子泣きじじいは実際にいる

記事
コラム
こんにちは。
蓮花です。

久しぶりの投稿となってしまいました。
最近は仕事をある程度片づけた夕方から、息子と一緒にスロットへ。
一人で打つよりも楽しく、アミューズメント的なものがまったくない
田舎なので、まるでディズ二ーにでも行くかのように楽しんでいます。
先日はそこに息子の友達が乱入。
息子の高校の同級生の男の子なのですが、一緒に並び打ちしました。
それから「お前の母ちゃんが行ってるなら俺も行くー!」と言って
一緒に遊ぶ機会が増えるという(笑
これが実に嬉しいことで。
20歳を過ぎた息子の友達と一緒に遊べるなんて、幸せだと思いません?
今度、ご飯に行く約束をしましたw

昨日、霊視をした方なのですが、子泣きじじいに首を絞められていて。
それをお伝えしたら、「もう終わりでいいです」と言われてしまったのですが、実際に子泣きじじいは存在します。
水木しげるが最初なのか、子泣きじじいが最初なのかはわかりませんが、
その方はおそらく、「馬鹿にされた」的な捉え方をしたのだと思います。
実際にいるんだからしょーがないじゃん!
もう二度と私のところへは来ないだろうなあ、と思いました。
すべてはご縁なので、去る者を追ったりはしませんが、
今も子泣きじじいに首を絞められている状態だと思うので、心配しています。

ただいま、お悩み相談が混みあっていまして、
なぜ急にこんなに人気が出ているのか、自分にもさっぱりですが、
一人一人、きちんと対応していきますので、
よろしくお願いいたします。
15人くらいお待たせしている状態です。

年末年始は仕事に加えて、主婦業をやらなければいけなく、
レスが遅くなってしまうかも知れません。
どうしても主婦が活躍する時期ですからね。
実家にも帰らなければいけませんし。
買い物などへも行かなければ。
掃除は…諦めようかな( ´艸`)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す