絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

34 件中 1 - 34 件表示
カバー画像

【モテたい男性必見‼️】女性はこんなところに惹かれるんです♡

こんにちは♪なんと3月は急な予定変更があり一度もブログ更新できず・・・😨ココナラ2周年も過ぎてしまいましたが、またぼちぼちやっていきますね。さて、今回はモテたい男性に送るメッセージです✉どうですか??ご自身で「俺ってモテる」と胸張って言える人そんなにいませんよね?でもでも陰では人気があるかもしれませんよ😊女性が見ているのは・・・〇〇気になった方はどうぞこのまま読み進めてみてくださいねまず、第一印象としてどうしても外見になります。ここでざっくりある・なしが分かれると思ってください😄まぁ自分のタイプかイケメンか清潔感や雰囲気など一瞬で判断します。ここでなしに分類されても挽回の余地はありますので落ち込まないでね💦そこから話したり接触の回数が増えるにあたり第一印象がコロッと変わる人も、やっぱそのままか・・・って人もいます。どこに惹かれるの??自分では意識していないのでわからないですよね??⭕ギャップです例えば✔️仕事バリバリ無口で怖そうな上司がニコッと笑った顔が可愛く見えたり✔️チャラチャラしてそうだけど携帯の待ち受けがペットや花だったり✔️いつもビシッとしている人が寝ぐせついてたり✔️思ってたより話し方が優しくて声もイメージと違ったり✔️コーヒーもブラックかと思いきやカフェオレだったり✔️怖い顔して何気に使っている文具がキャラクターものだったり沢山あるんですが、自分が思っていたのと違う一面を見た時にドキッとします♡既婚男性でも同じなんですよ!!そんな風に見えないのに子供からの手紙を大事に財布に入れていたり、愛妻家な一面を見たりすると素敵だなって思います😌あなたはどのタイプ??怖そうな
0
カバー画像

用語の解説

「親と子の相談室ひびき」,心理士のひびきです。まず、今日のタイトルですが昨日のブログ内で記載・利用した用語が一般的に「定義」として使われているものとの違うものであったので、記事の訂正をしました。それに伴い、今日はまず、用語の説明をします。昨日のブログはこちらまず、誤解の生じる用語の使い方となってしまった原因ですが、これは私自身が長年、表現として使っていた言葉と「定義化」された言葉が同じであったことです。ですので、私が行政資料に用いられている「定義化」された言葉に合わせる必要がありました。それでは、一般的な「定義化」された言葉をまずは説明します。⚫︎小1の壁/小学校1年生の壁保育園と小学校の時間の違いから働きにくさを表す親の状態を指す言葉として使われる。⚫︎小1プロブレム/小1ギャップ小学校に入学した後、学校生活に適応できずに起こるもの。授業妨害となる立ち歩きや行き渋りなどで顕在化することが多い。このブログでお話をしていきたいのは、主に「小1プロブレム」「小1ギャップ」と呼ばれるものです。私自身は、これが小学生に限らないと感じており、これまでの経験からは中学入学後、大学入学後、社会人1年生に同様のトラブルや不安を見てきました。ここからは、この用語を用いながら少し具体的にお話をしていきたいと思います。では、また。
0
カバー画像

