絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

30 件中 1 - 30 件表示
カバー画像

占いは統計学じゃない

「占い」と「統計学」ってよく比べられますよね。 それについて書きます! 私の占術と主観的な考えなので全ての占いに当てはまりませんが... 先日、「統計学と占いなんかと一緒にしてほしくない」と統計学を勉強されている方から言われました。 その文だけに関して言うと私も似た意見を持っています。 「占いを統計学と一緒にしないで!」 だって、みれるものが違うから。 占いからみる性格と、統計的に集めたデータから判断する性格は少し違います(mbtiのようなもの) 占いは、その人が生まれて来た際にどんなエネルギーを持っているかをみます。 対して後者(統計)は、その人が生まれてからどう行動して、誰と会い、どんな生活をしたかの結果が価値観として現れます。 占いでみると全く違うエネルギーの人が、mbtiで同じ枠組みになることは当然あります。 色で説明してみます。①赤 + ②青 = ③紫(赤と青を合わせると紫になりますよね?)赤に青を加えても紫になりますが、赤に青を加えても紫になります。 この場合、判断できるのは紫のこと。 占いでわかるのは、①のその人自身がもともと赤だったか青だったか。②は、その人がどんな行動をとってきたかです。 ですので、そもそも比べるのものではないと思います。 って言うか、占いも統計学(科学)も世の中をよくするためのものなので、補い合うのが大切だと思います。 例えば、統計をとる際に、全員のエネルギーを調べるとか。 統計学や科学は、どれくらいの人が「当てはまって」、「当てはまらないのか」までを出せる学問です。 じゃあ、その当てはまる人、当てはまらない人はどんなエネルギーを持っているか
0
カバー画像

お子さんが部活や習い事で結果を出すために必要なこと

皆さんこんにちは。 お子さんに部活やスポーツ、音楽などで活躍してほしいと思われる方は多いと思います。 占いの視点から見て、親御さんができることを少し書きます。 お子さんの才能は、100人いたら100通りです。本当に詳しいものは↓でもお伝えできるのですが、 例えば、・チームでの活動が向いている子 ・個人競技が向いている子 ・瞬間的な判断が向いている子 ・長時間同じことをするものが向いている子 など... また、 ・剣に関することが向いている子 ・伝統的な雅楽が向いている子 ・水(お茶)に関することが向いている子 など様々です。 向いているものをやらせたとしても、それぞれのお子さんの才能の伸ばし方があります。 ・勝負にこだわらせるとよい ・とにかく楽しいと思わせると良い ・チームメイトと仲良くする ・短期的な目標をたてる ・長期的な目標をたてる ・一流のコーチに指導してもらう など 結果を出すには努力は必ず必要です。 ですが、そのときに何を思うかも重要になります。 ひとつの例ですが、サッカーをしていて 「勝負にこだわれ」とよく言う監督さんいらっしゃいますよね。 僕はよく言われていました.. でも実際、勝負にこだわる意味がわからない子もいます。 っと言うより、勝つため・活躍するためのトリガーが他にあるという言い方が合っているかもしれません。 ・「チームのサポートに徹する」っと思った方が活躍できる子 ・「チームが追い込まれている」ときにスイッチが入る子 ・「試合の空気を読む」ことに徹した方が活躍できる子 ・「相手に勝つ」と思った方が活躍できる子 などなど... チームとしては勝つことが
0
カバー画像

もう済んだことは、忘れる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

私たちは日々様々なタスクや課題に取り組む中で、時折過去の出来事や失敗に囚われてしまうことがあります。しかし、成功への道は過去の挫折に縛られるのではなく、それを乗り越えて未来に向けて進むことにあります。毎回のタスクを最高の結果に導くためには、過去を忘れ、新たな可能性に開かれることが欠かせません。 過去の成功や失敗は、学びと成長の機会であると捉えることが重要です。失敗はあくまで一時的なものであり、それを克服することでより強く、賢くなることができます。過去の成功も同様に、自己満足に浸るのではなく、次なる挑戦に向けてエネルギーを転換するべきです。そうすることで、毎回のタスクが前進する原動力となります。 過去の出来事に執着することは、新しいアイデアやアプローチの発見を妨げる要因となります。これが「もう済んだことは、忘れる!」の真髄です。過去の制約を断ち切り、現在の課題に全力を注ぐことで、驚くべき成果を生むことができます。未来に焦点を合わせ、ポジティブなエネルギーを取り入れることで、毎回のタスクが新たな可能性へとつながっていきます。 もちろん、過去を振り返ることは大切です。しかし、それが今に影響を与えることは避けなければなりません。過去を学びとして受け入れ、進化することで、毎回のタスクが前進する力となり、最高の結果を生むことができるでしょう。過去の枠組みを超え、未来への可能性を広げる意識を持ち続けましょう。
0
カバー画像

