朝スロ

記事
コラム
こんばんわ。
蓮花です。

昨日と今日と連チャンで、朝からスロットに行ってきました。
一日目は、前の日から「明日あたり出そうだな~」という予感がありまして、
仕事も夕方からで良かったので、久しぶりに朝から並びました。

お目当ては新台の「政宗戦極」
2台あったのですが、手前をチョイス。
通常時の暇さ加減は相変わらずで、ベルがほとんどない!
政宗は沼ることが多いのですが、結構早い段階でボーナスに入り、引き戻しが上手くいって、プラス収支となりました。

同じく新台「鬼武者」があったのですが、やっぱり男性のファンが多いですね。3台あったのですが、あっという間に埋まり、そこそこ出ていました。
気になったのが私の隣にあった台。
かなりの投資額で、まったくと言っていいほど当らず。
恐らく5万は飲み込まれた模様。
「これは明日出るかも!」と思った私は、今日も行くことにしたのです。

並んでいる方はいたものの、パチンコの方へ流れて行ったので、お目当ての席を無事確保。
鬼武者自体はあまり好きではなくて、打ち込んでいるわけではないのですが、大体の理解でゲームスタート。
熱い演出はくるものの、当らず。
おは天となってしまいました(汗
ちなみに、他の台も全部おは天。
沼りやすい台ですね。

でもまあ、そこから出ればいいわけで。
それを期待したいしていたら、上手くボーナスが絡んでくれたおかげで600枚くらいゲット。少し打ってダメそうだったらこれで良しとするしかないな、と思いつつ打っていたら即当たりで、ATが続き、ドル箱2つになりました。
やっぱし出たなー、とは思いましたが、何しろ天井行ってるので、プラスはちょい。ベルが揃うので、政宗よりはその点はマシでしたし、通常時もあまり暇さ加減を感じない台でした。でもキツイので、多分もう打ちません(笑
ATが続き、ボーナスが絡まないと、100~200枚くらいしか出ないので、期待値が低いです。趣味打ちならいいかと思いますが、私はないかな。
出玉は良かったですよ!

お昼頃に丁度良く終わったので、帰宅し、仕事。
現在使っているパソコンがぶっ壊れそうだから、息子の使ってないパソコンにデータ移行をしているという話しをしていましたが、ゲーミングPCのせいなのか、ワードもエクセルもないわ、重いわで、思い切って新しいパソコンを買ってきました。使い慣れた富士通。
作業はまた1からやり直しですが、とても嬉しいです(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す