「理想」に向かっている自分を褒めよう

理想を持つって単純に大事な事、いい事だと思っていました。でも、理想を求めすぎて苦しむ人がいます。そんな時どうしたらいいのか?今回は理想の裏である負の側面と、対処法についてお話をさせていただきます。そもそも理想とは?改めて確認してみましょう。【理想】 の解説  goo辞書1 人が心に描き求め続ける、それ以上望むところのない完全なもの。そうあってほしいと思う最高の状態。「―を高く掲げる」⇔現実。2 理性によって考えうる最も完全な状態。また、実現したいと願う最善の目標あるいは状態。                              最高、最善の状態であり、それを願うんですね。理想と目標は混同されがちかもしれないので、違いを確認しておきましょう。【目標】 の解説  goo辞書1 そこに行き着くように、またそこから外れないように目印とするもの。2 射撃・攻撃などの対象。まと。3 行動を進めるにあたって、実現・達成をめざす水準。理想と比較する場合の目標は基本的には3の意味で、時々1である可能性もあります。目標は理想よりもより現実的で、頑張れば届くことができる水準です。◾️表 : 理想を掲げることの意味理想を持つことは人生において重要な意味を持ちます。最高、最善の上達を目指すからこそ、憧れがあり、キラキラした未来が見え、そこに向かって進んでいきたいと思える人生の道しるべのようなものです。理想があると、そこに向かって前向きに人生を歩む姿勢が持てます。理想を持つことでやる気につながり、理想と現実のギャップを冷静に分析して前に進んでいける時にはいい循環が生まれます。ある程度の負荷をかけなが
0
カバー画像

【ホームページを作ろう!】制作編 #19 制作の流れ (改善編)

こんばんは。 MOCHIDESU です。 今回は、「制作編 #19 制作の流れ (改善編)」 ということで進めていきたいと思います。前回、離脱の原因が「ギャップ」というお話をさせていただきました。良くある「ギャップ」について挙げてみます。まず、見た目のズレ「ホームページのイメージ」と「実際のお店のイメージ」実際にお店に行ったら、全然イメージと違った。書いてある内容がズレる「ホームページで受ける印象」と「実際に働いてみたときの印象」が違う何が言いたいのか、伝えたいのかがわからない時「企業理念が一般的」「扱うサービス・商品がバラバラ」ホームページを改善する時のポイントは、企業理念や想いを見直してみることをおススメします。取材時に企業理念を書けないお客様が結構多いです。正確には、自分たちでは当たり前すぎて言語化できない。という感じです。すでに、事業をなさっているので「答え」はあります。ただ、自分たちの「良さ」や「存在意義」を言語化していないだけです。他の会社やお店ではなく、自分たちの「会社」や「お店」を選んでいるお客様がいます。その方たちがなぜ来てくれるのか。一度、社内で話し合って、自分達の「存在意義」について確認してみてください。「企業理念」が決まれば、理念に合わないサービスや商品を外す決断も必要かと思います。今後、事業戦略、商品コンセプト、採用方針などあらゆる場面で迷いがなくなります。ホームページの改善でいうとホームページは、24時間365日働く営業マンです。いつ、だれにホームページを見られても、どういう会社かを答えられる一貫性があれば、シンプルでお客様にも伝わりやすいはずです。
0
カバー画像

【ホームページを作ろう!】制作編 #18 制作の流れ (リピーター編)

こんばんは。 MOCHIDESU です。 今回は、「制作編 #18 制作の流れ (リピーター編)」ということで進めていきたいと思います。サイトへの訪問が1度きりで良くて、リピートが必要ないケースに該当する方は、今回の内容はスルーしてくださいね。^^前回は、効果測定ということで 「最終目標にたどり着くまで、効果的か?」ということについて整理しました。確認するポイントとして、3点。 ①アクセス数 アクセスを稼ぐのに掛けた費用がどれくらいか ②効果    最終目的にたどり着くまでの道のりは効果的か ③ターゲット 誰に向けて広告を出しているか前回は、いかに新規のターゲットユーザーを獲得するか。という前提で進めていました。ターゲットユーザーが最終目的にたどり着く道は、以下のようになります。「認知 → 関心 → 来店 → 検証 → 行動」では、今回は、最終目標にたどり着かなかったケースを整理・検証してみます。たどりつかなかった箇所で、何が原因かを探ります。 【場所】        【考えられる原因】①認知前      → 広告媒体の見直しが必要②認知後      → 広告文の見直しが必要③来店(サイト表示)後 → ホームページ(TOP)見直しが必要④各ページで離脱  → 主には以下のようなものがあります。  価格表ページ      → 単純に価格で負けた可能性アリ。  サービス(商品)ページ → サービス内容が刺さらない。                魅力的でない。                わかりにくい。など  お問い合わせフォーム  → 項目が多すぎる可能性。必須項目が多い。⑤
0
カバー画像

理想の自分ではなく 〇〇の自分と比較してみませんか?!