ご紹介いただきました。

皆様、いつもありがとうございます。ココナラ事務局様より、ご連絡をいただきました。ココナラ占いでは月に一度、認定占い師のを紹介する特集を配信しているそうです。(知らなかった~。)12月号にて、なんと!!!「願いよかなえ~ゆりか~」(私です!!)をその一人としてご紹介いただきました!!掲載ページは以下のリンクからご覧ください。https://coconala.com/curations/134なんとも嬉しいですね~!!本当にありがとうございます。そうそう。それと、大事な事はですね。年末年始のお休みは【しません!!!】いつもと同じようにお仕事をさせていただきますので、ご安心ください。急ぎ対応も24時間以内の回答をさせていただくようにしています。今年もあと15日。どうぞ、よろしくお願いいたします。年末年始のおススメ2024年の開運カレンダー
0
カバー画像

鑑定士と鑑定師

自分では嘘がつけない正直者だと思っている星詠です(笑) あまり良くない結果でも、なるべく寄り添った言い回しをしようと気をつけてはいるものの、出た結果をアゲサゲしたところで結局ブレて相談者様を沼らせる原因になると思っているので、淡々と結果をお伝えしておりますが本当は雑談が大好きです。 最近リピーター様がそのことに気づいてくださったようで「ご質問はありますか?」と尋ねると「全く関係ないんですが…」と結果や占いとは関係ない質問をされることが増えました(笑) 鑑定士じゃないの?先日、リピーター様に「鑑定士じゃなく鑑定師なんですか?」と聞かれました。 私が占い師という職業を知った頃は「鑑定士」ではなく「鑑定師」だったと思います。(記憶にないだけかも知れませんが)気づいたら「士」がちらほら目立ってきて、大手さんでも「士」が目立ってきたような…(気のせいかも知れませんが) 調べてみました。士と師の違い。私は「鑑定士→骨董品や宝石などの価値を見極める人」で「鑑定師→占い師」という自分のイメージ的な理由もあって敢えて「師」を使っていますが、気になったので調べてみました。Weblio辞書で「師」「士」の違いが分かりやすく説明されていました。 「師」は学問や武芸、芸術などを教える先生、師匠に対する敬称です。教えて導く者という意味があり、尊師、導師、宣教師など宗教上の導き手にも「師」が使われます。一つのことを職業にしているプロ、玄人を指し、猟師や漁師にも「師」を使います「士」は才能をもって官に仕える者という意味合いで、国家資格や民間資格が必要な、国に仕えるような職業名に多く使われます。弁護士や税理士な
0
カバー画像

「相手の気持ち」をどうやって鑑定しているのですか?

相手の気持ちを知りたい、そのようにご要望される方はたくさんいらっしゃいますが、どうやって鑑定しているのか不安に感じられている方も少なくないでしょう。霊視におけるチャネリングは、科学的に検証されたものではありません。以下に美月における霊視や気持ちのチャネリングの手法や経験について説明しますが、これはあくまで私の手法であり、他の鑑定士の方とは異なる場合があります。霊視によって彼の気持ちをチャネリングする時には、以下の手順で行います。1. 精神を霊的領域まで鎮静化する静粛な場所で集中し(私の場合は本家祈堂で行います)、心と身体を一体化させます。2. インテンションの設定意図を明確にし、チャネリングしたいお相手の気持ちに焦点を当てます。その際、真実に基づいた情報を得ることを意図することに重きを置きます。お気持ちの中には色々な思考が混ざり受容されますが、雑念は全て排除しています。3. 直感の受容自分の霊的伝達や感覚を全て開放します。真実の情報と言葉ではない霊的伝達をつなぎ合わせ、情報が思考からではなく直接伝えられてくる情報を全て受け入れます。4. イメージや感情の受け取りチャネリングを通じて、イメージや感情、言葉、潜在意識、顕在意識などの形で情報を受け取ります。これらの情報を受け入れ、解釈してきます。5. 記録と落とし込み受け取った情報を記録します。依頼者さまに分かりやすくテキストに落とし込む作業です。言葉ではないスピリチュアルな伝達もテキストにしていきます。以上の手順は美月が行っている手法となります。また、霊視や気持ちのチャネリングには専門的な訓練や経験が必要不可欠となります。「本当に
0
カバー画像

