くのものを失う

皆様、こんにちは。 昨日は風が強くてバイクで移動するには辛い日でした。 それでもバイクで移動するのが楽しいと感じてしまっているあたり、どうやら沼に落ちたようです。 タイムパフォーマンスを重視して食事に時間をかけるのが勿体ない、サッと食べられるのが良い。 自分で作るのは手間がかかって面倒くさいと言われる人がいますが、その対価としてお金と健康を失っていることに気が付いている人は少ないようです。 健康に気を付けてジムに行って汗を流している。 サウナで整えているという人がいますが、かなりの頻度でコンビニ食やスーパーのお惣菜やお弁当を買ってきて済ませているとなったら、それは健康に気を付けているとはいいがたいです。 コンビニ食やお弁当には保存料や添加物などが当たり前に使用されているので、それをずっと食べていたら免疫を司る腸内環境が悪化して病気になったり、精神的に病むのは当たり前のことです。 木を見て森を見ずではないですが、生き物として当たり前のことを当たり前にしないで健康に気を付けていると言っても心身ともに病気になるのは当然のことだと言えます。 ほんの少しの手間を惜しんで心身共に病気になって大量の時間とお金を失いますか? それともほんの少しだけ手間と時間をかけて自炊しますか? それによってこれからのあなたの運命(人生)は大きく変わってくるでしょう。 今日の余計な一言:僅かな手間を惜しむ者は多くのものを失う。
0
カバー画像

スピリチュアル嫌ってた私がツインレイ信じるしかなくなった話

【序章】波乱万丈の人生 学生時代、みんなの輪に馴染めず友達がいなくていじめられることも多かった。20歳の時、初恋の彼に出会ったものの彼の家庭事情が複雑過ぎて、彼のほうから結婚の話まで出たのに付き合うことすらできずに離れ離れになった。 私は心を病み続けて、精神が崩壊した。2年くらい実家の自分の部屋のベッドに寝てたと思う。 2年間の記憶は残って無い。なんとか両親に病院を見つけてもらって回復してきてからも、通院して治療しながらの日々、さらに、26歳の時に発達障害であることが判明。 大好きだった祖父や愛犬たちの死。親戚からの差別と虐待。当時は両親も不仲だった。 当時、親友だと思っていた人にも裏切られ拒絶された。彼氏だと思ってた人にも嫌われていた。恩師だと思っていた人にはセクハラを受けた。信じていた人はみんな去っていった。 絶望の底に落ちた私は自暴自棄になり、本当にこの世から消えようと思った。人生も命もどうでもよくて、人間は信じてはいけない生き物だと確信に満ちていた。 夜中に不良と遊び回り、朝帰りする最低の日々、ああ私は今死んでるのと同じだと思った。 自分で自分を壊して汚しまくれば、今よりも過去が綺麗に見える気がしていたのに。 ある日、病院のベッドで私はずっと泣いていた。 泣きながら、明日にはもうこの世にいないかもしれないと思い、清々しながら眠った。 すると、夢の中に祖父が現れた。声は聞こえない、でもとてもリアルで、祖父は今までに見たことのない、とても悲しい表情で涙を流して、私を守ろうとしているように見つめていたと思う。そして初めて、私を思い切り、力の限り抱きしめてくれた。 祖父の涙が私
0
カバー画像

vol.74 [開運]願望が叶う新年を迎える方法

みなさん、いつもたくさんのご依頼をいただきありがとうございます。11月も半ばに差し掛かりクリスマスや年末年始がいよいよ見えてきました。今年一年を振り返ってどれだけ充実して願いを叶えてこられましたか?めいいっぱい願望が叶った!と実感されている方もいらっしゃると思います。しかしその反対に・・・あっという間に時間が過ぎてしまい思ったよりも自分の状況を好転させることができなかったとお心を曇らせてしまっている方も少なくないことでしょう。今年があまり良くなかったとお感じのみなさま・・・今年の残された時間をどのように過ごすのかで来年がとても大きく変化していくのをご存じでしょうか?そのポイントとは「さきどりの法則」と言います!11月から年末年始にかけて新しい一年を迎えるのにとても大切な時期であるのと同時に神様とのつながりが一時的に薄くなってしまったりタイミングがずれてしまう時期でもあります。それは10月の「神無月」で日本中の神様たちが島根県の出雲大社に集まり神在祭を行った後各地にお戻りになるのですが・・・お戻りになった神様たちは年末年始の準備のために大忙しになります。それが11月から年末年始にかけて続き・・・新年を迎えるのと同時に神様たちもお祀りされている各神社さまで落ち着いて年をお迎えになるのです。つまり・・・この神様とのつながりが薄くなるこの時期に何事においても後回しにしてしまうと運気もチャンスも低迷してしまうということになります。そのままの状態で新年を迎えるとせっかくの良いスタートがきれません。だから・・・この時期に思いついたことややらなければいけないこと片付けておきたいことを全て先取り
0
カバー画像

スピリチュアルって何なのさ?

今回はスピリチュアルって何なのさ?っていう話しになります。僕が思うスピリチュアルとは 本当の自分というのは、肉体ではなく魂そのものであり、永遠の存在であること 輪廻転生という形で人は常に生まれ変わる それ以外のことはすべて枝葉で、すべてのベースはここにある。 そんな世界観を僕はスピリチュアルだと思っています。 と、言いつつも、この世界に入る前(2022年の4月以前)の僕はスピリチュアルといえば、髪色原色でキラキラした洋服をまとった人を先生!先生!と崇める胡散くさい人達の集まりというイメージでした。 今もスピリチュアルといえばうさん臭いと思っている人のほうが多いですよね。 守護霊と話すと言っている僕も、うさん臭いとかいかがわしいとか思われても、それは致し方ないよなと思っています。 逆に、スピリチュアルって素敵だよねってみんながみんな言う世界もちょっと怖いなと思いますけどね(笑)
0
カバー画像

望むのではなく執着を手放すと現実は変わり始める

はじめに:執着の力とその影響 私は占いの専門家、そして現役の霊能者として長年活動しており、多くの方々の悩みや疑問に対して鑑定結果やアドバイスを提供してきました。今日は「望むのではなく執着を手放すと現実は変わり始める」というテーマでお話ししようと思います。このテーマは非常に深く、私たちの日常生活においても重要な役割を果たしています。占いの観点から見ると、執着とは何か、それを手放すことでどのような変化が起こるのかを理解することが重要です。 執着とは、何か特定の結果や状況に対して強くこだわり、それが手に入らないと不安や苦しみを感じる心の状態を指します。人間は誰しも何かしらの執着を持っており、それが行動や思考に影響を与えています。しかし、過度な執着は私たちの精神状態を不安定にし、目の前の現実を歪めることがあります。 執着の種類とその影響 執着には様々な形があります。人間関係における執着、物質的なものへの執着、成功や成果への執着など、その種類は多岐にわたります。これらの執着は、一時的には安心感や満足感を提供するかもしれませんが、長期的には私たちを縛りつけ、自由な思考や行動を制限することになります。 例えば、人間関係において相手に強く執着することで、相手に対して過度な期待を持ち、相手の行動一つ一つに一喜一憂してしまいます。これは相手に対するプレッシャーとなり、関係が悪化する原因となりえます。同様に、物質的なものへの執着は、それが手に入らないときの失望感や、手に入ったときの一時的な満足感に振り回されることになります。 執着を手放すことの重要性 では、執着を手放すことで私たちの生活や精神状態は
0
カバー画像

ココナラでの良い占い師の選び方【徹底全力解説】

占いと私たちの日常生活 私たちの日常生活の中で、未来に対する不安や悩みを抱えることは珍しくありません。そんな時、占いを通じて心の安寧を求める方々が多くいます。私は占い師、霊能者として長きに渡り様々な経験を積み重ね、多くの人々の悩みに寄り添ってきました。また、学者として占いの歴史や理論を深く研究してきた立場から、良い占い師の選び方についてスピリチュアルな視点で考察していきたいと思います。特に今回は、オンライン占いプラットフォームであるココナラに焦点を当て、信頼できる占い師を見つけるためのポイントをお伝えします。 ココナラとは? ココナラは、様々なスキルを持つプロフェッショナルがサービスを提供するオンラインプラットフォームです。占い師も多く在籍しており、ユーザーは気軽に様々な占い師からサービスを受けることができます。しかし、多くの選択肢があるがゆえに、どの占い師を選べば良いのか迷うことも少なくありません。ここで重要なのは、占い師のスキルや経験だけでなく、その人物の持つエネルギーを感じ取ることです。占いはエネルギーの交流であり、占い師との相性が大切です。 占い師の評価とレビューをチェックする ココナラでは、占い師ごとにユーザーからの評価やレビューが公開されています。良い占い師を選ぶ際の一つの指標として、これらの情報を活用しましょう。ただし、評価やレビューだけを鵜呑みにするのではなく、その内容をしっかりと読み解くことが大切です。占い師がどのようなアプローチで鑑定を行っているのか、お客様のどのような悩みに応えているのかを理解することで、自分に合った占い師を見つけるヒントが得られます。 プ
0
カバー画像

【セックスレス】彼がSEXを拒否するその理由とは?─スピリチュアルな視点からの考察

セックスレスの背後にあるスピリチュアルな要因 セックスレスは多くのカップルが直面する課題の一つです。外部からは見えない心の動きや感情の変化が影響していることが多いため、その原因を突き止めるのは簡単ではありません。私は長年、占いとスピリチュアルな世界に深く携わってきた専門家であり霊能者として、この問題にアプローチしていきたいと思います。ある一つの原因が全てに当てはまるわけではありませんが、占いやスピリチュアルな観点からの考察を通じて、セックスレスの背後にあるさまざまな要因を解明していく試みをしてまいります。 セクシュアリティとエネルギーのバランス セックスレスの問題にアプローチする際、まず重要となるのは、セクシュアリティとエネルギーのバランスを理解することです。人間は誰しもがエネルギーの流れを持っており、このエネルギーが健全に流れている時、私たちは心身ともにバランスが取れている状態にあります。しかし、仕事のストレスや人間関係のトラブル、健康状態の悪化などが原因で、このエネルギーのバランスが崩れてしまうと、セクシュアリティにも影響を及ぼすことがあります。 エネルギーの流れとセクシュアリティ エネルギーの流れが滞ると、それが直接的にセクシュアリティへと影響を与えることがあります。例えば、男性の場合、仕事でのプレッシャーやストレスが積み重なることで、セクシュアリティへのエネルギーが不足し、SEXを拒否するようになることがあります。また、女性の場合は、感情の乱れやホルモンバランスの変動が影響して、セックスに対する興味を失うこともあります。 スピリチュアルな観点から見るエネルギーブロック
0
カバー画像

