毎日の楽しみ

記事
コラム
こんにちは。
蓮花です。

私が将来の利益のために、現在育てているのが、「オンラインカジノ」です。
4サイトに登録し、バカラをやっているのですが、これが毎日の楽しみになっています。

やり方はいろいろあるのですが、私の場合は、「場の流れに乗る」だけ。
60ドル~100ドルで始め、10000ドルになるまで育成します。
そこからが利益の始まり。
今は1ドル賭けて1日3ドル勝つことを目標にしています。
10000ドルになるまでには長い道のりですが、楽しいので続けられます。
10000ドルになったら1日30ドルを目指します。
相場は日々変わるので、例えば1ドル100円として、毎日3000円勝つことを目指すのです。それが成功すれば一ヶ月に約9万の利益。
それを4サイト行えば約36万の利益。暮らしていけます。

もちろん、負ける日も多々あります。
「今日は勝てないな」と思ったら、即、退散。
オンカジは24時間出来るので、「もっと利益を!」「負けを取り戻したい!」と考えてしまいがちなのですが、朝、ログインしてバカラをしたあとは、勝っても負けてもその後は触れません。大きく勝つことも大切かも知れませんが、私はコツコツとやっていきたいな、と思っています。

先日、お客様の仕事運をアップする施術と、金運をアップする施術を行ったのですが、私の仕事運や金運まで上がってしまい、更に新しい仕事をすることになりました。ギャラも倍に。
忙しくなって大変ですが、頑張ってみようと思っています。
そういえば仕事運のアップ、商品にありませんね。
今日中に商品化しますので、興味のある方はメッセージやご購入をお願い致します。このサイトのことを知ったのも、今の仕事の関係から。
仕事運アップ、大切ですね。
早速画像を探してきます(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す