同じ鑑定士に何度もリピートするメリットとデメリット

こんにちは。一条せいらです。今回は軽い小話しですのでゆるりと読んで頂ければ幸いです。今現在、私の主な活動拠点は某電話占いサイトです。お客様はリピーター様とご新規様とがおられます。さて、大変有難いリピーター様の存在ですが表題の通り今回は同じ鑑定士に何度も何度もリピートするメリットとデメリットについて書いていこうと思います。読んで下さる方の中には対面や電話での鑑定を受けた事がある方も多いかと思います。同じ鑑定士さんにいつもお願いする方、色んな鑑定士さんにお願いしたい方など様々かと思います。同じ鑑定士を利用する方は、気ごころが知れているから、その人と相性が良いから、よく当たるから、何となく、、、などが理由かと思います。毎回違う人を利用する方は、これっといったいい鑑定士がいなく探している、色んな人の意見を聞きたい、などが理由でしょう。同じ人を何度もリピートされる場合(数回レベルではなく数十回、或いは週に3日以上などのレベル)は、その鑑定士さんとの阿吽の呼吸も成り立っておりますし、鑑定士側の立場から言えばそのお客様の事が瞬時に良く分かります。お客様と鑑定士はエネルギーで繋がりますが、そのパイプはリピートすればするだけ太く濃くなります。これは私だけでなく、霊感霊視で視ておられる方のほとんどがそうだと思います。ですからより深くその方を視る事も出来ますし、その方をよく知っているからこその鑑定も出来るのですね。しかし、よく知っているからこそ、ご縁が太くなってくるからこそのデメリットもあります。それは鑑定士のお客様への想い入れです。鑑定士も人間ですから、何度も何度もリピートして下さる方には特別な親
0
カバー画像

その恋愛成就されたい気持ち、一旦よく考えてみて

ココナラには様々な鑑定士、占い師さんがいます。どんなに出品者ランク:プラチナだとしてもよくよく考えてみてほしいのです。「怪しいな、本物かな?」と思いネットで色々調べても、良い評価ばかりしかない偽物は沢山います。これはサクラや仲間が頑張ってそういう風に作っているからです。(ご苦労様ですね)確かに世の中見えない力はある。非物質的なものはありますが、、、光と闇。陰陽の世界です。そもそも復縁希望の恋愛成就系なんて、あんなもん本当に出来たとしましょう。気持ちが離れて関わりたくないって思っていたのが無理やりその気持ちを復活させるだなんて、はっきり言って地獄ですよ。片方の本質が依存傾向があってもう片方は支配的な人間だったら?そんな状態で人として成長もせず強制的に一緒になったとして、後から必ず揉め事が起こるはずです。そしてまた依頼者は悩んでその偽物鑑定士か偽物占い師に頼むんです。一種の洗脳と金儲けの闇が深い手口ですね。本当に実力のある方なら、そういう潜在意識を視て相手の気持ちを汲んでアドバイスをするはずです。いきなり「わかりました、最高峰の天使の力を借りて必ず成就させます。お値段50,000で!!!」は怪しすぎませんか?そして天使も果たして本当に天使か?天使の顔を被った悪魔だったりして。てかね、出品者側も本当に信じてるのか金儲けとしてやってるのかは置いといて、奪い合いの支配欲のある人間性だからこんなこと言えちゃうんです。「最愛の人にフラれ引き裂かれるような想いのまま生きて、絶望のままある日力が目覚めて~~~」と語り、「世の中には「この恋は諦めなさい」とさしたる根拠もなく結果を突きつけたり、表面
0
カバー画像

算命学の鑑定士に向いた宿命

わたしはわりと酒飲みである。だれにも気を使わなくて良い時間をつくり、一人酒を飲み、頭の中の整理整頓をするのが好きなおっさん(おばさん)である。週末、届いたワインを飲みすぎてそのまま事務所で眠りこけてしまい、冷房かけながら寝冷え→夏風邪となり、昨日は喉が痛くて流石にやばかった。 そんなことをうっかり話そうものなら、車騎星のピカチュウパートナーに叱咤されるので、「いやぁ、最近、ちょっと無理をしすぎたかなぁ〜アハハ...」と嘘をつく。取締りの厳しいピカチュウに酒を禁止される前に回復を図り、生活を修正せねばならない。w そういえば、算命学の鑑定学校で初代校長先生が入学式の時に言ったのは、算命学は人格を磨く人間学である、というお話だった。 (そうなのか〜!算命学をやるとどれくらい人格がよくなるんだろうか?)と授業が終わるとお茶しながら、クラスの生徒たちが毎度話し合い、1番極めているはずの教師や校長など、トップの人格を日々よく観察するようになったのは言うまでもない。算命学を人格を磨く学問かなにかのように言う方は、自分が算命学によって人格できているって言っているのと同じなので、その自信がすごいなぁ〜と思う。私は口が裂けても、絶対そんなことは言えない。ただの町のおばさんである。人の悩みや私生活を知る機会が多いという意味では、市原悦子の「家政婦は見た!」みたいな生き方だろうか。(今日の写真もそんな気分で選んでみた。) 正直、これまで算命学をやっているという人で、超人格者というのに出会ったことがない。人格者というよりは、宗教的な人間にはたくさんあった。実際は、どっちかというとみんな(私を含めて)そ
0
カバー画像