好きな人との恋を諦められない理由【占いと恋愛の深い繋がり】

恋愛は人生の中で最も美しく、時に複雑な感情の一つです。私たちは恋をすることで喜びを感じる一方で、心の奥底では不安や悩みを抱えることがあります。そんな時、占いは私たちの心の声を聞き、恋愛における不安や疑問を解消する大きな手助けとなります。 私は霊能者であり、占いの学者として、多くの恋愛相談(鑑定)のご依頼を受けてきました。恋の悩みは人それぞれ異なりますが、中でも「好きな人との恋を諦められない理由」は多くの方が直面する課題の一つです。今回は、占いの鑑定を通じて、この恋愛における悩みにどのようにアプローチし、解決へと導くことができるのかをお話しします。 第一章: 恋愛における占いの役割 占いは古くから人々の悩みや不安を解消するために利用されてきました。恋愛においても、占いは重要な役割を果たしています。占いを通じて、私たちは自己理解を深め、相手の感情や未来の展望について洞察を得ることができます。 そして、占いを用いることで、恋愛において直面している問題や疑問に対する明確なヒントを得ることが可能です。 第二章: 好きな人との恋を諦められない理由 恋愛において「好きな人を諦められない」と感じる時、その背後には様々な感情や状況が絡み合っています。占いの鑑定を通じて、これらの感情や状況を解明し、自身の感情に正直に向き合うことが重要です。 未練が残る: 過去の関係が未完了であると感じると、私たちはその人を諦められなくなります。占いを通じて過去の関係を振り返り、未練を断ち切ることが重要です。 理想化: 時に私たちは相手を理想化しすぎてしまい、実際の相手ではなく、頭の中で作り上げた理想の相手を愛して
0
カバー画像

水子とは?-子宝成就への影響について-

「水子」とは、伝統的な信仰や文化の中で用いられる言葉であり、主に流産、死産、中絶によって亡くなった胎児を指します。この言葉は、「水に帰る」という意味を持ち、無垢で純粋な存在として捉えられています。そして、水子が成仏せずにこの世に留まり、その供養を行います。 このブログでは、占いの知識を有するプロフェッショナルとして、水子と子宝の成就についての関連性と、供養の重要性について探求します。水子供養は、失われた命を悼み、心の平和を取り戻すための大切な儀式であり、また子宝を授かるための精神的な準備とも言えるでしょう。 水子は、親となるべき人々の心の中に深く残ります。時には、その存在が無意識のうちに心の重荷となり、新しい命を授かる際の障壁となることもあります。このような状態では、心身ともにバランスを取ることが難しく、子宝の成就が遠のくことも考えられます。 水子供養を行うことで、失われた命に対する感謝の気持ちを表し、心の傷を癒すことができます。これは、亡くなった子供への愛情と敬意を示し、その魂を穏やかな状態へと導くための行為です。供養を行うことによって、親自身の心の中にある罪悪感や悲しみを和らげ、新しい生命を迎え入れる準備を整えることができます。 占いの観点から見ると、水子供養は運気の浄化とも関連しています。失われた命に対しての供養を行うことで、家族全体の運気が向上し、子宝に恵まれる可能性が大きく高まると考えられます。逆に、供養を怠ると、水子の魂が成仏できずにこの世に留まり続け、子宝の成就や、家族の運気を妨げる要因となることもあります。 例えば、古くから伝わる物語において、失われた命を悼み、
0
カバー画像

トーマス・ジョンさんってどなた?と思ったら

こんにちは。ココナラのブログはまで書きになかなか来ないもので去年から何も書いてませんでした。(予約サイトのブログも予約投稿機能がないのでメインははてなブログ です)6月23日に書いたブログをこちらにもアップ。  昨日、初めて未来予知の依頼を頂いた方が「トーマス・ジョンさんと同じ考え方だなと思って依頼しました」のような事を仰っていて、寝る時にふと思い出しそう言えばナントカって人誰かしら?と気になったのでご依頼時のメールを見て「トーマス・ジョン」をコピー&ペーストし検索してみました。 そしたらAmazon Primeで話題の作品一覧みたいな箇所で目にして見たことのある霊媒師でした。あ〜あの方か!と。 この方の動画は面白かったです。(その後色々あり活動停止中のご様子。お金に目が眩んだようで能力が勿体無いし、本物でも偽物と言われるようになってしまうので残念)視え方がおおよそ私も同じで霊媒部分で持っている能力と強度(感度?)が似ていて「そうそう。そう言う伝え方してくるよね。分かるわ〜」と頷きながら見入ってしまいした。あんな風にリアルタイムで死者とやりとりできるのが私には普通の事なのですが日本にはそういうタイプはいらっしゃらないのですか?だけど霊媒でリアルタイムで死者と対話出来ないって、どういう事なのでしょう・・・。そっちのほうが私にはよく分からないですね。ただの霊感を霊能力と勘違いしているって事かしら?思うのですが、本当に能力の強い人は中途半端な依頼者を避ける為にもPR活動等せず今いる依頼者と、自ら調べるなどして辿り着いた方だけを対象としていると思います。別にお金のために人数捌き
0
カバー画像

霊感占い師たちの鑑定料

 私は宿曜、易を中心としてどちらかというと理論に沿って坦々と鑑定しているので、霊感は使わない流れだ。 霊感占いってなんだよ、何の根拠もなく適当に言っているのか?の世界だな。 私も弟も幼少の時から幽霊に出くわしていた。俺はリアルでも寝てても、弟は寝ているときが多かった。この話は猛烈に長い。精神をその幽霊に奪われないための自身の戦いが始まる。 一才越えたばかりの娘が西に向かって合掌したらその三日後に葬儀の連絡が西の親戚からきたので、わあわあ家族がビビっていたが、職についても職場でいつも見ていて今は職を離れている。 霊能者たちはおそらく進化した人類だ。ココナラ鑑定料は割安だが、ユーチューブのハズレまくり面相鑑定士よりはるかに当たりはるかに高く、限定された客しかとらない。霊を呼べばその未来がわかるがその代償は高い。 寝たきりになって意識を取り戻したのは三日後だったとか、七日意識なかったとかざらにある。ココナラの鑑定料金は霊能者としては安い方かな。他の人のコマーシャルしてやるボランティアではなくて、彼らが早く正当な報酬を得て、普通の生活ができるよう認識を得られるように。 もちろん偽物霊能者もいるけれど、恐怖の霊障は会話を共有した時から始まるから、ドローンで殺しても操作した人の心に障害を生じるように、契約が成立した時点で中浮界からの藁つかみの手は伸びてくる。 そして霊能者たちはそのせいか、健康に悩む人が多い。そんなことを汲んで、霊能者の鑑定料が高いなどとひがんだり、パクって罰当たったりしないでほしいと思う。
0
カバー画像

霊能者と死者の霊

霊能者は、一般的には霊的な能力を持っており、その中には死者の声を聞くことができる能力を持っている場合もあります。霊能者は霊的な次元やエネルギーにアクセスし、亡くなった人々の存在やメッセージを感じたり、聞いたりすることができます。 死者の声を聞くという能力は、個人差があります。一部の霊能者は、意識の状態や専門的なトレーニングによって、死者の声やメッセージを受け取ることができます。霊能者は、亡くなった人の思いやアドバイスを伝えることができ、生者と死者の架け橋となる存在として活動しています。 ただし、死者の声を聞く能力を持つ霊能者は限られており、すべての霊能者が必ずしも死者の声を聞くことができるわけではありません。また、死者の声を聞くことは繊細なプロセスであり、正確な情報を得るためには十分な訓練や経験が必要です。 さらに、霊的な情報や声を聞くことは個人の信念や精神状態にも影響を受けることがあります。また、霊的な存在やメッセージの解釈も主観的な要素が含まれるため、情報の正確さや信憑性を判断することは難しい場合もあります。 結論として、霊能者は一部の人が死者の声を聞くことができる場合がありますが、全ての霊能者が必ずしもそうではありません。その能力は個人の出自やトレーニング、信念によって異なります。また、霊的な情報や声を受け取る際には、慎重さと客観性が求められることも覚えておくべきです。
0
カバー画像

暑いやら寒いやら

こんばんは。蓮花です。今日は夕方までは暑くて半袖でいたのに、夜になったら寒くて着替えなければあかんか?と、今、悩んでいるところです。体調を崩す原因になるので、暑いなら暑い、寒いなら寒いどちらかにして欲しい!まあ梅雨なので仕方ないんですけどね。いくら霊能者でも、お天気までは操作できません(笑今、新しい仕事をしているのですが、珍しく早く終わったので、こうしてブログを書いています。1つの会社では収入が全然足りないので掛け持ちすることにしました。霊能者として、ライターとして仕事をしています。霊能者だってお金がなければ暮らしていけないのよぉ(汗悲しいですが、真実であり、現実です。我が家は私が稼がないと生きていけないので!(威張れることじゃない)ここ最近はやりくりしながら備蓄をしていました。地震、怖いですからね~。まだまだ足りていませんが、とりあえずは一安心かな、というところまで来ました。あとは、その時にお安いものを買っていけば大丈夫かな、と。YouTubeで「2年間の備蓄を!」と言われていましたがむ~り~!!!お金も置き場もな~い~!!中には5年間の備蓄をされている方もいるそうです。す、凄すぎる。。。私には霊能者友達がいるのですが、(読んでるかもどうもおかしいよね~!と話した途端に地震が起こり始めました。今はやっぱりね~!と話しています。我が家にはセントバーナードがいるので、この子の備蓄が一番大変!お金があれば問題はありませんが、とにかく食べるので今、10キロ入ったフードと缶詰を買い集めていますがフードはまだ4つしかないし、缶詰も1日1缶だし。その上、にゃんこが2匹います。そのうちの1匹
0
カバー画像

