加護からのおねだり

記事
コラム
こんにちは。
蓮花です。

今、腕がすごいことになっています💦
龍神がバングルと指輪では収まりきれず、ブレスレットを追加。
すると毘沙門天が自分も欲しいと言い出し、追加。
自分の霊力を安定させる必要があったので、個人的なブレスレットを追加。
弁天からのおねだりがあり、一粒玉に白蛇が彫られているものを購入。
同じく弁天からのおねだりで水晶に白蛇が巻きついているものを購入。
龍神からのおねだりで、龍が彫られている水晶を購入。
仏関係からのおねだりで、水晶でつくられた光る蓮の花のスタンド?を購入。
このおねだりは一体いつまで続くのか…。
何度も言っていますが、加護が多ければ多いほどお金がかかります。
それは御礼でもあるので良いのですが、最近おねだりが過ぎる!
結局加護が可愛い私は購入してしまうんですけどねw
「これは高すぎるからこっちにしてくれ!」と交渉することもあります(笑)

話は変わって、スロットの新台が出ました!
時代はメダルレスとなり、パチンコのような仕様。
今度の土曜日か日曜日に、何かしらの新台を打ちに行きたいと思っています。
田舎なので、導入台数が少ないのです。
久々に朝から並んでみようかなー。
座れないと、その席が空くまで、他の台を打ってしまうので、
朝一で行くのがいいかな。
個人的には刃牙を狙っています。
昨日、もう出されてしまった台が空いていたので、着席し、少しだけ試打。
設定が入っていないとキツそうな台でした。
三種類新台が入ったので、刃牙がダメそうなら、そちらへ移ります。
もはやゲームを楽しむため、気分転換のため、のものとなっているので
負けるのを覚悟で行きますが、できれば勝ちたい。
もしくはトントンでもいい。
せめて遊ばせてくれ、といった感じです。
パチンコ店も経営が大変ですからね。出さないのは理解できます。
でも頼むから少しは遊ばせてくれ、と言いたい。
それを期待して行ってきます。
どうなったかご報告しますね。(別に要らない?w)

私にとってパチンコは生まれたときからありました。
父親が雇われオーナーをやっていて、私が一人目の子だったのですが、
私が寝たあとに帰宅し、朝から出勤しなければならず、
どうしたら一緒にいられるかを考えた父は、私をパチンコ屋へ。
なので、物心ついたときにはもうすでにパチンコで遊んでいました。
当時は子連れで遊べる環境だったので、子供を連れてきている人もいて、
その子供たちのための遊具までありました。
今は18歳未満は入れませんけどね。そういう時代があったのです。
だから私にとってパチンコ屋というのは、身近なもの。
今はスロットオンリーですが、昔はパチンコオンリーでした。
良き想い出の場所でもあるのです。
パチンコ、スロット=ギャンブル=悪と捉える方もいますが、
本人が好きで遊んでいるのでほっといてくださいw
結構一生懸命働いているので、息抜きです♪
ゲームとして楽しんでいるので、依存症にはなっていないと思いますが、
無性に行きたくなるときはあります。
疲れているときです。
普段、頭をフル回転させて仕事をしているので、頭が疲れるんですね。
スロットをしていると、「当たれ~!」としか考えなくて済むので楽。
毎日毎日行っているわけではありませんw
新台が出たらそりゃ打ちたい!
3種類、全部触るまでは行くでしょうね。
堕落していると言われてもいいです。
それが私なので。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す