「相手の気持ち」をどうやって鑑定しているのですか?

記事
占い
相手の気持ちを知りたい、そのようにご要望される方はたくさんいらっしゃいますが、どうやって鑑定しているのか不安に感じられている方も少なくないでしょう。

霊視におけるチャネリングは、科学的に検証されたものではありません。

以下に美月における霊視や気持ちのチャネリングの手法や経験について説明しますが、これはあくまで私の手法であり、他の鑑定士の方とは異なる場合があります。

霊視によって彼の気持ちをチャネリングする時には、以下の手順で行います。

1. 精神を霊的領域まで鎮静化する
静粛な場所で集中し(私の場合は本家祈堂で行います)、心と身体を一体化させます。

2. インテンションの設定
意図を明確にし、チャネリングしたいお相手の気持ちに焦点を当てます。その際、真実に基づいた情報を得ることを意図することに重きを置きます。お気持ちの中には色々な思考が混ざり受容されますが、雑念は全て排除しています。

3. 直感の受容
自分の霊的伝達や感覚を全て開放します。真実の情報と言葉ではない霊的伝達をつなぎ合わせ、情報が思考からではなく直接伝えられてくる情報を全て受け入れます。

4. イメージや感情の受け取り
チャネリングを通じて、イメージや感情、言葉、潜在意識、顕在意識などの形で情報を受け取ります。これらの情報を受け入れ、解釈してきます。

5. 記録と落とし込み
受け取った情報を記録します。依頼者さまに分かりやすくテキストに落とし込む作業です。言葉ではないスピリチュアルな伝達もテキストにしていきます。

以上の手順は美月が行っている手法となります。

また、霊視や気持ちのチャネリングには専門的な訓練や経験が必要不可欠となります。「本当に行っているのか」と不安になる方もいらっしゃると思います。さまざまな鑑定士の方がいらっしゃるので、正直、一概には言えません。

お相手の気持ちが鑑定できる、できないは、鑑定する側の生まれ持った才能、血筋、育った環境などの要素も大きく影響します。

努力だけではカバーできない世界がここにはあります。

占いジプシーになる前に、まずは本当の霊視鑑定ができる鑑定士に相談することがとても大切です。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す