超能力者が解説「ヒーリングという名の麻薬」

ヒーリングを受けると、魔法のような出来事が次々と起きあっという間に恋愛が成就した!大金が降ってきた! ということを想像している方もいらっしゃるかもしれません。 確かにお客様の中にはヒーリングを受けた翌日に別れた恋人から連絡がきた!忘れていたお金 数十万円が出てきた!という方もいらっしゃいます。 魔法のような出来事が次々と起き・・・というのは、無くもないのですが、そういうことばかりではありません。 特に初めて私共のサイキックヒーリングをご利用のお客様は、潜在意識そのものが不活性な状態の方が大半を占めるので、効果を実感するまで少し時間がかかるかもしれません。私共のサイキックヒーリングはヒーラーさんや霊能者さんのように想念の入ったエネルギーや心身の状態が創り出すネガティブなエネルギーなどによって副作用が起こらないよう、エネルギー装置を使用しています。エネルギー装置を使用するメリットの一つに今世、来世、来々世・・・と輪廻転生を通して大きな影響を創り出す不要なカルマを生み出さないというところもあります。 そのため、即効性のあるように感じる【人の手によるエネルギーワーク】は、副作用もあり根本原因を解決するわけでもなくホメオスタシスを乗り越えることも出来ず効果は一時的でしかありません。 それは、頭痛が起きた時頭痛の原因を解決せず副作用のある頭痛薬を飲みつづけその場しのぎの痛みを抑える対処療法と同じなのです。 しかし、一時的であれ即効性を感じるとそれは麻薬のようにやめられなくなり徐々に副作用に汚染され 人生そのものが蝕まれるだけでなく今世、来世、来々世・・・と輪廻転生を通してその麻薬のツケを払
0
カバー画像

インナーチャイルドヒーリングについて

こんにちは。蓮花です。今、ご飯の支度をしながら、このブログを書いています。堀りたてのタケノコをたくさん頂いたので、タケノコご飯を作っています。主婦ですね~(笑今日は、インナーチャイルドヒーリングを出品しました。実は私はアダルトチルドレンです。親からの虐待が原因となりました。インナーチャイルドも抱えています。インナーチャイルドは、自分1人でも克服することはできるのですが、昔のことを思い出すことによって、更にトラウマを増やしてしまう恐れがあるので危険なことです。私は、このインナーチャイルドを長い時間をかけて癒やしてきました。まだ完全にそこから抜け出せたわけではありませんが、癒やしたおかげで、ずいぶん生きやすくなりました。アダルトチルドレンの症状も緩和し、自分の身をもって、インナーチャイルドヒーリングの大切さを感じました。インナーチャイルドヒーリングは、とても時間のかかる施術となります。お客様のお話を充分に聞く必要があり、ヒーリングにも時間がかかります。主婦業をしなければいけない。仕事もしなければいけない。自分の時間も必要。それでも、少しでも役に立てたなら。私も本気で取り組むからお客様にも本気で取り組んで欲しい。その想いからお値段を決めました。必ず良くなるという保証はありません。もちろん、楽になれるように力を注ぎます。それでもインナーチャイルドというのは根が深いものです。お約束できるのは、真面目に取り組むということ。結果は後からついてくるものです。インナーチャイルドの症状、アダルトチルドレンの症状に悩んでいる方のお力となれれば幸いです。
0
カバー画像

浄化について

こんばんは。蓮花です。昨日から体調を崩しています。夜中に食べたポテチとアイスがいけなかった・・・暴飲はしていないと思うのですが、つい、ストレス食いをしてしまいました。やはり、夜中に食べるとダメですね。何回これをやらかしてることか(汗最近は疲れてはいるものの、そういったことがなかったのでうっかりやってしまいました。今日は「浄化」の商品をアップしました。浄化を行うと、「心に溜まった邪気をはらう」ということができます。 それによって、災いを避けたり、運気をあげる効果が期待できます。 邪気とは、心にたまった「闇」のこと。モヤモヤしたネガティブな感情や、ストレスなど、辛い想いをしたときに心にたまる場合もありますし、他人から邪気をもらってしまうこともあります。その邪気をそのままにしておくと、知らず知らずのうちに運気が下がり、不運に見舞われることが多くなったりします。 それを解消するのが浄化です。行ってみれば、心がお風呂に入る感じ。お風呂に入ると、スッキリしますよね?そんな感じです。お気軽にご活用頂ければな、と思います。
0
カバー画像

波動調整について

こんにちは。蓮花です。またも久しぶりの更新となりました。今日は「波動調整」の商品を出品。お客様とやり取りをしている中で、これは出品した方がいいな、と感じたものがいくつかあるので、少し商品を増やそうと思っています。波動とは、誰もが持つ生命エネルギーのこと。この波動に色がついてみえるのが、オーラだと言われています。波動が高いと、・良いことを引き寄せられる ・運気が上がる ・魅力的になるのでモテる ・やる気がでる ・他人の波動に敏感になる などといった状態となります。逆に波動が低い人の特徴は、・ネガティブである ・偏屈である ・影が薄い ・向上心がない ・愚痴や悪口ばかりを言う ・感謝することを忘れる ・すぐに体調を崩す ・嫉妬心が強い ・ストレスが溜まりやすい ・弱音ばかりを言う など。あ、これ自分に当てはまるー!という方、いらっしゃいませんか?波動を高くするためには、ポジティブであることが1番なのですが、いつでもポジティブでいることは難しいと思います。人は、悩んだり、ストレスを感じたりするからです。波動は、同じ周波数の人を集めます。つまり、自分の波動が高いと、高い人が集まり、自分の波動が低いと、低い人の集まりの中にいることになります。波動は、いつも高くありたいですよね。そんなときに活用できるのが、「波動調整」です。霊力を使って、あなたの低くなってしまった波動を最高のところまで、上げます。ネガティブ思考の人は、何度波動を上げても、すぐに元に戻ってしまうことが多いのですが、高い波動を経験し、高い波動の人たちのグループに入ることができれば、ネガティブ思考からも脱することができる。これ
0
カバー画像

心に何かを抱え続けるということ

ここに一つのバケツがあります。水がいっぱい入っていてあなたはそれを持ち上げます。そしてすぐ下ろす。重たいと思いましたか?しかし、そんなに負担には感じていないかと思います。ここに一つのコップがあります。水が入っており、そんなに重そうではありません。あなたはそれを持ち上げます。ただ今回は下ろせません。30分、1時間、半日、1日持ち続けることを想像してみてください。どうでしょう?ほとんどの方は耐えられそうにないと感じたのではないでしょうか。実は私たちの心に抱えるもやもや、ストレス、悩み事に置き換えることができます。バケツくらい大きなストレスを抱えてもすぐに手放せばそれほど負担に感じません。コップのような軽いストレスでも何日でも抱え続けたら何倍にも大きいあなたの心の負担となりあなたに襲いかかるでしょう。大切なことはなんでしょうか?コップを持たないこと?いいえ違います。コップを意識的に離す習慣をつけることです。コップのように軽い負担でも意識的に離す習慣をつけてください。離し方は人それぞれ、趣味、人と話す、買い物するいろんな手離し方がありますよねしかし中には手にくっついて自力で手離せない方もいます。くっついてくっついてどう手から机に置いていいかわからない方そんな時は僕と話ませんか?急に手離すのは無理でもゆっくりと手の中にあるあなたの負担を取り除くお手伝いをいたします。
0
カバー画像

連載「霊能者かんなぎの人生」vol.12 霊能家系に生まれても、異端である

連載「霊能者かんなぎの人生」vol.12 霊能家系に生まれても、異端であるなんとなく、人生を書き綴ろうと思った事に対した理由はない。 ただ、同じような思いをしている人がいるならば、そういう人に届けば良い、そう思った。 恋愛してみてもなんだかしっくりこない。 結婚もなんだかどうにも上手くいかない。 良い男なんてこの世にいないんじゃないか、と思うぐらいの目に遭って、普通なんて程遠い苦労をする事になって、 普通に愛されて普通に幸せになって、普通に人生を送る、しかもなんとなく平穏に。 そんな望みは叶うことはないまま今に至る。 さて、宣言どおり恋愛や結婚話を語ろうと思ったのだが、これが結構記憶を辿るのに苦労した。 人生の重きに「恋愛」がない事が原因だと思うのだが、忌々しいものだから封印しているのもあるのかもしれない。 でも忌々しいかと思うと、全てが悪い事ではないし、 それぞれに学びがあったのだから、そこまで忌々しいかと言うとちょっと分からない。 人生、経験値が高い方が良いと思っているから、それすらも糧にしてきた。 だから、全部を否定することは出来ないのだが、あくまで「事例」として書こうかと思っている。 バイト先と家を往復している時に、バイト先で知り合った人が、最初の旦那だった。 その頃のその人はとても紳士に見えたし、優しい人にしか見えていなかった。 何人か、過去に知り合った霊能者さんに言われた事。 「女性で霊能力があって神事を行うという人生の人は、男運がひたすらにない」これを克服できるかもしれないと思った、最初の出会いだった。いやなんてことはないよ。 18で結婚して20で娘を生んで、それ
0
カバー画像

お久しぶりです

こんにちは。蓮花です。大晦日に食べ過ぎてしまったらしく、元旦から吐くわ下すわで大変な年明けを迎えてしまいました💦どうも胃腸の調子が悪く、少しでも食べ過ぎると吐く、というのが最近多くなってしまい。実は昨日も嘔吐と下痢で寝込んでいました。ポテチを夜中に食べたのが悪かったか…。食べ物に注意しながら、なるべく元気でいられるように、気をつけて参りたいと思います。2月はほとんどを実家で暮らしました。母親が手術をすることになり、入院したのですが、93歳になる育ての母に家事を任せるのは怖いから来てくれ、と言われ。確かに危ないわな、と行くことにしました。ガスの火をつけっぱなしにしてお鍋を焦がしたり、ガスからの危ない信号「ピーピーピー!」という音も聞こえず。父親は料理ができない。これはあかー--ん!というわけで、実家暮らしをしていました。実家はネット回線がないので、パソコンが使えないんですよね。それがちょっとイタイ。気をつけていても、スマホのギガがあがるあがるw私は7ギガまでの契約なので、超えたら1ギガずつ買うしかなく。結果、6ギガまで行き、なんとか追加せずに済みました。毎日のご飯つくり。洗い物は育ての母が担当。洗濯も育ての母がやってくれました。今回は(も?)息子も一緒にお泊まり。喜ぶ両親たち。来月21歳になる孫ですが、大きくなっても可愛いらしいwこればっかりは自分が孫を持ってみないとわからない感覚なのかなーと思いました。母親は手術を終えて無事退院。足の手術だったので、その後も少しいて、昨日、帰宅しました。民族大移動みたいな荷物になってしまって(;゚ロ゚)片付けなければ、と思いつつ、ゆっくり過ごし
0
カバー画像

