忙しかった

記事
コラム
こんばんは。
蓮花です。

ずっと忙しい日々が続いていて、ブログを書くことすら出来ずにいました。
ふとした仕事と仕事の合間に、こうしてブログを書いています。

私が忙しくなったきっかけは、お客様の仕事運と金運を上げる施術。
なぜか自分の運も上がってしまったようで、仕事に恵まれ、
金銭的にもアップしました。
おかげで忙しくはなりましたが💦
忙しいことはいいことだ!と自分に思い込ませて頑張っています。
疲れたら自己ヒーリングをして眠ります。
私のヒーリングは眠くなるので、快眠を得られます。
ご興味のある方はぜひ。

今日は病院へ行ってきました。
もう病院通いだらけになってしまって💦
でも、更年期症状が少しずつ良くなってきています。
合う薬も2~3回試しただけで見つかりました。
しばらくはその薬を飲んでなんとか乗り切りたいです。

鑑定士のハトホルの力も大きく、
自分の使命や、いろいろなことを鑑定してもらっています。
やはりこの力を使ってみなさんのお役に立つことが使命なようで。
ハトホルを紹介したいのですが、リンクが貼れないんですよね。
ココナラさんの規則で。
もし興味がある方がいらっしゃれば、Twitterの方へ来てみてください。
生まれついての霊能者@蓮花で検索すれば出てきます。
他者の言葉を受け入れる。
これって結構難しいことですよね。
でも、他者だからこそ言ってもらえる言葉がある。
私はそう思っています。
そして、他者の言葉を聞ける自分でありたい。
他者の言葉だからこそ大事なんだということを身をもって知りました。
おすすめです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す