霊能力アップについて

記事
コラム
おはようございます。
蓮花です。
今日はゆっくりとした朝を過ごしています。

昨日、仕事運アップと霊能力アップの商品を新しく売り始めたのですが、
霊能力アップについて、補足があります。

人は誰しも霊感を持っています。
それが強いか弱いかの違いだけです。
ただし、これには正しくない部分があり、
霊感の多くは、眠っているのです。

その眠っている霊感を限界までアップする、というのが
今回の商品なのですが、
一回の施術では、限界まで上げることは無理です。
例えば一ヶ月に一回施術を受けて、一年間続ける。
など、継続的に行う必要があります。
もちろん、一回だけでいいよ~という方は一回だけでOKです。
ですが、限界までは上がりません。
いつ限界が来るのかは、人によって違うので、
どのくらいの施術になるのかは、わかりません。
これを商品の説明に書いたところ、ココナラ様からNGが出て、
取り下げとなってしまいました。
なので、ここで書いています。

現在、継続して能力アップをされているお客様がいらっしゃるのですが、
徐々に霊能力がアップしてきています。
ご自身もそれを体感出来ているようで、限界まであげたいとお考えのようです。継続して施術をし、限界が来たら私がそれを伝える。
そういう形でさせて頂きたいと思います。
ご理解頂ける方のみ、商品をご購入ください。

先日、そのお客様から「霊を天に送ることができるようになりますか?」というご質問を頂きました。
これは、ご自身が持つ能力がどこまでなのかによっても違いが出るのですが、
霊感が強く、それを能力として使える人は、出来るようになるかも知れません。ですが、そのやり方をきちんと教わらないと、これは無理です。
そして、ほとんどの方が、そこまでアップすることはないと思います。
私のように生まれつき霊感がある場合、自分の霊感は強いんだ、ということを自然と理解します。そして何の施術を受けなくても、霊を祓うことが出来るようになります。実際、私はなんの勉強もしていませんし、誰かに教えてもらったこともありません。霊を祓うことが出来るというのは、一つの才能だと考えています。その才能を持った人のみが、霊を祓うことが出来るのです。
ちなみに、除霊はメニューにありませんが(取り下げられた)必要に応じて3000円で行わせて頂いております。ご希望される方は3000円のメニューから購入し、「除霊希望」であることをお伝えください。対応させて頂きます。

実は「治療」という商品があったのですが、これも完全にNGをくらいました。ヒーリングの能力を高めていくと、病気やケガなどの治療をすることが出来るようになります。全快される方もいらっしゃいますし、早く治すことや、痛みなどの軽減などを対象に行います。こちらは少々お高い価格となっておりますので、ご興味のある方は、メッセージをください。

以上、よろしくお願い致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す