皆様いつもありがとうございます。 今回は、 【理想の自分ではなく〇〇と比較しよう】 というテーマについて お話したいと思います。 あなたは 理想の自分について 考えたことがありますか?(^^; 「お金を稼いで  毎週旅行に行って  好きなものをたくさん食べたい」 「脱サラして会社に縛られない  暮らしをしたい」 このような理想を 一度は描いたことが あるのではないでしょうか? もちろん、 理想を持つことは 悪いことではありません! しかしながら、 多くの人が今の自分と 理想の自分を比較してしまい ギャップに悩まされて 自己嫌悪に陥っています。 そうならないためにも、 今日私がお伝えしたいのは 『理想の自分ではなく  目標の自分と比較しよう!』 ということです。 理想の自分と比較して やる気を失ってしまう人は 理想の自分ではなく 目標の自分と比較しましょう。 理想の自分と今の自分を比較してしまうと ギャップを感じてしまい 自己肯定感が下がり やる気の低下に繋がります。。 一方で、 目標の自分と比較すれば 今の自分に必要なものが見えてくるので 自分の成長を促すことに繋がります。 例えば、 ・会社を辞めるためには、  月に30万円の収入が必要。  まずは副業で月5万円  稼ぐことから始めよう。 ・月収100万円を達成したい。  そのためにはあと70万が必要。  だから単価を上げて仕事量を増やそう。 といった具合です。 このように 目標と今の自分を比較すれば 自分がすべきことが明確になります。 それに、 自分の成長を確かめられるので 自己効力感もアップします。 目標から逆算して 成長を
0
カバー画像

問題って何?

どうも、たけ主任です。 仕事に役立つヒントとなる記事を書いています。 今回のテーマは「問題」です。 仕事で問題を解決しなきゃいけないことあると思います。 でも何が問題か分からない、どうすれば解決できるか分からないことありますよね?今日はその方法をお伝えしたいと思います。まず、みなさん、問題の言葉の意味をご存じですか?goo辞書で調べた結果は以下の通りです。1 解答を求める問い。試験などの問い。「数学の―を解く」「入試―」 2 批判・論争・研究などの対象となる事柄。解決すべき事柄。課題。「そんな提案は―にならない」「経済―」「食糧―」3 困った事柄。厄介な事件。「新たな―が起きる」4 世間が関心をよせているもの。話題。「―の議員」仕事の問題は2の意味が一番近いです。現状と理想の姿のギャップが問題です。なので現状と理想の姿を理解しておかないと問題を間違えて捉えてしまいます。現状がどういった状態なのか、理想の姿がどういった状態なのかをまずは考えましょう。次に問題として○○が出来ていない、という問題が分かるようになります。最後にそれをできるようにするには何が必要かを考えましょう。いきなり問題を考えようとする方が多く問題を正しく把握できていないケースをたくさん見てきました。まずは現状がどういった状態なのか、理想の姿がどういった状態なのかをまずは考えることです。そこがスタートです。最後まで読んでいただきありがとうございます。YouTubeでも仕事に役立つ動画を配信しています。ではまた たけ主任でした。 ◆たけ主任のサービス
0
カバー画像

