1パチにハマる。そして終わる。

記事
コラム
こんにちは。
蓮花です。

先日、息子に誘われて1パチというものを初めて打ったんですね。
苦手意識のあった「海」を打ったのですが、息子と一緒のせいか
思っていたより全然楽しくて。
スロットよりボーっとできるし、安上がりで遊べるし、
これはちょっとした気分転換にいいな、と思ったんです。
で、昨日、一人で1パチへ行ってきました。

最初は息子おすすめの「海」を打って、5連チャンし、1000円が2000円に。
その後、ツッコんでも出なかったので、別な「海」へ移動。
それがうんともすんとも言わない台だったので即やめし、
何か面白い台はないかなー、と探してみたところ、
「おばけらんど」という台を見つけて、どんな「おばけ」が出てくるのか
興味を持ったので、打ってみました。

すぐに当たったのですが、奇数ではなかったので単発となり、
少し続けてみたところ、今度は奇数で当たり、rushへと突入しました。
rushがきて、「よっしゃ!」と思ったのですが、このrushが苦痛で💦
めちゃめちゃ眩しく、目がおかしくなり、頭が痛くなり、
ちょうど友達からLINEが入ったので、ハンドルを握ったまま
LINEのやり取りでパチンコの画面を見ずにいたのですが、
連チャンすることすること。
一回の出玉が約550玉なのですが、毎回同じ画面、同じ音楽で飽きてしまい
「もういい、負けでかまわないから家に帰らせてくれ!」
という状態になって友達に「どんなパチンコ地獄?」と笑われましたw
あの眩しさは危険区域。
結果、1万発近く出たのですが、一回約550玉からの1万発なので
正に地獄。
そしてどんなに出ても所詮は1パチ。
これが4パチなら、「もっと出ろ~!」と思えたかも知れませんが、
負けてもそんなに痛くないので、「もう帰らせてくれ…」となりました。
息子と行った初めての1パチでハマり、一人で行った2回目の1パチで終了。
もう1パチは十分に味わったので、お腹いっぱいです。
やっぱりスロットの方が自由で、私には合っています。
ただ、お安く遊べるという点では良いんですけどね。
20スロは1万があっという間に消えますからw
その代わり、当たり台に座れた時は見返りが1パチよりもずっと多く。
当たらない演出を延々と見ている必要もないので、
やはり私はスロットが向いているようです。
他に気分転換ができるものがあればそちらに移るのですが、
現在、スロット以外にないんですよ。
お金がかかるので、何か他のものがないかと探しています。

人生には遊びが必要、と私は考えていて、遊びたいのですが、田舎なので
他に見つからないんです。
たまに息子とカラオケに行くくらい。
それも楽しいのですが、一人で遊べるものを探しています。
夜まで帰ってきませんから。
遊びたいときに遊びたいのです。

前に「霊能者がストレス溜めてスロットに行くのか」とお客様から言われたことがありましたが、霊能力を持って生まれただけで、基本、人間ですから。
ストレスがないわけがない。
例えば季節の変わり目だってストレスとなるのに。
この現代社会においてストレスのない人なんています?
霊能者でも仕事をしなければ収入は確保できないので、働いていますし、
ストレスがあって当たり前だと私は思います。
その気分転換の方法が今はスロットになっているだけで。
他に何か見つかればスロットはやめたいです。
最近、飽きてきていますしね。

今、霊能力開花の施術をさせて頂いている方が数名いらっしゃいます。
霊視をしてみたら、加護がついていた方も数名いました。

みなさんブログを読んで下さっていて、私の体調を気遣ってくれるのが
とても嬉しいです。
体調は漢方薬を飲み始めてから徐々に落ち着いてきています。
婦人科に行って良かった!
更年期には婦人科ですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す