【霊視鑑定ご相談事例】土地の神様が入るための「入れ物」を探した話。その後、その店はずっと繁盛しているよ。

【霊視鑑定ご相談事例】土地の神様が入るための「入れ物」を探した話。その後、その店はずっと繁盛しているよ。・知人の霊能者からの依頼 今回は鑑定ではない依頼の話だ。 ある空き地に、綺麗な女神が居た。 きっとそこの土地神だろう。 少々気が強そうで、美しい黒髪に美しい着物。 いつも凛とした雰囲気で、見えている人が居れば必ず目を奪われるだろうという美しさだった。 私はその近辺の知人の家に行くときによく通っていたので、ちょくちょく見かけては、まだいるんだな、とずっと思っていた。 そんなある日、知人の霊能者から「依頼があったから手伝って欲しい」と連絡があった。 どうやら、神様に入ってもらうための「入れ物」探しらしい。 早速その知人宅へ向かう。どうやら新しい土地でお店を始めるにあたり、その土地を見てくれという依頼が来たので現地に行ってみたところ、そこには土地神がいたようだ。 それなら筋を通さねばとその土地神と話をしたところ、「ここの持ち主になるなら、私の祠を建てて祀るように伝えろ」という回答があったらしい。 話を聞いてみると、あの綺麗な女神の土地だった。 「あー、あそこ綺麗な女神がいるよね」「なんだ知ってたんだ」 つまり、その知人は”入れ物探し”は専門外のジャンルなもので、今のところ何のヒントも拾えないのであの綺麗な女神が気に入る入れ物を探すのを手伝ってくれ、という事だった。 ・”入れ物”探し 「翡翠の入れ物なら入るよ」そう私が言うと、その知人は「翡翠?それってめちゃくちゃお金かかるやつじゃん」と言う。 もちろん依頼主へ請求はするが、今からお店を始める人だし、祠も建てないといけないし、あまりに
0
カバー画像

鑑定御礼 11:11

本日は鑑定の御礼をいただきましたので、それをお伝えさせていただきます。先ほど依頼者の方から謝罪のお電話をいただきました。ご主人様の病気についての鑑定で、私がそれは幼少期からあったものが出ていますとお伝えしたことで、私に対してなんてことをズバズバというのか、そこまで言わなくてもいいのにと思っていたけれど、私がいったことをそのままサードオピニオンで言われて鳥肌が立ったと。同時に私から言われていたので、すでに肝がすわっていて、泣かずに前向きな対処ができたと。それは、私がその時に教えてくれていたからだと、誰も言わなかった、医者でも気づかなかったことを教えてくれてありがとうという感謝のお電話をいただきました。私は心から、ごめんね、きつい思いをさせてしまってとお伝えしました。私の鑑定では、できるだけそのままをお伝えさせていだたくことを心がけています。それは、依頼者の方が知りたい内容をそのままお伝えしておけば、もし何か(良くないことであっても)起きた時に頭がクリアになり、冷静な対処ができるからです。冷静な対処は時に全ての流れを良い方向に変えます。それは、知らなかった場合に辿る道とは別の新たな良い方向への道を一本作ることにつながります。そんなことを今までの多くの相談経験から私は知っています。みなさまの幸せの道標を作るために時に必要なこともあります。私は霊能者としてそういった考えで鑑定をさせていただいております。みなさまが幸せになることが私の幸せです。鑑定とはそうあるべきだと私は信じています。ご主人さまのご病気は良い方向に向かいますので、ゆっくり静養されてくださいませ。ご丁寧なお電話をいだたき感
0
カバー画像

改めまして新年のご挨拶でも

改めまして新年のご挨拶でも気がつけば二ヶ月以上も公式ブログを放置していた事に驚いている。そんなにバタバタと日々を過ごしていたのかと振り返れば、確かにバタバタと日々を過ごしていた。しかもブログ更新が止まっている箇所が非常によろしくない。大勢の方から心配する声をいただいてしまった。「トラウマトリガーをあの記事を書くことで引いてしまったのでは」と。そんなことはないから安心してほしい。私はあの記事を書くことに対して大きな抵抗があるわけではなく、自分の人生をただ綴ることで誰かに「ひとりじゃない」を届けたいだけだから。自分の人生を他人事のように書くことがそんなに簡単ではない、という現実を知ることにはなったし、トリガーになる部分は多分これからも上手に避けるだろうけれども、それでも、私は私のままであるし、書き始めた事で得たものもたくさんある。そうして、更新が止まったまま新年を迎えてしまった。むしろ、新年も越えてもう一月も半ばだ。ただ、私は旧暦で動くので、厳密に言えばまだ12/22。クリスマス前だ。大掃除もままならないまま年越しをしたが、もうワンチャンある、という事になる。昨年を振り返ってみてどうだったか、と言われれば、もしかしたら毎年そう言っているのかもしれないが、学びの多い年だった。いや、きっと毎年言っているんだろうな。学びのない年なんてなかったはずだから。そうだな、私の中の人が色々とやってみたがったものだから、色々と「ワクワクとドキドキ」を求めて動いた年だった。そうして、「ワクワクとドキドキ」がないものは手放していった年でもあった。これからも、このまま「ワクワクとドキドキ」を求めて「ワクワ
0
カバー画像

子泣きじじいは実際にいる

こんにちは。蓮花です。久しぶりの投稿となってしまいました。最近は仕事をある程度片づけた夕方から、息子と一緒にスロットへ。一人で打つよりも楽しく、アミューズメント的なものがまったくない田舎なので、まるでディズ二ーにでも行くかのように楽しんでいます。先日はそこに息子の友達が乱入。息子の高校の同級生の男の子なのですが、一緒に並び打ちしました。それから「お前の母ちゃんが行ってるなら俺も行くー!」と言って一緒に遊ぶ機会が増えるという(笑これが実に嬉しいことで。20歳を過ぎた息子の友達と一緒に遊べるなんて、幸せだと思いません?今度、ご飯に行く約束をしましたw昨日、霊視をした方なのですが、子泣きじじいに首を絞められていて。それをお伝えしたら、「もう終わりでいいです」と言われてしまったのですが、実際に子泣きじじいは存在します。水木しげるが最初なのか、子泣きじじいが最初なのかはわかりませんが、その方はおそらく、「馬鹿にされた」的な捉え方をしたのだと思います。実際にいるんだからしょーがないじゃん!もう二度と私のところへは来ないだろうなあ、と思いました。すべてはご縁なので、去る者を追ったりはしませんが、今も子泣きじじいに首を絞められている状態だと思うので、心配しています。ただいま、お悩み相談が混みあっていまして、なぜ急にこんなに人気が出ているのか、自分にもさっぱりですが、一人一人、きちんと対応していきますので、よろしくお願いいたします。15人くらいお待たせしている状態です。年末年始は仕事に加えて、主婦業をやらなければいけなく、レスが遅くなってしまうかも知れません。どうしても主婦が活躍する時期ですから
0
カバー画像

vol.1 スピリチュアルカウンセラー月光蝶の誕生

みなさま、こんにちは。月光蝶(げっこうちょう)です。霊能者・スピリチュアルカウンセラーになり、早くも18年経ちます。霊能者になる前の月光蝶は「化学研究者」でした。幼い時から「なんとなく気配を感じる」程度の感覚があり時折「予知夢」を見ることもありました。しかし今のような霊視をする力はなく、「感が強い」子どもでした。いわゆる田舎に生まれ育った私は嫁姑問題、嫁姑問題、夫婦離婚問題などが盛りだくさんの「家庭崩壊寸前」のような家庭環境の中で高校生まで過ごしました。理数系の私は、そのまま理系の大学に入学しましたが勉学と研究と学会と論文作成・発表とハードなスケジュールで過ごし私以外はみんな男性という「男社会」の中で男尊女卑を受け人間関係に悩み、心身がボロボロになっていきました。もう飲み物も食事も自分では取れないといった状態になってしまったことから「箍(たが)」が外れたように霊能力が発動してしまったのです。霊能力が発動した瞬間にみえた光景を、未だに鮮明に覚えています。その当時、私は運転免許も車もありませんでしたので知人の運転で、少し長い距離を移動していました。道にはとても慣れていて、迷うことは一切なかった知人でしたがなぜかこの日に限って道に迷ったのです。だんだん夜が更けてきて周囲が暗くなってきたのに引き返す道もわからずに、建物もなにもない道に迷い続けた先に私の霊能力が発動しました。みたことのない道道以外には何も建物もないでも道の脇には、老人や大人や子ども男の人や女の人がズラッと並んで立っていたのです。ついさっきまで誰もいなかったのに急に現れた人たちはみなこちらを凝視しているのです。「人がたくさ
0
カバー画像

超能力者による巨大なエネルギー転換

最近 身近なところでもコロナに感染している人や自宅待機を強いられている人が増えてきました。 そして倦怠感などの後遺症に悩む人も増えてきましたね。 コロナ感染の後遺症の症状は疲労感や倦怠感、関節痛、咳、喀痰、息切れ、胸痛、脱毛、記憶障害、集中力低下、頭痛、抑うつ…などがあり、1週間~半年ほど続き、長い人では1年経過しても元通りの生活に戻れず、働くことや通学なども困難になってしまう人もいるようですね。 私の友人も、息苦しさが少し残っていて以前よりも疲れやすくなったと言っていました。 この新型コロナは一部の国や特定の人に発生している病気ではありませんよね。 世界中あらゆる国で発生し、老若男女関係なく世界中の誰もが感染するかもしれない病気ですよね。 先日拡散された動画では、韓国人がスウェーデンでマスクをしていたら、通りすがりの人に 「マスクをつけてるのアホみたい。あなたは人を怖がらせている。罰金を払うべきだ。」 と言われていました。日本や韓国のようにマスクをつける習慣のない国にしてみれば、3年間もコロナに翻弄され、マスクをつけて過ごした最悪の記憶が蘇るということなのかもしれません。 世界中の人が、たった3年で仕事の在り方や人間関係など今まで当たり前に続いてきた【日常】積み上げてきた【人生の全て】を、根底から変えられてしまったのですから、マスクから解放された国の人の立場になればマスクをつけている人を見るだけで不快かもしれません。 そして、マスクをつけていないと不安に感じる国の人の立場になれば「マスクを外しているのアホみたい。あなたは人を怖がらせている。罰金を払うべきだ。」と感じるかもしれ
0
カバー画像

