霊能師から見たお金持ちの意外な共通点

記事
占い

お金持ち、成功者の共通点は世界共通です。

国を超え、人種を越え、

この性格をしている人は金持ち、もしくは成功している
と断言できるものがあります。

その根拠がどこから来るかと言いますと

大阪北新地の某高級有名クラブ4年の経験。
そして、アメリカ在住経験2年。


北新地では毎晩数々のお金持ちからお話を聞かせて頂き、
アメリカでも相変わらずお金持ちが客層のレストラン&バーで働いた結果数々のミリオネアやビリオネアと、日本とはレベチなお金持ちと接する機会を沢山もった結果

お金持ちにはある共通点が見つかりました。

国民性、人種による違いなどは明確に感じておりましたが


「お金持ち」の違いは国や人種にも共通していたのが驚きです。





まずは、よく言い古されてる皆が容易に予想できるであろう共通点を挙げます。


私から見た世界のお金持ちの共通点は




物事をコツコツ毎日続ける
決まったルーティンがある
変なところにこだわりが強い
集中力がある
本気で遊ぶ
堂々としている
返信が早い
怒らない
常に上機嫌



です。


最後の上機嫌については、資産総額が高ければ高いほど
常にルンルンしてるというのが私の体感です。笑

そりゃお金もあれば常に上機嫌になるから?
理由はわかりません。



あとホリエモンの発言で有名な「返信が早い」も
世界共通ですね。


そして次に、お金持ちの「意外な」共通点をお伝えします。



その共通点は










ケチである
わがままである
よく寝る
女性を大切にする



です。








けちは有名なんですかね?
なんか、$1000000の家とか買って30%のチップとか払うくせに
たった$10前後のYouTubeのプレミア登録はしたくないみたいな、、
どういうことなのでしょうか?笑




わがままは、まぁ、わがままっていうか、
えーーーー?

っていうことが多いですね。

例えば、
何個も会社を持つ役員の方の友人の集まりに参加していた時、
秘書から、ニュースのコメンテーターとして出演する依頼が緊急で来たから
2時間後にはテレビ局に行ってほしいという電話を受けたとき

「忙しいから3時間後ならいける」

と返事をなさった時。

日本から来たばっかりだったので、
ええええええ
って個人的になりました。笑



どうやら、
休むことに忙しいんだ。らしく、、、

しかも周りに友人も居るのに、
別に誰も気使ってないし、
これが普通なんだ、、、、と。

仕事ができたから今日はもうこれで解散!
じゃないんだぁ、と。



仕事に一生懸命で寝る間も惜しまず働いているのかと思いきや
お金持ちは自分をまず大事にするんだなぁと思いました。




あと睡眠時間については、個人的に興味があったので
11人のミリオネアにアンケートをとったところ
平均睡眠時間は皆様8時間以上確保されていました。

6時間とかいう方は一人もいませんでしたね。



女性を大事にする、については
お付き合いしている彼女
結婚している奥様

すんごい尽くしてるなぁと!
亭主関白
なんて人は、日本のお年を召したお金持ちの方にはごく少数いらっしゃいましたが
基本、レディファーストですね!!

お金があれば尽くせるじゃん、ではなくて
自分が身につける物を買うお金があるなら妻にお土産を買っていきたい、とか
すごく大事にされてるんだなぁって!


金があ流から女何人でもはべらす、みたいな考えの方は
本当のお金持ちでは出会ったことないですね。






以上でした。


意外でしたか?


性格がお金持ちになるのか、
お金があるからこういった性格になるのかわかりませんが

もしこの性格でお金持ちになれるなら、
全部取り入れてみたいですね♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す