ギャップ♪

こんばんは!さち桜です(*^-^*)今日は久々の息子君登場です!よく面白い行動をしてしまうおちゃめな次男君に対してコツコツ計画的に努力して確実に進んでいくクールな長男君のお話です♪長男君も次男君もとっても優しいのは同じですが友達付き合いや友達のタイプ、お金の使い方や価値観全部正反対ぐらい違っている2人。そして娘も2人とまた違う。3人とも全然違うので、子育てって本当に面白いし不思議だなって思います(*^-^*)今朝、娘が「冷蔵庫のマグネットが笑顔になってる!」と言うので見てみると、本当にかわいいにっこりマークになってて(*^-^*)娘だと思ったら違っていて、娘は私が笑顔にしたと思っていて。次に思い浮かんだのが次男君。でも次男君は日曜日に自分のアパートに帰ったから何日も気が付かなかったのかな?と疑問でそうなると長男君?でも長男君はいつもクールでこういうのをするタイプではないからやっぱり次男君かも。色々思いながら1日過ごし、夜帰宅した長男君にこれ知ってる?って聞いたらニヤッとしながら「そう✨」と満足そう!(^^)!長男君、いつもクールだけどたまにギャップのある事をしてくれます♡親ばかな私はそんな長男君をかわいいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡と思ってしまうのでした✨今日は私ののろけ話でしたm(__)mさち桜☆彡
0
カバー画像

見た目とギャップ

取引で、人とお会いした。メールでのやり取りが殆どだったので、メールの内容やレスポンスでしっかりした人と勝手に判断していた。実施にお会いすると、私が勝手に想像していた見た目と全く違う女性だった。最初は、私が勝手に作り上げた人物像とのギャップに戸惑いを感じたがお話を進める中で、メールでやり取りしていた女性そのものだった。確認する内容は的確で、質問される内容も的をついている。メールでやり取りを行っていた頃より、見た目のギャップに驚き、私の勝手な思い込みと判明した今は、更にその女性の好感度や信頼度は上がっている。男前とブ男、どちらが営業に向いているか?以前、面白い話が流行ったことがある。勿論、男前と思ったが、最初の印象が間違いなく良い男前は、少しのミスでも評価が下がる。ブ男は、最初の印象が悪いので、普通に仕事が出来れば評価はあがる。最初の印象は、低い方が良いと言った面白い説でした。
0
カバー画像

理想と現実

皆さま、お疲れ様でしたー!!!今日も仕事や学校、家事など頑張りましたねーー^^私はというと、理想と現実のギャップに苦しんでいます。。。理想を抱き、入社します。(結婚や入学もそうですよね)こうしたい、こうなりたいという思いがあり、頑張りますが、実際は上手くいかない。思ったような会社(仕事)ではなく、理想と現実が違いすぎています。。。そんな思いをされている方も多いと思います。学校も同じようなことが起こるし、結婚もそうです。合わないことが出てきます。。。そんな時どうしますか?すぐに辞めよう!!!と思われる人もいますよね。わたしは、本当はそうしたい!!wけど、なかなかそうはできないのが現状です。まぁ、もう少しやってみるか~。様子みてみるか~と思うようにしています。もう少し頑張ってみると、違う景色がみえる場合もあります。今回の会社での仕事もまだやりたいことはあるので、もう少し頑張ろうと思います!日頃、頑張っている皆さまを尊敬します^^これからも一緒に頑張りましょう♪
0
カバー画像

(31日目)モノの価値。

おぉ!ついに1ヶ月目到達。31日連続投稿!!ということで、1ヶ月継続記念!全品半額!!!はい、嘘です。昨日のブログで書いたばかりなのに安売りしちゃおーとしたバカなワタシ。蝶ネクタイを見ると、どーしても、ある方を思い出します。そんなことはどーでも良いと思うので本編始めます!☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆まぁ、昨日のつづきみたいなもんです。《自分のセールスポイント》『私の「売り」はなにか?』自分にそう問いかけて見てみる。これは自己分析でもある。自分を第三者の視点で見て、「売り」「セールスポイント」がどこにあるかを知ることは、『彼を知り己を知らば百戦危うからず』そして、その「売り」はどの程度の市場価値があるのか?も見極めなければならない。ーいくらなら自分を買ってもらえるか?ーこのような問いかけは必要。この感覚があれば、サイドビジネスへのチャレンジや、面接にも活かせてしまう。「客観的に自分を見る」ってのはつまり、こういうことだと思う。《自分の”売り”を最大化》自分のセールスポイントが見つかったなら、それをいかにして最大化するか。それが、・ターゲットを見極める・訴求するポイントを絞りこむ・継続的なブラッシュアップだと思う。サービスを提供しただけで満足しちゃダメ。提供したものが、設定したターゲットを満足させるか?伝えたいメッセージはこれが妥当か?問いかけ続け、内容を見直していくことでどんどん磨きがかかる。磨かれたサービスは、より光り輝く。《最終的には”利害の一致”》製品やサービスが売れるかどーかなんて、言うてしまえばお互いの利害が一致するかそれだけなんですよ。それを提供する人が
0
カバー画像

