霊能力者の見え方、私の場合、、、

記事
占い
写真、動画占いをしています。

以前の記事で書いた通り
もともとはリアルの生活で、見えに見えすぎ
ですが周りには言えず
ならネットで占いをしてこの力を社会の役に立てようのが今回ココナラ様に私が籍を置いている理由です。

ですが、私生活でも見えやすい人、見えにくい人がいて
それがどうやらネットでも起きています。

ネットの場合、
例えば
「彼氏と別れたのですが彼の本当の気持ちを教えて下さい」
とだけ書かれ写真一枚送られても、なかなか難しいです。


といいますのが、
私は実生活ですと、集中すれば
その方の性格、過去、未来何が起こるか、悩みはあるのか、幸せなのか
位はざっくり入ってきます。
そして話を聞くと、見えているものとその方の話が結びつき、この後具体的に何が起こるかまではっきりわかったりします。


何が違うのか私もわからないのですが、それが写真一枚ですとなかなか入ってきません。
複数枚あったり、動画があったりするとかなり実生活まで近づくのでかなり精密な鑑定が可能で、
かつ状況が詳しく説明されていると
こちらも同じで、見えたものとその方の状況が結びつき、具体的なアドバイスができます。


なので私は長文歓迎派です!


ただ以下の質問のは具体的な状況説明が要りません。

・私の性格と運気を上げる方法は?
・私はどうしたら彼氏ができる?


これらは状況を判断して行動を促す必要が無く、その方の基本性格を見ればいいので短文でも大丈夫です。



まれに勘違いしてほしくないのが、
恥ずかしいのか、隠したいのか、または私を試しているのか
事実を隠されて鑑定し、鎌をかけてくる場合、、、

例えば、
私はどうしたら仕事が見つかりますか?
とだけ書かれ、
私としてはどう見ても無職になるタイプの人間ではないのに、今はコロナで大変なのかな?
と感じてはいるものの、嘘ついてませんか?だなんて失礼すぎて聞けず
こうしたら見つかりますよ。
とアドバイスすると
本当は仕事してましたけど無職ってわからなかったんですね!
といったケースです。。。(多少フェイク入れてますが本当にありました。)

なんだか好意を裏切られた気持ちになるのと
やっぱり!知ってた!言えばよかった!!
と、悔しくなります。

なんていうか、お仕事にも響きますし、
人としてやめて下さい、、、


こういうこともあることを恐れて
私のリアルでまだ私が霊感があることを知っている人は一人もいません。


占い師さん共感してくれますか?(T-T)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す