算命学偽物と本物

うっわ〜、子供二人いると全然、仕事にならない・・・。w上は選択的不登校、下が十九人の小人のせいで休園、そしてリモートのパートナーは喫茶店に避難中。うう・・午前中の仕事はもう死んだな・・笑 算命学の世界・・動画でも、玉石混交と言いましたが、本当にそうなんです。ある時友人が、「先週、算命学で見てもらったら来年、素敵な外国人官僚の愛人ができるって言われたから楽しみにしてる」というので、ぎょっとしたことがありました。本気度がたかそうなので、「あんまり同業を悪く言いたくないから普通なら言わないけど、友達だからいうよ・・。そもそも君、来年から天中殺でしょ。来年、その愛人とやらに出会ったら、そいつはろくな奴じゃないし、そもそもそんな星でてないんだけど・・」というと、霊感も交えて見てもらったから。とのこと。「・・・それは、絶対に違うから。算命学じゃないから、信じないで・・。」って、言いました。(実際、かすりもしませんでした。)「それよりもさ、自分に変な教育投資しないでよ。そっちやるなら、こっちだから。」って、いつになくしつこく言いました。「わかってるなら、なんで教えてくれなかったの?」ってなじられると嫌だから、一応今、言っとくよ。何を選んでも自由だけど!・・って。「Jemmy、わかってるけど、投資したいの、失敗しなくちゃわからない私・・♪」と、言って、やっぱり彼女は300万円失いました・・。本人がいいって言ってんだから、いいんですよね。w満足できたと思います。算命学はね、未来は当てられません。でも未来に対しての、リスクヘッジはできるんですよ。 未来は、本人が選択する現実だから、鑑定した時点では
0
カバー画像

占い師や鑑定士さんで、「普段の自分と切り離しが出来ない」「ダメージを引きずってしまいがち」で辛い・疲れた・やめたいと思ってしまう方をなんとかしたい。

占い師や鑑定士さんで、普段の自分と切り離しが出来なかったり、ダメージを引きずってしまいがちな方って一定数いると思うんだ。占い師や鑑定士さんで、普段の自分と切り離しが出来なかったり、ダメージを引きずってしまいがちな方って一定数いると思うんだ。 残念な話だが、みんなが良いお客様とは限らない。 心無い言葉をぶつけられたり、とても雑に鑑定を求められたり、試すようなことを言われたり、逆ギレされたり、はたまた強烈に依存されたり・・・苦労は尽きないと思うんだ。 私はまだ、鑑定に対してはメンタルが強い方だと思う。でも、心が折れてしまい消えていく占い師や鑑定士さんもたくさんいるのは事実。 私だって、「本物かどうか確認したいので、とりあえず家の中の様子を当ててごらんなさい」と言われた時は心底、「霊能者というものを何か勘違いしていませんか」と思ったし、「料金がもったいない。10分で終わらせろ、とっとと回答しろ」と言われた時には「二度と鑑定依頼をするな」と思ったし、逆に、うまく気持ちが乗せられず、お客様に届いたのかなと思ったり、言葉が違ったなあ、と思ったり、自分に対して反省をすることもある。 それでも、私はかなり良いお客様に恵まれている方だと思っているし、そんなお客様が全員幸せになれば良いなと思っているし、これからも良い関係でいてくれるお客様を大事にし続けたいと思っている。 そんな日々に感謝しているにも関わらず、どこかに負荷が掛かっているのか、時々円形脱毛症になったりもするが、それでも、この仕事が好きで、もちろんやめるつもりもさらさらない。 もしかしたら、単純に辛い・疲れた・やめたい、だけではなく、同
0
カバー画像

同じ地球にいるのに別の地球にいる?それってどういうこと?

こんにちは!✨ スマイリーナ ENAです👩‍⚖️ 今日は、昨日頂いたお客様からのメッセージをご紹介し、それについてをご説明してみようと思います。 いつも楽しく拝見しております。 有料記事とても衝撃的でした。 私達は支配者達からしてみれば羊の様なものだということ。なるほどですね。 確かに働けども働けども楽にならない生活を考えたら納得がいくお話しですね。 ENAさんのブログを読んで、私も本当に意識を変えないといけないなと思いました。 そこでひとつ質問なのですが。 昨日の記事にあったお話し。 私が運良く5次元の地球に行けた時には、私の生活はどのようになるのか?そこはどのような世界なのか? また、昨日の一番新しい記事にあったこと。 私達がいる場所は何も変わらないと書いてありましたが、それはどういうことを言ってるのかをもう少し詳しく教えて頂けたらと思いました。 5次元の地球と3次元の地球の意味。 まだパラレルワールドのこともきちんと理解出来てないので、そこも含めて教えて頂けたらと思います。 では、早速このご質問に答えていきたいと思います。実はこのようなご質問は、先日アップした有料noteに限らず、私のところに鑑定に見えたお客様からはよく聞かれる内容です。 この世の中が二極化する。3次元の地球と5次元の地球に別れる?それってどういうこと? って、普通はそう思うのが当たり前のお話しだということは私にも良く分かっています。 では、それを今からもう少し分かりやすく、私なりの説明でお話ししていきますね! 今からお話しすることは、あなた自身が過去に一度や二度は体験したこともあることだと思いますので、
0
カバー画像