「『人は見た目が9割』ってホントかな?」

なんかね、 いつも思うんだけど、 「人は見た目が9割」みたいなこと、言ってる人があまりにも多くて、時代も変わったな、とは全然思わないけど、どうもその言い方は気になるんだよね😁 確かに見た目はすごく大切(๑•̀ㅂ•́)و✧ 清潔感とか、笑顔とかね( ´ ▽ ` ) 私の小さい頃とか、 「人は見た目じゃない。中身が大切」って教わって、なるほどなあって思ったけどね…🤔💭 人って深く関わってみないと分からないとこあるし、見た目でほとんど判断する人もどうかと思うけどね( ̄▽ ̄;) 話してみたら意外といい人って結構いる。 あんまいい人そうに見えなくても、よく知るとすごいいい人だったりすると、めっちゃ嬉しいよね。 だから、印象があまり良くない人はそこを狙い目にすべきだと思う🤔 ジャニーズみたいな爽やかイケメンのマネを、ちょっと強面的な人がやっても、恐らく逆効果だと思うんだよね。 好かれようとすればするほど嫌われるものだし、無理やりニコニコ笑って、好印象狙いに行くのは本当に見苦しいし、媚びてると思う🤔 そういった見た目が悪い人そうとか(笑)、そういう人は、それを活かして、 「あ、意外といい人じゃん!」っていうギャップを狙いに行くのが大正解😁 そういうギャップは評価爆上がりするんだよね🥰 その逆に印象いい人のデメリットも当然あって、まさにその逆なんだよね🙃 そういう人が悪いことしたりすると、 「え?あんないい人そうな人がそんな悪いことやってたの?」って評価が爆下がりする。 あと、印象いい人は評価が積み上げ方式で、一点一点しか加算されていかない。 元がいい人そうだから 「まあ、いい人そうだし、あの
0
カバー画像

格言

寒さにふるえた者ほど太陽の暖かさを感じる。                                     人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。 【解釈】人生を正しく行き抜こうとしている人は、たいてい過去に苦しみや悩みを乗り越えた経験のある人です。ホイットマン アメリカの詩人 出典「草の根」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

イヤな自分に自らなってしまう原因

嫌な自分を作り上げているのは自分自身かもしれない。普段考えてること、思ってることが自分の価値観を作っている。それは体にとっての食べ物のような関係だ。悪いものを食べてれば不健康、良いものを食べてれば健康に。今日一日なにを考え、思ったか。またその傾向にクセはあるか観察してみよう。自分の人柄、価値観を作ってるものは?今思ったこと、考えたこと。それらを無意識に扱うのでなく一度確認してみる機会を。これはなかなか面白いですよ。そこで浮かんだ言葉は自分に向けられたとき心地良いか?スッと入ってくるか?受け入れ難い言葉があれば、変えていかないとね。その言葉が価値観、人柄、自分を作っているんですよね。普段の言葉、考えが強みを弱らせる?強みを最大限活用する理論、ウェルスダイナミクスのそれぞれの強み、タイプには思考パターンがあります。そこから選ぶ言葉の傾向、特徴も見いだせるんですよね。これが自分本来の性質、強みから発されるものであれば良いんですが、他のタイプの思考パターン、言葉を使うようになると自分の持ち味が損なわれます。「らしくない」というものですね。自分にないものを求めるのは理解できますが、ないものより持っているもの、自分らしさを大切にしたいものです。
0
カバー画像