霊能者になりたい・・・

こんな相談を多くもらうがほとんど直感の強いおばはんばかりだったで霊視とか見えないし、宇宙の声も聞こえない人が多い。あの、恐山のイタコも叔母に言わせると本当にできる人はそこにはいない。そんでもってだいたいが霊能者となると、働かない男と同棲して人生が壊れる。霊能者になりたかったら密教の修行か修験道の修行をやらないと無理。私は幼少のころ、生きるか死ぬかの重い病気にかかって薬師如来によって死神が遠ざかったのでかすかにわかるが、修業はつらいし、山から滑落して死んじゃったら意味がないので修行しない。霊能者は、どこで修行しましたか?先生は誰ですか?って聞いて答えが返ってきますが、webサイトを見てお勉強した人はあなたに関係がないとなります。関係おおありなんですよ。占い霊視の世界はどこの道場でだれが先生だったのかがものすごい大事。自己流だと例外条項どうするか教わっていない。素人さんの満月と新月の遠隔ヒーリング飛ばすのはいいがそれを受信した人が具合悪くなったりする。そんなのが来ないようにちゃんと反射させてうちには来ないようにするスピリチュアルマスターや尾部のセラピーも学校があって先生がいる。私も経験あるけど幽体離脱して遊んでいるうちに魂が体の中に入らずに近所にいたおばに助けを求めて戻してもらい、ものすごくしかられた。そうして占い師になってから体が魂をお前嫌い!と外に出すこともなくなった。悪魔祓い(エクソシスト)も学校がある。ロマカトリック教会で成績優秀な司祭が市況から直接呼び出され、特別な学校へ行けと推薦書を渡されるところから始まる。辛い修行で脱落者が多数いて全入学者の5%しか残らないそうだ。こ
0
カバー画像

加護からのおねだり

こんにちは。蓮花です。今、腕がすごいことになっています💦龍神がバングルと指輪では収まりきれず、ブレスレットを追加。すると毘沙門天が自分も欲しいと言い出し、追加。自分の霊力を安定させる必要があったので、個人的なブレスレットを追加。弁天からのおねだりがあり、一粒玉に白蛇が彫られているものを購入。同じく弁天からのおねだりで水晶に白蛇が巻きついているものを購入。龍神からのおねだりで、龍が彫られている水晶を購入。仏関係からのおねだりで、水晶でつくられた光る蓮の花のスタンド?を購入。このおねだりは一体いつまで続くのか…。何度も言っていますが、加護が多ければ多いほどお金がかかります。それは御礼でもあるので良いのですが、最近おねだりが過ぎる!結局加護が可愛い私は購入してしまうんですけどねw「これは高すぎるからこっちにしてくれ!」と交渉することもあります(笑)話は変わって、スロットの新台が出ました!時代はメダルレスとなり、パチンコのような仕様。今度の土曜日か日曜日に、何かしらの新台を打ちに行きたいと思っています。田舎なので、導入台数が少ないのです。久々に朝から並んでみようかなー。座れないと、その席が空くまで、他の台を打ってしまうので、朝一で行くのがいいかな。個人的には刃牙を狙っています。昨日、もう出されてしまった台が空いていたので、着席し、少しだけ試打。設定が入っていないとキツそうな台でした。三種類新台が入ったので、刃牙がダメそうなら、そちらへ移ります。もはやゲームを楽しむため、気分転換のため、のものとなっているので負けるのを覚悟で行きますが、できれば勝ちたい。もしくはトントンでもいい。せめて遊
0
カバー画像

1パチにハマる。そして終わる。

こんにちは。蓮花です。先日、息子に誘われて1パチというものを初めて打ったんですね。苦手意識のあった「海」を打ったのですが、息子と一緒のせいか思っていたより全然楽しくて。スロットよりボーっとできるし、安上がりで遊べるし、これはちょっとした気分転換にいいな、と思ったんです。で、昨日、一人で1パチへ行ってきました。最初は息子おすすめの「海」を打って、5連チャンし、1000円が2000円に。その後、ツッコんでも出なかったので、別な「海」へ移動。それがうんともすんとも言わない台だったので即やめし、何か面白い台はないかなー、と探してみたところ、「おばけらんど」という台を見つけて、どんな「おばけ」が出てくるのか興味を持ったので、打ってみました。すぐに当たったのですが、奇数ではなかったので単発となり、少し続けてみたところ、今度は奇数で当たり、rushへと突入しました。rushがきて、「よっしゃ!」と思ったのですが、このrushが苦痛で💦めちゃめちゃ眩しく、目がおかしくなり、頭が痛くなり、ちょうど友達からLINEが入ったので、ハンドルを握ったままLINEのやり取りでパチンコの画面を見ずにいたのですが、連チャンすることすること。一回の出玉が約550玉なのですが、毎回同じ画面、同じ音楽で飽きてしまい「もういい、負けでかまわないから家に帰らせてくれ!」という状態になって友達に「どんなパチンコ地獄?」と笑われましたwあの眩しさは危険区域。結果、1万発近く出たのですが、一回約550玉からの1万発なので正に地獄。そしてどんなに出ても所詮は1パチ。これが4パチなら、「もっと出ろ~!」と思えたかも知れませんが、
0
カバー画像

加護について

おはようございます。蓮花です。先日も書きましたが、術者に守護や加護をつけてもらい、結局は悪霊化して祓わなければいけない、ということがあまりにも多いので、書いておこうと思います。加護はこちらが選ぶのではありません。加護の方がこちらを選ぶのです。神様、仏様、あるいは天使といった存在に、愛される生き方をしましょう、ということです。お好きな神様や仏様がいる場合、祀っている神社や仏閣に通うことをおすすめします。しかし、必ず相性が合うというわけではないので、相性が合い、好かれれば、加護を申し出てくれる場合があります。自分には守護や加護といったものがついているのか確認したい、という場合は相談のコンテンツからお入りください。霊視させて頂き、加護がついていた場合には、正しく結ばせて頂きます。私の場合は、吉祥天の生まれ変わりであり、生まれたときから毘沙門天が加護にいました。その後、九尾の狐と出逢い、なぜが気に入られ、仲良くなったので加護の契約をしました。この一匹目の九尾がボス九尾となり、現在、九尾の狐を見つけては教育するんだ、と言って増やしているので、現在何匹いるのかわからない状態となっています。10数匹はいます。他にも龍神、弁財天、安倍晴明、座敷童、氷の国の姫、息子にはお釈迦様と河神が加護についてくれています。加護をつけた場合、まず依り代が必要となります。私の場合は、数珠、石のついたバングル、石のついた指輪などを依り代としていますが、位の高い神様や仏様ほど、良い石が必要となり、数珠は1本4万円のものを2本。バングルは5万円のものと30万円のもの。指輪も5万円のものを身に着けています。石が弱いと依
0
カバー画像

除霊について

おはようございます。蓮花です。今日は午前中から除霊をしていました。除霊について、詳しく書いていなかったのを思い出し、ここに記しておくことにしました。除霊は術者にとって危険な行為です。失敗すれば、その見返りを食らいます。なので、以前、除霊を3000円で承るという記事を書いたのですが(自分でも忘れていて、お客様に言われて思い出しました)除霊する相手によって金額が変動します。例えばそこら辺にいる霊は3000円でお引き受けいたしますが、厄介な霊だった場合には危険度が増すので金額が上がります。例えば蛇や神様落ちした悪霊、妖怪などがそうですね。他にもその時によって変わってきます。何体祓うのか、にもよって金額が上がります。例えば一体5000円だな、と感じたものが二体憑いていた場合は1万円となります。悪魔、疫病神、死神、病魔などは一体1万円です。祓い方も違ってきますし、エネルギーの量も違うので、金額を上げさせて頂いております。高いな、と感じた場合には、他の施術者を探してください。ただ、偽物が多いので、そこは注意してくださいね。私の場合は、高いけれど、確実に祓います。あとご注意頂きたいのが、守護や加護をつけてもらう、という施術です。他の方に施術してもらった、という方をたくさん見てきましたが、正しく守護や加護がついている方は100%いませんでした。悪霊化し、醜い姿となり、悪影響を及ぼすので、結局除霊が必要となり、お金ばかりがかかります。守護や加護といったものは、こちらが選ぶのではなく、守護や加護についてくれる神様、あるいは天使が選びます。お写真を拝見して、そういう守護や加護がいた場合には正しくお繋
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 天之御中主神 】『神事の奥儀:新たな神の手との出会い』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです 2022-09-23 テーマ:ブログ天と繋がり御言葉を降ろします      ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ     御 神 託 〚 大いなる力 ( 神 )〛 宇宙の意志であり 上位の神   宇 宙 根 源 大 神 ( 天 之 御 中 主 神 ) 本来は名前はありません 「 存 在 し て い る 」 というものであり 『 空 』 そのものであり すべての調和を司ります ソナタに降りるぞ よいか     はい (重くて丸い大きなエネルギーが降りてきた) ソナタに申そう ワレは 天之御中主神 (先日の御神事のことを報告し 御礼を伝えました) 此れより コト(神事)の 奥儀(おくぎ)を 鉗鎚(けんつい)致す ソナタは 学ばねばならぬ どのように学ぶのでしょうか 神のて(手)を もつモノがおる そのモノより 教えを乞うむり(こうむり) ゆくがよい 神のてを持つモノとは ・・・ 神のてを持つモノか じきに会うことになる 神繋ぎをおこなうゆへ じきに分かってまいる 何も心配せずともよい はい お任せいたします 順次 コト(神事)を立てるゆへ 知らせてまいるぞ ありがとうございます 他にお言葉はございますか 特にはない それを心得なさい はい ありがとうございます と お言葉をいただきました       ♡ 天之御中主神より 御指導が降りました 此れより コト(神事)の 奥儀(おく
0
カバー画像

忙しかった

こんばんは。蓮花です。ずっと忙しい日々が続いていて、ブログを書くことすら出来ずにいました。ふとした仕事と仕事の合間に、こうしてブログを書いています。私が忙しくなったきっかけは、お客様の仕事運と金運を上げる施術。なぜか自分の運も上がってしまったようで、仕事に恵まれ、金銭的にもアップしました。おかげで忙しくはなりましたが💦忙しいことはいいことだ!と自分に思い込ませて頑張っています。疲れたら自己ヒーリングをして眠ります。私のヒーリングは眠くなるので、快眠を得られます。ご興味のある方はぜひ。今日は病院へ行ってきました。もう病院通いだらけになってしまって💦でも、更年期症状が少しずつ良くなってきています。合う薬も2~3回試しただけで見つかりました。しばらくはその薬を飲んでなんとか乗り切りたいです。鑑定士のハトホルの力も大きく、自分の使命や、いろいろなことを鑑定してもらっています。やはりこの力を使ってみなさんのお役に立つことが使命なようで。ハトホルを紹介したいのですが、リンクが貼れないんですよね。ココナラさんの規則で。もし興味がある方がいらっしゃれば、Twitterの方へ来てみてください。生まれついての霊能者@蓮花で検索すれば出てきます。他者の言葉を受け入れる。これって結構難しいことですよね。でも、他者だからこそ言ってもらえる言葉がある。私はそう思っています。そして、他者の言葉を聞ける自分でありたい。他者の言葉だからこそ大事なんだということを身をもって知りました。おすすめです。
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 瀬 織 津 姫 】③

