霊感占い師たちの鑑定料

記事
占い
 私は宿曜、易を中心としてどちらかというと理論に沿って坦々と鑑定しているので、霊感は使わない流れだ。
 霊感占いってなんだよ、何の根拠もなく適当に言っているのか?の世界だな。
 私も弟も幼少の時から幽霊に出くわしていた。俺はリアルでも寝てても、弟は寝ているときが多かった。この話は猛烈に長い。精神をその幽霊に奪われないための自身の戦いが始まる。
 一才越えたばかりの娘が西に向かって合掌したらその三日後に葬儀の連絡が西の親戚からきたので、わあわあ家族がビビっていたが、職についても職場でいつも見ていて今は職を離れている。
 霊能者たちはおそらく進化した人類だ。ココナラ鑑定料は割安だが、ユーチューブのハズレまくり面相鑑定士よりはるかに当たりはるかに高く、限定された客しかとらない。霊を呼べばその未来がわかるがその代償は高い。
 寝たきりになって意識を取り戻したのは三日後だったとか、七日意識なかったとかざらにある。ココナラの鑑定料金は霊能者としては安い方かな。他の人のコマーシャルしてやるボランティアではなくて、彼らが早く正当な報酬を得て、普通の生活ができるよう認識を得られるように。
 もちろん偽物霊能者もいるけれど、恐怖の霊障は会話を共有した時から始まるから、ドローンで殺しても操作した人の心に障害を生じるように、契約が成立した時点で中浮界からの藁つかみの手は伸びてくる。
 そして霊能者たちはそのせいか、健康に悩む人が多い。そんなことを汲んで、霊能者の鑑定料が高いなどとひがんだり、パクって罰当たったりしないでほしいと思う。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す