二極化する世界、2021年の選択が全てを決める。私達の予想と考え方

こんにちは!✨ スマイリーナ ENAです👩‍⚖️ さて、本日のテーマは『二極化する世界、2021年の選択が全てを決める。私達の予想と考え方』で行ってみようと思います。 私達の予想と考え方…、 私のブログを初めて読まれた方からすると、あなた達の予想? そんなもの信じる訳にはいかないわ!? って思われてしまいそうですが、まぁ、そうは言ってもこれは全くの妄想ではありません…😅 とりあえずはこれまでに神様達とアシュタールから聞いてきたことを纏め、それを私なりにストーリーにしたものですので、そのように考えて頂けたらと思います。 では、前振りはこの辺にして早速その中身へ入って行きたいと思います。 ※今回の内容はかなり深いところまで入ります。本当はこの記事も有料記事に考えていたものですので、文章量も5000文字を超えています。そこを踏まえた上で、ご興味ある方だけお読み頂ければと思います。 【 今、この世の中で何が起こっているのか? 】それを敏感に察知し、対策をし始めた人もいれば、最近はなんとなく色々なことがおかしいわよねと、余りにも矛盾した現状に疑いを感じ始めた人もいる…。 でも一方では、こういう時代だから仕方ないじゃないか…。政府や各国は皆んな一生懸命にやってるんだよ。そんなに陰謀論みたいなこと言ってんじゃないよ! と、人の考え方や価値観は違うものですので、その方達がどのように思ってもいいとは思います…。 但し、 そうは言っても一つだけ、もうこれだけは絶対!と断言しておきたいことがあるのですが、 これからの先の世界は、そのような沢山の思考の人達が入り混じっていたものが、ハッキリとしたカタチ
0
カバー画像

学び・伝える者として・・・このご縁に感謝。

みなさまこんばんは♡四柱推命鑑定士に見えない四柱推命鑑定士くれあでございます♡先日のお話。私は基本、他の鑑定士さんと絡むことがまずない。話をする機会もなかなかなく、交流もありません。そんな私、とある方とお電話させていただきました。それは悩む方を鑑定し、お伝えする鑑定士さん。つまり鑑定士同士。お互いその立場って事で話が早い早い!!!私に関しては自分で四柱推命をしてるし、自分自身の事を見ているので再確認した感じでなんだか楽しかった♫もう「そうそうそう!!!」の連呼。笑また違った視点からの意見も聞けて、なるほどね~って思う事もしばしば。鑑定士が鑑定士から見てもらうのってなんだか不思議な感じしません?でもね、なんかそれが逆に良い刺激をもらえたり、自分の実力も分かったり、とっても良い事だと思ったんです。だからこのブログ見てくれてるか分からないけど、色んな鑑定士さんも一度鑑定や占ってもらうのもありだと思います♡もちろん話をするだけでもだいぶ変わります!悩みがなくても同じ職種・違った職種でも、たわいもない話を「話す」だけでも本当に何かが楽になる♡私は楽になったし、さらに前向きになったよ(*´▽`*)でも1つだけ悩みが…「悩みがない事」です笑考えても考えても悩みがない・・・。それが悩み。笑贅沢な悩みです笑少し話は脱線するけど、私ハンドメイドもしていて販売しててリピーター様にすっごい嬉しい事を言われた事があったんです。「くれあちゃんみたいに明るくてポジティブな人が作った物ってパワーがもらえるんだよ」めっちゃ素敵な言葉じゃない???それとそう感じてくれるリピーター様も素敵な心を持っている。そしてそ
0
カバー画像

占いや鑑定との付き合い方

私も大好き 占いや鑑定!ココナラの先生方は実力がある方ばかりでとても参考になります。鑑定士が占ってもらうの?と思われますが〇自分のことは期待が入ってしまう分ブレる客観的にみえにくい〇得意分野が異なる同業者お断りという先生方もいらっしゃるので私も同業者として登録している分、残念だなと思うときはありますがきっと同業者と語る言いがかりをつける人に過去に嫌がらせをされたことがあるのだろうと思います。 それならいやになっちゃいますよね。私は 自分のカウンセリングというスタンスでご依頼させていただいていますし自分のことを客観的に 自分とは違う手法でみていただけるととっても納得ですし、とっても心が癒されます。鑑定士同士 「あるあるあるある~~♪」ということでものすごく話が弾む場合も多く私は鑑定士の先生でも 同業者お断りはしないかなと思います。むしろ 普段わかってもらえない次元の話をするっとできる事のほうが喜ばしいのです。鑑定や占いは 全でも善でも悪でもないです。当たりはずれという視点でみると せっかくのメッセージを見失うこともありますもちろん 当たりはずれが重要だ!となると 精度が問題になりますがココナラの先生方は精度が高い方が多いので信頼しています。その中で、〇過去はあまり変わらないけれど 未来はいくらでも変化するこのスタンスを 鑑定士の先生も、鑑定を受ける側も 心しておいたほうがいいと思うのです。未来はいくらでも変わるのですが変えるのに 心のパワーが必要です。例えば、「大丈夫ですよ!」と信頼している人に言われる場合と「大丈夫かなあ」と言われる場合では 受ける側も心のパワーの稼働の様子が変
0
カバー画像