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです 2022-09-22 テーマ:ブログ 天と繋がり御言葉を頂きました 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ 瀬織津姫に繋がるときには 特に不動明王と同化いたします    御 神 託  「 瀬 織 津 姫 」  ( せおりつひめ ) ソナタに申します ワラワは 瀬織津姫 このせ(瀬)の かわ(河)の流れに 身を任せ 神と ・・・ ここから神事が行われました 神楽のような音(ネ)を奏で 巫女舞を舞う 神と 同化いたしコト (神事)を行うゆへ ソナタは ワラワとともに 動かねばならぬ どのようにすれば良いでしょうか? (パステル色の瀬織津姫(龍神)がおいでになられました) すべての動きは天の動き ソナタは ワレ(ワラワ)に身を任せ ワラワとともに 歩むゆへ ここから不思議な体験をします ・・・ (何かの準備段階に入っているような感じを受けました) いつでも瀬織津姫さまと コンタクトが取れるということでしょうか そうである 神事に向かう為に 私くしの個人的なコトを伝えました 大丈夫である ありがとうございます ソナタの思うようになるゆへ そこへ向かいなさい はい 分かりました ソナタと ともにおるゆへ 光(虹色の光を)かがやかせなさい 優しいエネルギーを感じるなと思った瞬間 虹色(パステル色)のエネルギーの光に包まれました よいですかいつでも ソナタと一つゆへ 心を一体に合わすのです はい 分かりました ありがとう
0
カバー画像

連載「霊能者かんなぎの人生」vol.11 霊能家系に生まれても、異端である

なんとなく、人生を書き綴ろうと思った事に対した理由はない。ただ、同じような思いをしている人がいるならば、そういう人に届けば良い、そう思った。 恋愛してみてもなんだかしっくりこない。 結婚もなんだかどうにも上手くいかない。 良い男なんてこの世にいないんじゃないか、と思うぐらいの目に遭って、普通なんて程遠い苦労をする事になって、普通に愛されて普通に幸せになって、普通に人生を送る、しかもなんとなく平穏に。そんな望みは叶うことはないまま今に至る。 さて、宣言どおり恋愛や結婚話を語ろうと思ったのだが、これが結構記憶を辿るのに苦労した。 人生の重きに「恋愛」がない事が原因だと思うのだが、忌々しいものだから封印しているのもあるのかもしれない。 でも忌々しいかと思うと、全てが悪い事ではないし、それぞれに学びがあったのだから、そこまで忌々しいかと言うとちょっと分からない。人生、経験値が高い方が良いと思っているから、それすらも糧にしてきた。 だから、全部を否定することは出来ないのだが、あくまで「事例」として書こうかと思っている。 確か最初の「カレシ」は中学生の頃、21歳の男性だった。 何で知り合ったんだっけ、と思ったんだが覚えていない。 ただ、今思えばどうかと思う(苦笑 でも、同級生だとなんだか幼い、と感じていた私は、思い切り年上という事で安心していたと思う。ただただ、欲しかったのは父性だなと、今ならわかるのだが。FM横浜を聞きながらドライブするだけで大人の仲間入りをしたような気持ちになれたし、なんとなくそれが「付き合う」という事なんだろうと思っていた。しかし今思えば、意思の疎通なんてほとんど出来
0
カバー画像

霊感の強い子供を持つ親の知るべきこと

ブログを読んでいただいてありがとうございます。アタランもう少し読みやすく改行出来ない?と思う方申し訳ない。それでも読んで頂いている方に感謝します。さて今回は、霊感の強い子供についてです。霊感霊視をしている方やもしかするとこのブログを読んで頂いている方には心当たりがあるかもしれません。アタランはある意味、能力を拒否してブロックしながら成人したのでその環境に守られたようなものですが、それでも色々とありました。しかし、そんな40年前の話をしてもピンとこないと思います。幼い子供が霊を見ることはよくある事です。よく考えてみて・・生きている人間より亡くなっている人間のほうが多いですし当然と言えば当然です。霊感がある、予感が当たる何かを確実に視る子は少し育て方に注意が必要です。霊感が強く、住まいのマンションの前や公園でも霊を視て生きている人と同じように視え声が聞こえるというケースは結構あります。特別なことのように子供に思わせないことが大事ですし他人に言わないように説明することが大事です。「霊感は個性であり特別だけど特別でなく、でも多くの人は霊感が無いから人は理解できない自分と違うことを普段は受け入れないのが基本である。」これを年代に合わせて言い聞かせる事が一番大事です。「何故特別だと考えさせないようにするのか。」人間は経験で得ることが必要。人の事を感じ取る子はどうしても自分が経験していないのに前後をみないでソコだけを切り取り判断してしまいます。また、疑似体験ににたようになってしまう事もあります。今のSNSなどの切り取り記事や雑誌のような感覚ですね。そうなると人との付き合いが人間不信などにより
0
カバー画像

鑑定されてみた

おはようございます。蓮花です。今日も体調が良くありません。昨日婦人科に行ってきて、新しい薬に変わり。今、自分に最も合う薬を探している段階です。なので二週間に一回の受診。漢方薬なので、劇的に変わるんじゃないんですよね。身体には優しいんだと思いますが、早くなんとかなりたいです。Twitterから飛んで来てくれた人は、「なんだ、同じこと言ってんじゃねーか!」と思うでしょうが、はい。同じこと言ってます(笑ネタになることは書くというこのライター魂wだってネタがあったら書きたいじゃん!さてさて、鑑定の話なのですが、仕事Aで「ハトホル」という人の存在を知り、鑑定をしているとのこと。興味本位で霊関係の鑑定を受けてみました。待つこと5日。私が霊能者であることを言い当てられ。たくさんの加護がついていることも言い当てられ。その上良きアドバイスまで頂き。面白いなー!と思いました。私はたくさんの人を視てきましたが、そういえば私自身を誰にも視てもらったことがない。昔に視てもらったのはインチキのグッズ売り詐欺。ここで気づきました。私、私のことを知らない。虐待されていた経験が、恐らくそれを邪魔していたのだと思うのですが、ハトホルの鑑定を受け、まずは自分を大切にしたいと思えるようになりました。そして、もっと自分を知りたい。自分のことは後回しにしてきたので、子供が育ったこれからが私の人生です。もちろん今までも私の人生であることに間違いはないのですが、「自分」というものを知るべき年齢が来たんだな、と感じました。自分のことってあまりよく知らなくて。若い頃はいろいろな大人からの言葉がありましたが、年齢を重ねると、若い頃
0
カバー画像

実家へ行ってきた

こんにちは。蓮花です。昨日は久しぶりに実家へ行ってきました。仕事が忙しく、全然顔を見せていなかったので、通院のついでに。髪も放置状態になっていたので、切ってあげました。みんなスッキリです。髪の毛といえば、DUOの染めるトリートメントを試してみました。私の白髪はまだ全体ではなく、生え際だけなのですが、綺麗に染まりました。しかもサラッサラ!これで私の髪がストレートだったら言うことないのですが。。。残念ながら両親ともにくせ毛です。そこにストレートが生まれてくるはずもなく。父親に似てまっすぐな息子の髪が羨ましいです。良かった、私に似なくて(汗DUOで注意したい点は、爪が染まるので、気になる方は手袋を用意すること。顔にもつくので、トリートメントを流した後にしっかり顔を洗うこと。しっかり流してもタオルにつくので、自分専用のタオルを用意すること。これくらいでした。あと、赤く染めていた部分が茶色になってしまいました。多分そうなるだろうと思っていたので、これは範疇内です。シャワーを浴びながら手軽に、好きな時に染められるのでおすすめ。明るい色を選んだので浮くかな?と思っていたのですがそうでもなく。白髪が全体にある方は綺麗な茶色になると思います。そして昨日はドラクエの発売日でした!行ける時に行かないと忘れてしまうので、しっかりゲット♪まだ今プレイ中のが終わらないので、プレイするのはまだまだ先になりますが楽しみが増えて嬉しいです☆もっと遊べる時間が欲しい。結構切実に。仕事が忙しいのは良いことだとわかっているのですが、やっぱり自由な時間も確保したいですね。料理をしながらやったりしてしますw今日は朝から体
0
カバー画像

仕事が終わってまた仕事

こんにちは。蓮花です。面倒なので、仕事Aと仕事Bにしますが、仕事Aが一段落つきました。そして待っているのは仕事B。今、その合間の息抜きです。前にもお話したことですが、ライターの多くは掛け持ちしています。一本の仕事では収入が足りないからです。もちろん出版社などで働かれている方は違うでしょうが、フリーで個人的にやっている人は、生活できるくらい稼ぐのは難しいです。だから私も掛け持ち。掛け持ちしてたってプラスアルファですからね。ダンナの稼ぎがあって、息子からの応援があって、私の収入がある。これが一個でも崩れると、生活はどんどん苦しくなります。特にダンナが年齢的にいつまで稼げるのかわからないので、収入源を模索中です。今から探しておかねば!オンカジもその一つです。オンカジの方は毎日やっていますが、今は育てているところなので、利益はありません。60ドルから始めて、やっと100ドルが見えてきました。もちろん負けるときもあります。勝てないな、と思ったときはやめることにして、ほんとにコツコツやってます。将来、利益を生んでくれるといいなあ、と思いながら。スロットだって勝つときは勝ちますからね。ギャンブルで稼ごうというのは間違っているかも知れませんが、収入源となる可能性があるものは、やっていこうと思っています。今日、Twitterで1フォロー頂きました。めちゃくちゃ嬉しかったです。そうやって少しずつTwitterも育てていきたいです。私は割と新しいことに躊躇なく飛び込んでいくタイプで、結構いろんなことをやってきました。失敗したこともありましたが、それも生かせば一つの経験。恐れることなどないのです。さす
0
カバー画像

twitterデビュー

こんばんわ。 蓮花です。 昨日かな?twitterを始めました。 仕事関連でどうしても必要だったので、始めたのですが、 なかなか難しいものですね。 ゆっくりやっていこうと思っているのですが、 フォロワーがもらえなくて、どうしたらフォロワーが増えるのか、 試行錯誤しています。 まだ始めたばかりですから、焦らず行こうと思います。 合計9個のtwitterとなりました。 パワーアカウントとするために、頑張っています。 仕事で変化がありました。 私の上司である方が、他の仕事に移るため、私の下に部下がつきました。 まだ一ヶ月しかやっていないのに、部下ができるとは。 私に部下ができるのは、ほぼ初めてのため、まずは仕事を教えています。 なかなか筋の良い方で、忙しかったので助かりました。 少しサボれます(笑 今日はこれから別な仕事があり、それに取りかかなければなりません。 明日でもいいかな、なんて考えている自分がいたり。 もう〆切過ぎてるんですけど(汗 新たに別の仕事も入り、私の仕事運、金運はどうなっているんだ? と自分のことなのに不思議に思っています。 お客様を施術したことから始まったので、それが影響しているのでしょうね。 まさか自分の運まで上がってしまうとは。 ラッキーでした。 それとは反対に、ダンナの仕事運、金運が下がっています。 これは大問題で、新しい仕事をすすめているのですが、応答なし。 校正が得意なので、校正の仕事をしたらいいのに、と思うんですけどね。 まあ今でも掛け持ちをしているので、無理な話かも知れません。 しかし、私の出費が増える! お金ちょうだい、の状態なので、正直、困って
0
カバー画像

