お祭り

記事
コラム
おはようございます。
蓮花です。

今日は市内をあげてのお祭りがあります。
本来ならば昨日から2日間かけてのお祭りとなるのですが、
コロナ問題があり、1日だけのお祭りとなりました。
ちょうど実家から花火が見えるので、午後から実家へ行こうと思っています。
なので今日は朝から活動。
お客様とのやり取りだとか、ライターの仕事をしています。

私は「頭をからっぽにする」ということがまったく出来ず、
常に音楽や言葉が存在しています。
これはとても疲れるので、頭を休めるためにスロットへ行くのですが、
6号機になってから勝てませんねー!
スロットをする人にしかわからない話なのですが、
昔は一回ボーナスを引けば、それ相応の見返りがあり、
例えば昨日5万負けたとしても、今日その5万を取り戻すことが出来ました。
しかし今は、ボーナスを引いてもそれで終わりではなくて、
そこからが始まり。
ボーナスから更にボーナス(ART)を引かなければならず、
ボーナス自体の見返りはほとんどないものに近いです。
コイン50枚とか。
しかも、1000円で回せる回数がめちゃめちゃ低いので、
天井を食らった場合、2万円でも行けないことがしばしば。
2万かけてコイン50枚程度の見返りしかないので、かなりキツイです。
とんとんで遊べれば御の字。1万勝てればそれはもう大勝です。
スロットの時代は終わったなー、と感じます。
少し前に新台が入ったので打ちに行きましたが、負けました。
庶民の楽しみであるべきパチンコやスロットが全然遊べない!
新台なのに設定が入ってない!
頭を休めるのには良いですし、気分転換にもなるのですが、
しばらく休もうと思っています。
だって遊ばせてくれないんだもんっ!
とか言いつつ、ストレスが溜まると行っちゃうんですよね(笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す