4月限定!特別価格2024年の総合運・仕事運・恋愛運をお届けします

皆さんこんにちは。4月も後半に入りましたね。新生活には慣れてきましたか? 毎日楽しいと思う方もいれば、少しつらいと感じる方もいるかもしれません。 今回、4月限定価格で「あなただけ」の総合運、恋愛運、仕事運をお届けします。これは来年の4月までの1年間を占わせていただきます。 私の占いは、あなた自身が行動することによって最大の効力を発揮します。 あなたのエネルギーに合わせて、これからの1年間を最高なものにするために、どんな思いで、どんな行動をすれば良いのかをお届けします。 一切手は抜きません!
0
カバー画像

「成功法則」多すぎ問題!!!

皆さんこんにちは。「成功法則」という言葉を聞いたことはあるのではないでしょうか。本を読んだり、動画をみたりした方もいると思います。しかし、それを真似してもうまくいかなかったという経験もあるのではないでしょうか?(っていうか、世の中に成功法則多すぎません?法則なのに...)当然と言えば当然です。「あなた」と「その人」は違ので!世の中に出回っている成功法則は、正しい言い方をすると「その人の」成功法則です。真似をしてうまくいったという方は、その方とエネルギー的に近いものをお持ちだったのでしょう。「自分のエネルギーにあったこと」×「自分に合った努力」×「運勢」によって、人は成功します。つまり、全く同じ成功法則は存在しないということです。私の占いでは、あなただけの成功法則をお伝えしております。ただ、注意点としては「結婚できるか」「試験に受かるか」「幸せになれるか」などの結果だけを求める方には、不向きだという点です。「どんなエネルギーを持っていいるから、どんな行動をすればよいか」「運勢はどうだから、どんな行動をすればよいか」などの、行動すること前提の方には、最大限のサポートをお約束いたします。あなたと、ご家族のしあわせのために...
0
カバー画像

「もっとよく考えろ」←え、何を?

皆さんこんにちは。「もっとよく考えろ」って、言われたことありませんか?私は、よく父に言われていました。私は、1,000円ほどの書籍でも買うかどうかきめるのに2週間ほど費やすような性格です。そんな僕が、大学の進学先を決めて、何気ないときに、父に「ここ行くことにした」と言うと、「いや、もっとよく考えろ」と、言われました。その時初めて、「いや、これ以上何を?」と聞き返してしまいました。だって、中学1年生のころから情報を集めて、メリット・デメリットを5年間考え尽くした結果だったので...月日が経って占いを勉強してわかりました、「そもそものエネルギーが全く違う」このエネルギーは、価値観もつかさどっており父と私は全く異なる価値観を持っていました。父は「超効率重視・超安定重視」、私は「その場の空気感重視、人とのつながり重視」です。正直、話し合えば合うほど、意見が対立し、喧嘩になるのは当たり前です。ただ、今は自分と父を理解したことで、父の価値観に合わせて説明ができるようになりました。もし、同じように結婚相手、お子さん、親御さんと意見が合わないと思っている方は一度ご相談いただくのもひとつかもしれません。
0
カバー画像

異業種との方との交流で得られること

皆さんこんにちは。私は、仕事柄たくさんの方々のお話をさせていただきます。また、僕自身が他の占い師さんの鑑定を受けることもあります。どちらにも共通することですが、自分の知らないことに出会えて、新しいものの見方をすることができるようになります。僕自身がする側なのになぜか、僕自身が「そういう見方もできるのか...」と学ばされています。そこで学べたことを皆さんに還元できればと思う毎日です。これからもたくさんの方とご縁をいただけることを願っています。
0
カバー画像

