鑑定されてみた

記事
コラム
おはようございます。
蓮花です。

今日も体調が良くありません。
昨日婦人科に行ってきて、新しい薬に変わり。
今、自分に最も合う薬を探している段階です。
なので二週間に一回の受診。
漢方薬なので、劇的に変わるんじゃないんですよね。
身体には優しいんだと思いますが、早くなんとかなりたいです。

Twitterから飛んで来てくれた人は、
「なんだ、同じこと言ってんじゃねーか!」
と思うでしょうが、はい。同じこと言ってます(笑
ネタになることは書くというこのライター魂w
だってネタがあったら書きたいじゃん!

さてさて、鑑定の話なのですが、
仕事Aで「ハトホル」という人の存在を知り、鑑定をしているとのこと。
興味本位で霊関係の鑑定を受けてみました。
待つこと5日。
私が霊能者であることを言い当てられ。
たくさんの加護がついていることも言い当てられ。
その上良きアドバイスまで頂き。

面白いなー!

と思いました。

私はたくさんの人を視てきましたが、そういえば私自身を誰にも視てもらったことがない。
昔に視てもらったのはインチキのグッズ売り詐欺。
ここで気づきました。

私、私のことを知らない。

虐待されていた経験が、恐らくそれを邪魔していたのだと思うのですが、
ハトホルの鑑定を受け、まずは自分を大切にしたいと思えるようになりました。
そして、もっと自分を知りたい。

自分のことは後回しにしてきたので、子供が育ったこれからが私の人生です。
もちろん今までも私の人生であることに間違いはないのですが、
「自分」というものを知るべき年齢が来たんだな、と感じました。
自分のことってあまりよく知らなくて。
若い頃はいろいろな大人からの言葉がありましたが、
年齢を重ねると、若い頃のようではなく、友達との関係では遠慮があります。
だからこそ「赤の他人」からの言葉を聞いてみるべきだな、と思いました。

まずは自分を知ること。
そして自分を幸せにすること。
それが息子を幸せにすることに繋がっていきます。
同時に親も。

今、キャンペーン中で、4万のところ3万だというので
早速いそいそと月額会員になりました。
3万は痛いですが、月に最高6回まで受けられるので、
1回5000円。
そう考えると決して高くはないな、と思っています。

これは私にとって変化の時。
人間は現状を維持しようとする生き物です。
でも、私は人生が良くなるのであれば変わりたい。
変化を恐れず、変化を受け入れる。
それをどう人生に組み込むかは自分次第です。

これは「自己投資」なので、何らかの形で自分に返ってくることを
私は知っています。
なので不安とか躊躇とかはありませんでした。
私には悲しいことに無縁ですが、恋愛関係の鑑定もしているそうです。
自分を知るために、気が済むまで続けてみようと思っています。

せっかくの機会なので、みなさんにもご紹介。
ホムペみたいなものはなく、直接振り込み画面になるので、
躊躇する人、いると思います。
ホムペくらい作ればいいのに、と思うのですがw
リンクを貼ろうとしたのですが、禁止みたいで、リンクが貼れませんでした。
気になる方は、メッセージください。
私はこれを機会に、自分を知ろうと思います(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す