期待と現実の面白いギャップ(^^♪

期待と現実のギャップに注目をすると、面白いドラマが沢山あるようです。人間関係の絆や綻びの原因も、この辺りの影響が大きいようです。今回ご紹介するものは、小学校の地理の授業のお話しです。ボードには大きな日本地図が貼られています。先生が「東京はどこにありますか?」と生徒にたずねました。すると一人の生徒が勢い良く手を上げました。「はい、A子ちゃん。それでは、答えはどこですか?」「はい、8ページです。」先生...???ここで読んでいただいている皆さんに質問です。先ず生徒を褒めて次の展開に進めていきます。褒める内容が頭に浮かびましたでしょうか?「A子ちゃん、それは地図帳か何かでお勉強したのかな?」「うん」「偉いね、一人でお勉強したのかな?」「お兄ちゃんと一緒に見てた」「そうなんだ、8ページに東京が載っていたんだね」「うん」「それでは、目の前の日本地図のどこが東京だか教えてくれますか?」彼女は嬉しそうに東京の位置を指差しました。「はい、良く出来ました」新人を指導する中でも似たようなことがあるかも知れませんね。 気分転換に、都内で最近撮影したものを添付しました。{私たちは順番に並びました。そしてあなたも同じようにしようとしましたが、少しばかり大きいようですね}(^^♪{We lined up in turn and you tried to join us too but you may be slightly big}(^^♪
0
カバー画像

ギャップ萌え

皆さんはドラマ、見てますか? 私は、今期たくさん好きなドラマがあって、楽しんでます。 この度のコラムは、完全に一個人としての感想です。 テーマは、ギャップ萌えです。 ギャップ萌えの嵐だった今期ドラマ! 女性の強さの中に見せる弱さ、弱さの中に見せる強さ(母性だったり)は魅力的ですね。 男性もまた然り。 "ムチャブリ"の高畑充希ちゃんは、ふだんいつも失敗ばっかりしておっちょこちょいで八方美人でニコニコ、長いものに巻かれているのに、デキる2人の男性がお仕事で失敗した時、自分が支えようと強さを見せた姿が素敵でした。 守ってあげたくなる女の子だけど、弱った時は支えてくれる温かいお母さんのような、そんな役柄でした。 "ゴシップ"の黒木華ちゃんは、空気が読めない、人の気持ちが分からなくて、辞書を持ち歩いてその定義を見つけていました。その中で、辞書にはない、大切な人を想う気持ちに涙を見せた弱さに魅せられました。ああ、オレがこの子にもう辛い思いをさせないであげたいって感じ。 男性は、土壇場で弱いプライドの生き物だから、女性のもつ感情の豊かさや、思いやりという心の強さはとても魅力的。 また、いつも天然とかおっとりとかしてる溝端くんや志尊くんが、オレ様系で責めてきたのも何だか新鮮でした✧︎*。 志尊くんの素直に真っ直ぐ気持ちを伝える姿も素敵でしたし、松田翔太の皆まで語らない影のある感じもまた素敵で。 溝端くんは真っ直ぐな役が多かったから、影のある役はかっこよかったです。 人は、一つじゃなくて皆いく通りもの顔を持っているものだけど、それがギャップになったりして。 人は、普段見せない顔をもっている人のこ
0
カバー画像

