わからない!

記事
コラム
こんにちは。
蓮花です。

今日も朝から仕事に取り組んでいるのですが、わからないことだらけで困ってます(汗
しかも仕事が増えました。
その分稼げるのでありがたいことなのですが、如何せんわからないことが多く悪戦苦闘しています。

ずっと座椅子でパソコンに向かっていたので、腰が限界。
さすがに湿布を貼りました。

でも、働かせて頂けるということは、本当に幸せなことだと思います。
特に私は癌を経験していますし、鬱病もあるので、外で働くことが難しいのです。家にいながら働けるのはとてつもなくありがたい!
でもわからない!(笑
何事もチャレンジだと思って、頑張ってみます。

今日はココナラ様の方が忙しくないので、ほぼライターの仕事に集中できました。まだまだ学ぶべきことが多い状態ですが、なんとか追いつこうとしています。果たして来月までに把握することが出来るのか。
…不安でしかない(T-T)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す