私の休日

記事
コラム
おはようございます。
蓮花です。

昨日、久しぶりにスロットを打ちに行ってきました。
息子が外でご飯を食べてくるというし、
仕事が一段落したので行ったのですが、案の定負けました。
でも、結構遊べたので、楽しかったです。

現在、私には休日がありません。
基本的に仕事のないときが休日になるのですが、
新しく始めた仕事は、毎日やることがあり、
一日中休めるということはなくなってしまいました。
土日も祝日も、もちろん関係ありません。
ただし、対応さえしていれば、あとは自由な時間を持てるので、
ライターという仕事は、とても良い仕事だなーと改めて思っています。
ただ、お盆には泊まりに来いという実家の声が…。
私が泊まらないと息子も泊まらないので、
泊まりにいきたいところなのですが、どうなるか。
実家にネット環境があれば問題ないんですけどねー。
ないので仕事ができず。
泊まりは無理かもなー、と考えております。
親は淋しがるでしょうけどね。

ダンナに、ココナラを始めたことを告白しました。
彼は私がこうやって活動し、言葉を紡いでいる姿を見るのがとても好きで、
どうやら毎日チェックしてるみたいです(笑
校正の天才なので、間違いがあれば教えてくれます。
全面的にバックアップしてくれるので、助かる-!
忙しいときは夕食も頼みますw

オリジナルで主にカバン作りをしている友人に、ココナラを勧めました。
彼女の夢は自分のお店を持つことなのですが、
ココナラでもお店を持てるよ!と紹介しました。
良いサイトを知れて本当に良かったです。
規約の厳しさはありますが、彼女の場合はオリジナルグッズの販売なので、恐らく引っかかることはないでしょう。
もしお店を始めたら、みなさんにも紹介させて頂きたいと思っています(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す