そして買ってきた

記事
コラム
おはようございます。
蓮花です。

昨日は疲れがどっと出てしまい、施術ができない状態となってしまったので、勝手ながらお休みとさせて頂きました。
お待ち頂いたお客様、ありがとうございました。

私は「思い立ったらすぐ行動」という良くも悪くもある癖があり、「ドラクエやっぱり欲しい!」と思ったので、ヘロヘロになりながらもゲオへ行き、無事、ゲットしてきました。

今回、このソフトの存在を知ったのは、ドラクエXのオフラインが発売されるという情報を得てからなのですが、約2年前に発売されていたとはつゆ知らず。新作のコーナーになかったので、おかしいな?と思ったのですが、それもそのはず。たまにはゲオに行って、新作のチェックをした方がいいな、と思いました。

私は「人生遊ばなきゃ損!」という考えの持ち主です。
もちろん仕事は大切です。お金がすべてとは思いませんが、お金がなければ生きていけないのが現実。そしてお金がなければゲームソフトも買えません。
仕事だけでは人生もったいない。遊びだけでも人生もったいない。
この二つが良いバランスであるのが理想ですね。
遊びと言ってもゲームですから、可愛いもんですw
仕事の合間にプレイしようと思っています。

現在、「霊能力アップ」の施術をしている方がいらっしゃるのですが、だいぶ良い感じになってきて、ご自身でも実感されているようです。
霊能力アップは、以前にもアナウンスしている通り、一度の施術で限界まで上げることはできません。限界まで上げることを望むのであれば、長期的な購入が必要となります。ご興味のある方は、メッセージくださいね。

さて、仕事をしなくては。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す