連載「霊能者かんなぎの人生」vol.7 霊能家系に生まれても、異端である

連載「霊能者かんなぎの人生」vol.7 霊能家系に生まれても、異端であるなんとなく、人生を書き綴ろうと思った事に対した理由はない。 ただ、同じような思いをしている人がいるならば、そういう人に届けば良い、そう思った。 さてさて、重い話が続いた後にはライトな話でもしよう。 小学生の頃の私は、冒険好きの怖いもの知らずだった。 男子と遊ぶ方が性に合っているぐらいのアウトドア派で、人形遊びにもゴム飛びにも興味がなく、昼休みはドッジボールをする為の場所の確保に走り、あまりにも本気でやるものだから、ついにドッジボール女子からも外され、もう一人の同じような女の子と一緒に、男子に混じってドッジボールをやっていた。男子も男子で、本気でやっても泣かない女子だったものだからとてもやりやすかったようで、それはそれは、豪速球を投げつけてくれたものだった。なので、母お気に入りのちょっとお高いお洋服はいつも泥だらけだったし、 あちこちに痣もあったり、怪我をしていたりと、今こそまさに、神父様の言っていた「赤チンキちゃん」状態なんだな、と思うような女子だった。そうして休み時間にドッジボールをした後は、放課後に再度集合して、近所の森に秘密基地を作るのが定番だった。 毎回、何かしらのアイデアを出し合い、試しては、絶望したり喜んだり、それはもう楽しい時間だった。 ある時は誰かが強いロープを家から持ってきて、これで木に結びつけてブランコを作ろう、と言い、私は木登りが得意だったので、なるべく高いブランコを作りたくて、木の枝に必死でくくりつけた。そのブランコは、所詮小学生が作ったものだから、座る為の板もなく、ただただロープの
0
カバー画像

連載「霊能者かんなぎの人生」vol.6 霊能家系に生まれても、異端である

連載「霊能者かんなぎの人生」vol.6 霊能家系に生まれても、異端であるなんとなく、人生を書き綴ろうと思った事に対した理由はない。 ただ、同じような思いをしている人がいるならば、そういう人に届けば良い、そう思った。 【注意喚起】 ※今回は幼児性愛者・変質者等による虐待または未遂を含む内容です。ご自身の心の危険を感じる方はこの先に進まないでください※ それから、その先に色々な事があっても、何よりも母に知られない事を優先し続けたまま小学生になった。 夏休みと冬休みは、母の実家に数週間帰るのが恒例で、その時はだいたい父が仕事の期間だったので、母と弟と三人で、または従兄弟たちと一緒に子どもだけで飛行機に乗るのが定番だった。祖父母の家には、両親が離婚し、祖父母の養子に入れられた、ちょっと年上の従兄弟が居た。 その従兄弟は、祖父母がかわいがっていたのもあり、従兄弟の中でもちょっと年齢より幼くワガママで、そうしてちょっと意地悪だった。だから私はその従兄弟があまり好きではなく、ほとんど会話をした記憶もなかった。 なので、年末に、年越し番組を見たいがために頑張ってテレビの前で起きていた私は、他の皆がギブアップしたにも関わらず、その従兄弟がなかなか自室に行かない事に気まずさを感じながら、それでもテレビ見たさに、お互い無言の空間に居た。そうして、無言のまま飲み物を取りに行った従兄弟は、なぜか私の隣に座った。何か会話をする気にでもなかったのだろうか、と思ったのだが、私はそんな気も起こらなかったので、従兄弟の方を見る事もなかった。 その次の瞬間、幼少期の「異質な手」の記憶が蘇った。 さすがに、その意味は
0
カバー画像

スマホデビュー☆

こんにちは。蓮花です。最近は忙しくて、ブログも書けない状態でした。忙しいことは良いことなのですが、自分の時間がなかなか持てずにいます。でも、少しの時間を見つけては、ドラクエで遊んでいます。我が家は年の差婚でして、ダンナとは23歳年の差があります。その御年68歳になるダンナが、ついにスマホデビューしました!ガラケーからの乗り換え1円キャンペーンというのをやっていて、それに乗っかったのです。充電器を買う必要がありましたが、ポイントで全部お支払いができたので、実質0円!これはすごい!もう子供がおもちゃを与えられた状態となっていますwLINEが出来るのが一番のメリットですね。今までわざわざメールを作成しなければいけなかったので、面倒でした。これからは便利になります。まずは着信音を決めようと、何が良いか考え中です。ダンナには尊敬するジャズミュージシャンがいるのですが、彼の音楽は売っていないので、何でも良いとのこと。何でも良いが一番困る(汗私が購入サイトに登録していて、ポイントがあるので、それでプレゼントしようと思っています。演歌にしようかな(笑ちなみに私の着メロは未だに「鬼滅」です。そろそろ変えようと思っています。息子から夏風邪を移され、2.3日、熱が出ました。コロナではないかと心配し、とりあえず息子が検査を受けたのですが陰性で、私の熱も下がりましたし、喉の痛みもないので、ホッとしているところです。息子は調子が悪いと私にくっついてくるので、早めにマスクをするべきでした。もし息子がコロナだったら、私も感染していたでしょうねー。怖いです。どうしようもないですけどね。ダンナの仕事の方も再開しま
0
カバー画像

連載「霊能者かんなぎの人生」vol.3 霊能家系に生まれても、異端である

連載「霊能者かんなぎの人生」vol.3 霊能家系に生まれても、異端であるなんとなく、人生を書き綴ろうと思った事に対した理由はない。 ただ、同じような思いをしている人がいるならば、そういう人に届けば良い、そう思った。 「私にはあなたが悪い事をすればすぐに分かるのよ」 「嘘をついてもすぐ分かるのよ」 母の口癖だった。 うちは隔世遺伝の霊能者家系なので、母たちに目立った霊感は無かったが、 それでも、たまに出てくる直感力はあったと思う。 これは誰しも持ち得るレベルのものだと思うので、ある意味「親の勘」レベルであるとも言える。 そうして、他の出来事についてはほほう、と思う事もあったが、 私に対しての母のその直感力は、往々にして外れている事が多かった。 「あなたは嘘をついているわね」 本当の事を言ってもそれが母の意に沿わないものだと、母は頑として認めなかった。 嘘でも意に沿ったものだと母はとても満足そうな顔をした後に、長時間の小言と折檻の後に「出ていきなさい」と外にほおりだし、ある程度の時間が経つと、「謝罪しなさい」と言って家に入れるのが恒例だった。恒例というぐらいには頻繁だったものだから、私はすっかりそのルーティンに慣れてしまった。 家に入れて欲しくて泣きわめきながらドアを叩く弟を後目に、「どうせ時間が過ぎればいつも通りの手順で家に入れるのに」と思い、泣くことも焦る事もなくただ外に立っているだけだった。泣きわめきもしない私の事を「可愛げのない子」と言い、弟だけが先に家に入れてもらえるのも恒例だった。 それでも、私は演技でもあんなみっともない真似はしたくなかった。 何より、自分は嘘をついて
0
カバー画像

連載「霊能者かんなぎの人生」vol.2 霊能家系に生まれても、異端である

連載「霊能者かんなぎの人生」vol.2 霊能家系に生まれても、異端であるなんとなく、人生を書き綴ろうと思った事に対した理由はない。 ただ、同じような思いをしている人がいるならば、そういう人に届けば良い、そう思った。 私はカトリックの幼稚園に通っていた。 どうもそこは入るのが難しい幼稚園らしく、見栄えを気にする母はいつも鼻高々だった。 もちろん私はそんな事はどうでも良く、ただ、そこにいるシスターや神父様たちが大好きで、毎日楽しく幼稚園に通い、帰りは必ず教会に立ち寄っていた。「赤チンキちゃん」 私の事をなぜかそう呼ぶ神父様は、アメリカ人だった。 多分、赤ずきんちゃんをもじった駄洒落だったのだと思うのだが、私は怪我をしまくって赤チンキを付けているような子ではなかったので、なぜ神父様の呼び名がそうだったのかは今でもわからない。何よりも教会という空間が大好きで、ステンドグラスやオルガン、綺麗に並ぶ長椅子が好きで、意味もなくその長椅子に一人座っている事が多かった。なんで皆、こんなに美しい教会に来ないのだろう、と思ったが、まあ、幼稚園だもの。皆、目の前の公園で遊ぶほうが楽しいよね。その公園もまた、ちょっと変わった作りで楽しい場所だったし。ああ、でも、懺悔室はちょっと怖かったな。 ここは自分の悔いを改めて、許しをもらう場所だよ、と言われたが、私は、「自分は常に悪い子」だと思っていたものだから、その懺悔室で何を悔いたら良いのかもわからないのだが、きっと裁かれるんだ、とそう思っていた。懺悔室の前にはちょっと錆びた銀色の四角い箱があり、それには常に小さい赤いランプがついていた。ボタンも何もなく、ただ
0
カバー画像

ひとやすみ

こんにちは。蓮花です。今日は寒く感じたり、暑く感じたりでわけがわからない日です。どうも風邪っぽい感じもあり。髪の毛を乾かさなかったのが原因かも知れません。きちんと乾かさないといけないことはわかっているのですが、面倒でした。でも、それで風邪を引いてはダメですね。きちんと乾かすようにします。今日はとりあえず今、仕事が一段落しました。昨日遅かったので起きれないかもなー、と思っていたのですが、習慣って怖いですね。ちゃんと起きました。できるだけ息子を見送りたいのです。息子は地元の魚関係の仕事をしていて、朝が早いです。とは言え、普通なのかも知れませんが。サラリーマン家庭に育ったことがないので、そこはわからず。朝ご飯を食べない子(私もですが)なので、朝から料理をすることはほとんどありません。お弁当もダンナが作ってくれているので、助かってます。どうも私がお弁当を作ると、お金がかかるんですよね。それに比べてダンナは実にリーズナブルに作ります。なので、私は気まぐれ参加。そういえば最近は作ってないな(汗コロナのおかげ?でダンナがお休みなので、夕飯まで作ってもらっています。それは運良く感染も接触もしていなかったから言えることで、もしダンナが感染していたとしたなら大変だったと思います。息子の会社でもコロナはでたのですが、その時も息子は移らず。でも、誰がいつかかってもおかしくない状況なので、気をつけることをやめてはいけないな、と思っています。飲食店には行かないようにしていますが、スーパーなどには行くので、とにかくマスクと除菌ですね。あとは手洗いとか。出来ることをしなくてはなりません。いつまでこの状態が続く
0
カバー画像

そういうお年頃

こんばんわ。連花です。今日、ようやく婦人科へ行ってきました。予約をしなくても大丈夫、とネットで書いてあったので、いきなり行ったら、予約制でした(笑どんなに早く行っても、予約の人の方が先に呼ばれます。なので、私も二週間後、しっかり予約を入れてきました。乳がんをしているので、がん検診もやろう!という話になり、子宮頸がんと、子宮がんの検診を受けたのですが、これが結構痛い!2.3日は出血するからね、と言われ、漢方薬をもらって帰ってきました。検査結果は2.3週間後だそうです。市の検診扱いにしてもらえたので、ラッキーでした。結果はハガキで来るとのこと。ちょっと怖いです。このブログを読んでくださっている方の中には、男性の方もいらっしゃると思うので、あれなのですが、生理があるうちは、更年期障害はさほどキツいものではない、と言われてきました。ただ私の場合は、吐き気がするので、吐き気止めだけは出してくれ!と頼み、漢方薬なので、緩やかに効いてくるタイプのものを処方されました。外科からもらっている吐き気止めを愛飲してたのですが、副作用と依存が強くなるらしく。確かに私も依存傾向にあります。来月外科へ行くので、「ここぞ!」というときのために、もらっておくつもりです。お守りみたいな感じですね。「これ飲んでれば大丈夫!」という気がします。でも、きっとそれが依存なんだろうなあ。そんなこんなで待たされ続け、最後の患者となったのでお昼を過ぎてしまい。仕事の内容がLINEに通知されるのですが、溜まってしまっていて、急いで帰ってきました。でも、他の方が臨時で入ってくださっていたので助かりました。帰宅後はもう仕事をしなけ
0
カバー画像

私は私でありたい

おはようございます。蓮花です。「霊能者は霊能者らしくいなきゃダメなんだよ」と、昨日ダンナに言われました。お客様のイメージにある「霊能者」から外れてはお客様がつかない、と。確かにそうなのかも知れません。でも私は私でありたいし、嘘はつきたくありません。「儲ける」ということを重視すれば、ダンナの言う通りだと思います。でも私は、「こんな私でも受け入れてくれるのなら」というスタンスで行きたいです。昨日は仕事のミーティングの日でした。毎週月曜日がミーティングの日なのですが、毎回緊張して、そわそわします。まだ理解できていない部分があり、進んでいないことを怒られました。なんとか進めようと努力しています。そしてドラクエ、やっとプレイし始めました!リメイク版なので、「これ覚えてる~!」という懐かしさがあり、仕事の合間に楽しんでいます。やっとスライムを一撃で倒せるようになりました(笑プレイしているところに息子がやってきて、「なんでこの時点でレベル上げしてんの?!」と笑われました。私はレベル上げが好きで、必要以上のレベル上げをしてから次の街へ行きます。プレイしたことのある人にしかわからない話ですが、その街で買える装備は全部買ってから、次の街へ行きたいのです。なので、レベル上げとお金稼ぎをします。9月に発売されるドラクエXオフラインバージョンも予約してきましたが、それまでには絶対に終わりませんw今やっているゲームの他にもやりたいゲームがある状態というのは楽しいので、存分に楽しもうと思っています。仕事関係で繋がりのある方がココナラを始めました。電話相談の商品で、悩み事などを受けつけるみたいですが、占いなど
0
カバー画像

職場環境を整える

昨日あれから、やっぱり気持ち的に不安定になってしまい、一つの経験として、これからのお客様に対する対応に生かしていこうと思っていたので、落ち込んでいるわけではないし、怒っているわけでもないし、このもやもやとした感じはなんなんだー!と、うだうだしていたら、ちょうど日曜日で仕事が休みだった息子に心配されてしまいまして。これじゃいかん!と、職場環境を整えることを始めました。職場環境と言っても、私の場合は在宅ワークなので自室になるのですが、20年やっているライターの仕事は、パソコンに向かっている時間がそれほど長くないんですね。だから感じなかったのですが、新しい仕事はほぼパソコン仕事で、座椅子でやっていたら腰がとんでもなく痛くなってしまい。湿布を貼りながらやっていたら、ダンナと息子に「机と椅子を買え!」と言われたので、購入しました。それがもう届いている状態だったので、息子にお願いして、机と椅子を組み立ててもらいました。私はこの組み立て作業が苦手で(汗必ず間違えて大変なことになります。例えばベッド。結婚前に購入し、自分で組み立てたのですが、どうもおかしく、「これ、不良品だ」と思っていました。結婚することになり、そのベッドをダンナに解体してもらったのですが、「組み立て方が間違ってる」と言われ。不良品ではなく、単なる私の組み立てミスでした。それからはもう、ダンナか息子に頼むことにしています。今回も息子に頼み、無事に組み立てが終了。早速使ってみているのですが、なんという快適さ!窓辺に置いたので、外の日差しも感じられるし、庭の緑も目に入ってくるし、腰は痛くならないし、座ったり立ったりが楽だし、もっと
0
カバー画像

遊んじゃいけないの?

おはようございます。蓮花です。「霊能者として修行しているのに、ストレスを溜めてスロットになんか行くのか。不快だ」「お金儲けのカモにされた」というご購入者様からの声がありました。これをどう受け取るべきか、考えております。しかし、私も人間です。ストレスを感じるのは当たり前のことですし、決してお金儲けのカモにしたわけでもありません。私の商品は、目に見えないものであるため、証明するのは無理といってもいいほど、難しいものですが、きちんと対応はしてきたつもりでした。結果として、お客様に不愉快な思いをさせてしまったことは真摯に受け止め、反省致します。心を許し過ぎた部分もあったので、一つの経験として、これからのお客様への対応に生かしていきたいと思います。もう一度言いますが、私は一人の人間です。ストレスを抱えることもありますし、喜怒哀楽もあります。おっぴろげな性格なので、すべての人に受け入れてもらえるとも思っていませんし、人間的に合う、合わないもあります。ブログを読んで、「合わない」「信じられない」という方は、商品を購入しないでください。私はお金儲けのためのカモを求めてはいません。ただ、お役に立てることがあれば、役に立ちたいという思いでやっております。力不足な点もあります。完璧な人間でもありません。お酒はほとんど飲みませんが、タバコは吸います。スロットも行きます。ゲームもします。マンガも読みます。ダメな部分もたくさんあります。性格も良いところばかりではありません。悪いところもあります。その上で、霊能者は完璧じゃないといけないのでしょうか。また、人間であってはならないのでしょうか。恐らく、スロット
0
カバー画像

そして買ってきた

おはようございます。蓮花です。昨日は疲れがどっと出てしまい、施術ができない状態となってしまったので、勝手ながらお休みとさせて頂きました。お待ち頂いたお客様、ありがとうございました。私は「思い立ったらすぐ行動」という良くも悪くもある癖があり、「ドラクエやっぱり欲しい!」と思ったので、ヘロヘロになりながらもゲオへ行き、無事、ゲットしてきました。今回、このソフトの存在を知ったのは、ドラクエXのオフラインが発売されるという情報を得てからなのですが、約2年前に発売されていたとはつゆ知らず。新作のコーナーになかったので、おかしいな?と思ったのですが、それもそのはず。たまにはゲオに行って、新作のチェックをした方がいいな、と思いました。私は「人生遊ばなきゃ損!」という考えの持ち主です。もちろん仕事は大切です。お金がすべてとは思いませんが、お金がなければ生きていけないのが現実。そしてお金がなければゲームソフトも買えません。仕事だけでは人生もったいない。遊びだけでも人生もったいない。この二つが良いバランスであるのが理想ですね。遊びと言ってもゲームですから、可愛いもんですw仕事の合間にプレイしようと思っています。現在、「霊能力アップ」の施術をしている方がいらっしゃるのですが、だいぶ良い感じになってきて、ご自身でも実感されているようです。霊能力アップは、以前にもアナウンスしている通り、一度の施術で限界まで上げることはできません。限界まで上げることを望むのであれば、長期的な購入が必要となります。ご興味のある方は、メッセージくださいね。さて、仕事をしなくては。
0
カバー画像

連載「霊能者かんなぎの人生」vol.1 霊能家系に生まれても、異端である

連載「霊能者かんなぎの人生」vol.1 霊能家系に生まれても、異端であるなんとなく、人生を書き綴ろうと思った事に対した理由はない。 ただ、同じような思いをしている人がいるならば、そういう人に届けば良い、そう思った。 私は確かに霊能家系の生まれであるが、それでも、その中では異端であったため、その力を重宝される事はなく、重宝されたのは同じような力を持った別の子らであった。「わかりやすい霊能者」 そういう言葉で表現するしかないのだが、別の子らはそういった霊能者だった。 わかりやすく霊が見え、わかりやすく「あなたの知らない世界」のようなオカルト番組に出てくる体験をしていて、また、見えている世界も、口にする事もそのような番組そのもので、「人が求めるのはそういう霊能者なのだろうな」と思うようなものだった。霊能家系なら生きやすかったでしょう、周りの理解もあったでしょう、と言われるがそんなことはない。 そんな家系に生まれても、その家が「わかりやすい霊能者」を求める家系であったから、私は異端として扱われ、理解者はタイラーと、あとは父ぐらいのものだろう。他の、直系であるはずの母方の親族たちの大半は、私を理解はしなかった。 「空想好き」そう言われて無かった事にされ、私が発した言葉は別の子が言った事になり、別の子がもてはやされる。だったら、もう言葉なんて発せず勝手にやったら良いんではないか、そんな事を割と小さいうちに思うようになったので、親戚の間では「おとなしい子」「ずっと漫画を読んでいる子」と思われていたようだ。だって、喋ったって無駄じゃん。 皆が求めている世界観は、私の中にはないのだから。 子供の
0
430 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら