原口氏のユーチューブとcsisの第三次世界大戦 2

記事
占い
 もう不幸になる話はいいからその続編書いてぇというリクエストが来た。来週あたりにしよかと思っていたが、思っているうち忘れて書かずに終わってしまう続編も多い。
 今ユーチューブで日本の英語の先生が英語しゃべれないから日本人の英語使えねーと散々言いまくっている。まあしかたねーな。俺の時の高校の先生も映画の俳優とは全く違う日本語で読んでいた。終わりかけのビジネスチャンスだな。
 何が未来に起こるかというと、トヨタのウーブンのように、都市一つ丸々企業の街というものの出現と機能的な生産拠点化、社員は通勤の苦痛と時間の無駄から解放され自由な時間の増加。ただし、新たな村社会。
 農地の再集積と大地主、大企業農場化による過疎地の廃村廃町廃市しての再利用。その他方で自給農家がダーチャのように散在する状況。
 ドローンによる交通による地政学的土地価値の変化。接道不要、飛び地山中過疎地でも別荘工場事務所として活用できる価値転換。高速道路、高速鉄道の敗退と、高速ドローンの開発へ。
 3Dプリンターにより設計データのみ購入して商品は自宅で吐き出す時代へ。
 金と富の問題は「宿曜占星術 秘伝」に書く予定。
 おおよそ、ココナラで活動している人たちは未来への鍵は持っている。開いてゴミ箱か、金庫かは別としてヒントはある。
 そしてまた早急にZoomやLineのネット会議などに慣れておく必要がある。またそうしたネット社会においては、備えておかなければいけない大事なこともある。これは大切なはなしで、まだネット商材でも言っていないようだ。まあ第三次世界大戦のあとで「宿曜占星術 秘伝」にでも書いて残していく。早く言いすぎても肩透かしに会うから。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら