その恋愛成就されたい気持ち、一旦よく考えてみて

記事
占い


ココナラには様々な鑑定士、占い師さんがいます。どんなに出品者ランク:プラチナだとしてもよくよく考えてみてほしいのです。

「怪しいな、本物かな?」と思いネットで色々調べても、良い評価ばかりしかない偽物は沢山います。これはサクラや仲間が頑張ってそういう風に作っているからです。(ご苦労様ですね)

確かに世の中見えない力はある。非物質的なものはありますが、、、

光と闇。陰陽の世界です。




そもそも復縁希望の恋愛成就系なんて、


あんなもん本当に出来たとしましょう。


気持ちが離れて関わりたくないって思っていたのが無理やりその気持ちを復活させるだなんて、


はっきり言って地獄ですよ。片方の本質が依存傾向があってもう片方は支配的な人間だったら?


そんな状態で人として成長もせず強制的に一緒になったとして、後から必ず揉め事が起こるはずです。そしてまた依頼者は悩んでその偽物鑑定士か偽物占い師に頼むんです。一種の洗脳と金儲けの闇が深い手口ですね。


本当に実力のある方なら、そういう潜在意識を視て相手の気持ちを汲んでアドバイスをするはずです。いきなり「わかりました、最高峰の天使の力を借りて必ず成就させます。お値段50,000で!!!」は怪しすぎませんか?

そして天使も果たして本当に天使か?
天使の顔を被った悪魔だったりして。

てかね、出品者側も本当に信じてるのか金儲けとしてやってるのかは置いといて、奪い合いの支配欲のある人間性だからこんなこと言えちゃうんです。

最愛の人にフラれ引き裂かれるような想いのまま生きて、絶望のままある日力が目覚めて~~~」と語り、「世の中には「この恋は諦めなさい」とさしたる根拠もなく結果を突きつけたり、表面だけは寄りそうけれど最後まで導いてくれない占い師が多くいらっしゃいます彼らは果たして【二人が結ばれる道】を示してくれるでしょうか」等と選挙で演説してるかのように熱く伝えようとします。


この手の出品者タイプに多く集まる者もまた、心の安定がない負を抱えた依存傾向の恋愛脳です。だからその言葉に感化されて妄信になれちゃう。身近の人達が止めても痛い目にあって目が覚まさない限り無理でしょうね。



中には本当に両思いの離れ離れの辛い気持ちを抱えた人もいると思います。


しかし魂的な説明をすればソウルメイトは所詮ソウルメイトと言ったように上に上がることもない。必ずしもくっつくのが正解じゃないんです。必ずしも愛すのも正解ではない。他人は他人で終わったらそれで終わりなんです。縁があればまた会えるかもしれないけどそれはその人にしかわからない。あるいは本物の鑑定士さんに視てもらうか。


男から連絡来るのも正解ではない。女が待たなきゃいけないのも正解ではない。全部その人の行動、選択なんです。



こんな洗脳的なやり方したところで下手に揉め事起きて余計なカルマが出来てしまいます。


何もかも欲望の産物が、このような鑑定が生まれ、ツインレイブームもそこから来ていると感じています。


一方的な押し付けをするストーカー行為をしている人ってね。自覚がないんですよ。自分が狂気的な人間であることに。だから平気でそんなこと出来るんです。
あるいはわかってやってるかの極端な二択です。

そんな人間に好かれてしまったら・・・・。







私にもゴキブリ並みの生命力としつこさを持ったカルマ的な相手がいるんですが、本当にしつこいです。物理的な距離は遠いんですが、今なら遠くて良かったなって思います。近くにいたら何されるかわかりませんもん。そして私も。


本当に恋愛成就を叶える人なら、多分憎悪もなく澄んだ心の持ち主じゃないと幸せになれないです。途中から後悔します。それでも出品者側はそんなもん気にしてくれません。金さえ貰って悠々自適と暮らせたら何でもいいんです。


基本的にこの手の人間は一切話が通じません。闇に喰われてるのですから。


元々魂的な繋がりがあって、二人を無理やり引き合わせ強制的に惹き込まれたとしても自分の中に問題があれば地獄しかないですよ。


想いが強ければその分反動があり、殺したくなるほどです。(愛と憎しみは紙一重って言いますから)



もし恋愛成就がしたい気持ちが強い程好きな人がいたとして、まず自分のことを何とかするよう努力してください。

それでも難しくてこういう鑑定士・占い師に頼りたくなるのなら、、、、

何が起きても仕方ないと思って生きてくださいね。

あと黒魔術・白魔術と謳ってるものは気を付けてください。

あれは一般の人が使い方を間違えると危険なもので本来はノロイに使うものです。(漢字にしたら禁止ワードらしくカタカナにしました)


恋愛成就や片思い、略奪愛系の相談を乗る鑑定士や占い師はこういう施術を使うことが多いです。あれはかなりのリスキーなので


本当にわかってやってる方は少数派なはずです。



幸せになる為に生きるけど、しんどいことが多いのが人生なので。


人には人の課題があり、それを解消する為に生きるんですよ。
わからないならそれを教えてくれるのが鑑定士さんの役目なのです。



何か伝わってくれたら幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す