タイトル詐欺じゃないです!「占いなんて当たりません!」

皆さんこんにちは。皆さんは占い信じていますか?これから書くことは、私の完全な主観です。占い師全員が思っていることではありません。このお仕事をはじめて約3年間で3,000人ほどの方とご縁をいただいてきましたが、「私は結婚できますか?」「この会社に入社できますか?」「この試験受かりますか?」などといった質問をよく受けます。いや、わかんないです...っていうのが正直なところです。仮に、あなたが結婚している姿が見えたとして「結婚できます!」とお答えしても、その人自身がプロポーズされてもそれを断り続ければ結婚できません。会社の面接で、黙り続ければ落とされるでしょう。試験でも、それまで勉強せず、当日何も書かず寝ていたら落とされるでしょう。占いで良い結果が出てもあなたの行動次第で結果は簡単に変わります。当たり前です!運勢がいくら良くても、あなた自身が過去に酷く、悪い行いをしていたら悪い結果になるのは当然です。それで「あの占い師は当たらない」って言われている知人もいるので少しかわいそうにも感じます...占いで、自分の才能や向いていることを知り、運勢を知るその後行動するのは皆さんです。皆さんの行動の効果を最大限発揮するのが占いですし、占いの効果を最大限発揮するのは皆さんの行動です!それを理解できたとき、今よりもっと素敵なあなたに出会えます。
0
カバー画像

「科学」vs「占い」! どっちを信じるべきか

皆さんこんにちは。「科学」と「占い」は比べられてしまいますよね。まあ、仕方ないんでしょうけど...よく両者は対極のものとして語られます。しかし、そもそも比べること自体が間違っています。だって、役割が違うんですもん。占術や流派によって違いがありますので一概に言えない部分があるので、あくまでも私の占術でお話いたします。私は、理系出身でいやというほど科学を勉強してきました。科学は、大量のデータをもとに結果を集め、解析を行い、どれくらいの確率で、どのくらいの割合の変化が出るかなどといった事細かい「現象」をみることができます。一方で、占いは、現象化させた人たちはどういった「性質・エネルギーを持っているか」をみることができます。つまり、本来科学と占いは見ている視点が違うんです。科学でも占いでも、「それ」に当てはまる人は必ず出てきます。それをお互いが、お互いに補い合うんです!本来は!歴史が流れ、両者のデータが増えてきたことで混在される部分はたくさんありますが、そもそもは両者は全く異なり、お互いを助けあうということを理解していただけたら、見方が変わるかもしれません。
0
カバー画像

「ひきこもり」のお子さんにすべきこと

皆さんこんにちは。大前提で、ひきこもりはご本人も支える方も頑張っている状態なんです。それをふまえて、人のというものは不思議で「思い」を無意識レベルで感じ取ってしまうんです。エネルギー体なので...心配や不安などマイナスなものは、引きこもってしまった方に届いてしまいます。それが悪循環の始まりになることもあります。言葉も同様です。また、良いと思ってかけた言葉がその方にとっては、鋭いナイフのなりかねません。価値観や持っているエネルギーが違うので仕方ない部分はありますが、引きこもってしまった方のエネルギーにあった言動をしてげることで、その方をもう一度輝かせてあげることは可能です。そのためには、支える方の力も必要不可欠です。
0
カバー画像

相手に言いたいことを伝える方法

皆さんこんにちは。相手に言いたいことが伝わらないときって、結構ストレスたまりますよね。家族はもちろん、お仕事の相手、恋人、学校の生徒...などなどでもそれは、人間が大きく分けると「感覚型」と「理論・論理型」のふたつに分けられるからです。もちろん細かくみると、もっとたくさんのタイプに分けられます。何もわからずに、お互いがお互いのことを理解するのは非常に難しいです。そもそも概念にないものをもっているからしかし、相手のこともそうですが、自分がどっちであるかも同時に理解するだけでもすごく楽になります。理解したうえで、1人1人に物事を伝えるコツがありますので、それは占いにてお伝えしています。少しでも興味がございましたらお気軽にご相談ください。
0
カバー画像

「仕事」と「家族」 どっちを優先させるべきか

皆さんこんにちは。「仕事」と「家族」どっちが大切か...仕事をしなきゃ生活できないし...でも家族もいるし...難しい問題ですよね。気になる正解は「どっちも大切です!」しかし、人にはエネルギーがあって何を思って行動するかによって現状がうまく回るものなのです。というのも「仕事をしてしっかり稼ぐことで家族との関係がよくなる人」もいれば、「家族との関係が安定することでしっかり仕事もうまくいく人」もいるんです。私は、家族の悩み専門というか肩書で占いをしていますが、お仕事の質問も承っています。どちらにせよ、皆さんが幸せだと心から過ごせることを願っています。
0
カバー画像

目の前に壁が出てきたときの対処法

皆さんこんにちは。人生を歩んでいる中で、目の前に壁が出てきたときって大変ですよね。でも、壁の向こう側に行く方法って無数にあるんです。ぶつかて壊す、重機で壊す、はしごを使う、階段を作る、、壁に空いている穴を探す、穴を掘って地下を通る、肩車をしてもらう、ヘリコプターに乗る...時期に合わせて、あなたにふさわしいやり方で壁の向こう側へ行けばいいんです。占いって、その方法を見つけるお手伝いをするものだと思います。
0
カバー画像

