梅花心易で未来を覗きます 詳細情報が得られないときの直観的占いです イメージ1
梅花心易で未来を覗きます 詳細情報が得られないときの直観的占いです イメージ2
1/2

梅花心易で未来を覗きます

詳細情報が得られないときの直観的占いです

電話相談
評価
販売実績
640
お願い中
0
スティッチ38
1年前
ありがとうございました。面白い出会いと思うようにプラスに考えてみたいと思います。楽しんで年を重ねていける素敵な人生になれると良いなぁ…切れる時は切れるものなので縁を大事に自分も犠牲にせず生きてみようと思いました。 またクヨクヨしたら相談させて頂きます。
出品者からの返信
女性
3ヶ月前
今回も詳しく教えていただき ありがとうございました!
出品者からの返信
女性
1年前
この度はありがとうございました。 いつも納得できる鑑定をいただけて、お話していると頼りがいのある、楽しさもある先生です。家族の事は、良い方に行けるように手助けしてみます。また何か気になる事があれば、よろしくお願い致します。
出品者からの返信
女性
1年前
この度はありがとうございました。 色々と当たっていて、優しく面白い先生なので、 度々お願いしています。
出品者からの返信
女性
2年前
初めてみていただきましたがとても楽しかったです^ ^ かなり先の未来の事までわかって相手の性格も当たってて 笑えました。
出品者からの返信

サービス内容

 ぽっと思いつきの、あまり情報が定かでない未来のことを具体的に絞り込む占いです。 失せ物の占、尋ね人の占、などいろいろなことに関しての伝説もあります。  四時の応  占者が周りの景色・人・事象を見て占う方法です。ホラリー占術などと似ているといえます。つまり、人は叶わないことは悪いタイミング・悪い時間に思い悩み計画する。成功することはよいタイミング・よい時間に思いつき・計画する。という占いで、叶わない計画だからかなわない、叶う計画だからかなうという事にもつながります。  周りの風景によってお答えするので、質問はいくらでも構いません。よくない兆候の出たものに関しては考え直して別の手を考えてみるのもいいことです。  一例として「坊さんを見たらその計画はお釈迦」などが一般的に言われます。奥さんが料理で悩んで外を見て、坊さんを見たら天ぷらというのとはちとちがいます。  2015年の日本を占うと 山雷イ 6爻を得た。経済政策や経済活動が暗礁に乗り上げ行き場を失う。本物の政治家を選ぶなら、国は立ち直り、日本経済の先行きと方向性が見出していけるようになる年。総じて経済活動は落ち込み、メディアは真実を伝えず、経済も政治も暗中模索の年になる。

購入にあたってのお願い

 ご購入時点で占盤を立てます。ご要望を明確にしてご依頼ください。 状況に関しての情報が少ないときに使用するアバウトな占いです。対戦の方位、問題の土地、相性の相手などの情報が明確にわかるときは、さらに詳細な占法に (この申し込みのまま) 切り替えさせていただきます。    判断は現在の法律や日本の道徳観とはちと違います。不倫だろうが私生児だろうが出産はめでたいとでますし、死刑・正義の報復戦争でも猛悪と出ます。いずれ破産するとしてもお金を借りられる人は金運ありといいますし、いくら資産家でも税金でとられてキャッシュの無い人は貧乏と出ます。別居・単身赴任も離婚状態として出るので失礼をお許しください。
100 円/分