なりたい自分になる方法

皆さんこんにちは。最初に言います、「誰でもなりたい自分になれる」その言葉は半分正解で、半分間違いです。というのも、「桜」の木はどう頑張っても「梅」の花を咲かせることができません。ただ、どんな「桜」を咲かせるのかは決められるのです。要するに、「自分に合った最高の自分になる」ということが、「なりたい自分になる」ということなんです。
0
カバー画像

結婚相談所と鑑定士の関係について

約15年程結婚相談所のカウンセラーや協会の役員の経験もあり、現在は現役ではありませんが、長年にわたり結婚相談業に携わってきました。その中で、結婚できないで、辞められる方も当然多くいましたが、すぐに幸せを掴んで成婚される方。結婚相談所では、多くの幸せや人生経験をしてきました。そんな中どうしても鑑定士さんの力を借りる事も多々ありました。私も現役時代に大阪の鑑定士さんから多くご紹介頂き、成婚させた経験があります。現在、問題になっている宗教やマインドコントロールなど占いや鑑定について思うことは多々ありますが・・・占いや鑑定については今まで、確かに自分自身も色々な方に鑑定してもらった経験があり、恐ろしいほど当たっていました!特に長年お付き合いしていた鑑定の先生はよく親の縁薄し、結婚の縁薄し、子供の縁薄しなどなど・・・・また人間関係などについても大変勉強になりました。最終的に結婚相談され成婚されるかどうかの瀬戸際で鑑定してもらった事も、多くあり、最終の決断をされた例もあり、結婚相談や恋愛、相性については占いや鑑定は切っても切れない関係性があると思っています。当然、宗教もしかり、占いや鑑定をまったく信じない方もおられます。しかし、もし結婚相談所に入会しても中々成婚できない方は鑑定してもらうのも一つの方法と考えています。あくまで個人的意見です。
0
カバー画像

人生で一番大きな後悔は、好きな人に自分の気持ちを伝えなかったこと、やりたいことをやらなかったこと。

おはようございます。人は生きていく中でいろいろあって、さまざまな「敵」と闘って生きています。ある時、人生にピリオドを打たざるを得なくなった時、まっさきに頭に浮かぶことは…人生で一番大きな後悔は、「好きな人に自分の気持ちを伝えなかったこと」、「やりたいことをやらなかったこと」の2つだそうです。確かに、白い天井を見つめて、何かを後悔したまま天国に行くなんてとても悲しいこと。元気でいるうちに、思い残すことがないように、できるだけ「前にすすむ」ことが大切ですよね。やれることはやった。いろいろあったけど悔いのない人生だったと…微笑みながら天国に行けたらいいなあと思います。ますます冷え込んでまいりました。暖かくしてお出かけくださいね。いってらっしゃいませ。タロット鑑定士 十文字 藍希
0
カバー画像

おはようございます。タロット鑑定士の十文字藍希です。

あなたはどこから来て、どこへ行くのか? 人生は旅。今ここに生きている意味は何なのか? なぜ、ある人と出会い、恋をして結ばれ、今が在るのか? どうして、あの人が忘れられないのか? 苦しみから早く逃れることができれば、 あなたは、今よりもずっと楽しく余生を過ごすことができるはず。 「答えを知ること」。それができれば、未来はきっと変わります。 積極的に動く時期が分かれば、あなたはずっと自由になれるのです。 正しく生きることと同じくらい、楽しく生きることが人間のつとめ。 他人や社会を変えることは容易ではありません。ただ、自分をより良く変えることならできます。 人智の及ばないことでも、宇宙エネルギーならその答えを教えてくれます。 占いは、きっとそのためにあります。 タロットカードに降りてくる、不思議な神託こそ、 あなたを変えるきっかけとなるのです。 今日一日が、あなたにとって幸せな時間となることを心から祈っております。寒くなってまいりました。暖かくして、いってらっしゃいませ。
0
カバー画像

カスタマーさん!!

パソコンの不具合で〇E〇Lのカスタマーに電話やっと繋がったと思ったら『ハイ。カスタマーサポトタントウノナカガワトモシマス』え??日本人?じゃなくね??『オキャクサマカクニントレマシタ』まで何回日本語間違えたろう。『デハリモトソウサイタシマスノデ・・・』リモート先は、日本名まあ、いっか!!とリモートを見ていたら(おいおい。この人カスタマーだよね??なんでMicrosoftのヘルプを私のパソコンで見てるんだ・・・)なんてよぎりました。『メモチョヒラキマス』『いや、困ります』なんやかんやで、直ったからいいけど勝手にメモ開くなって(-_-;)どこの国の中川さんだろう・・・・
0
30 件中 1 - 30
有料ブログの投稿方法はこちら