誰の言葉を、誰の事を信じたらいいのか分からない。って意味がよーーく、わかった❗️w

誰の言葉を誰の事を信じていいのか分からない。俺を信じてりゃ、いいんだよ( ・`ω・´)キリッwとカッコをつける俺、本人がめっちゃ、迷い中の蓮です┏●ドウモwさて今回は、誰を、誰の言葉を信じればいいのか?・・・・・・・・・俺が、画面の前のあなたに問いたいよw誰を、誰の言葉を信じりゃいいんだよw「あのジジイども言ってることが違うんだよ(*`ω´*) 」ほんと困ったわ。教え方も手順も、ジジイによって多少異なるし教習車の車内の芳香剤はくっさいし運転しながら、ゲ○吐くかと思ったわ。|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!と、俺の愚痴は置いといてほんと人によって、言ってることが違うのって困るな。確かに人間だし、しょうがないんだろうけどさーって書きながら、「でっかいブーメラン」を投げてることに気付いたのだ(´・ω・`)wなぜなら、俺も心理カウンセラーとして他の心理カウンセラーと言ってることが違うと思うからw他の心理カウンセラーって「なーに?、どうしたの?、大丈夫だよ!」って感じだろ?知らんけどw俺はそもそも俺が大丈夫じゃないから(´・ω・`)wなーに?どうしたの?もクソもないわ(´・ω・`)w逆にカウンセリングしてくれ(´・ω・`)wほら職業カウンセラーです( ・`ω・´)キリッって人前ではビシッとしてる人がめっちゃドMだったら?Mそうに見える、なよなよした人がめっちゃドSだったら?だからこそ俺は最初っから、出していくタイプです( ・`ω・´)キリッw(2回目のつもりが「ギャップ」があるらしいw見た目も中身もジェントルメンってこった( ・`ω・´)キリッw(3回目なんかすげー話がごち
0
カバー画像

そこのあなた❗️俺のブログを読んでくれ❗️

ブログは、さらっと目を通してお気に入りを押しちゃう系、男子の蓮です┏●ドウモwタイトルを見て、先にお気に入りを押しちゃうのは内緒ですwと言うわけで今回は「俺のブログを見てくれ❗️」です(´・ω・`)w意味はタイトルそのままですよwなぜ、こんな事を話し出したかっていうと「俺の事は知ってるけど、ブログは見たことない」って謎の現象が起きてるからですw「知ってくれてる」ってだけでもすげー嬉しんよ(*´ω`*)でも、「ブログ」を読んでくれたらもっと嬉しいしさらにブログ読んだ後にサービス使ってもらえたら「ギャップ」も知ってもらえるんよ( ・`ω・´)キリッw正直、トップランカーの人達には叶わないから「ブログ」で目立つしかないんよ!そこから「こんな奴いたのか!」って、知ってもらって今、プラチナランク記念で大体のサービスを「期間限定」で「ワンコイン!」にしてっからお試しで利用してもらえたら嬉しい(*´ω`*)ほら人間って「ワンコイン」とか「期間限定」って言葉に弱いだろ?大人の、のれんコーナーで数枚セットでワンコイン!とかって見ると飛びつくだろ?w(そんな情報あったら教えてください┏●ドウモw「期間限定オプション♡」とかってポップ見ると飛びつくだろ?俺のサービスでは、その2つが組み合わさってんのよ!こんだけ、魅力のあるサービスが他にありますか?( ・`ω・´)キリッしかも期間限定でワンコインで「毎日考えるのがめんどくさい」「献立」も考えるんですよ?さらに日頃の愚痴なども聞いちゃいます!どうですか奥さん?お得だと思いませんか?( ・`ω・´)キリッwって俺、なんか最近通販番組みたいな宣伝してん
0
カバー画像

俺が持つ「弱み、ギャップ」の二つの武器じゃ足りない❗️

RPGゲームでは大体、剣士を選択する蓮です┏●ドウモゲームにハマってた時専属ヒーラーを探してました。戦いの傷ではなく「俺の心をヒールしてよ」ってドヤ顔で言いたかっただけのバカです┏●ドウモw今日は「隠し武器」について、話そうか(´・ω・`)自分が経験してきたこと(よく貼ってる「人生」ってブログね)それが俺の経験してきた弱み、で俺の経験してきた弱みが一つ目の武器二つ目にココナラで生まれた「ギャップ」を武器にして二刀流でやってきた(´・ω・`)なぜ、二刀流にこだわるかっていうと、明後日の30日?に映画でやるアニメが好きなんだけどそのアニメに出てくる剣士が二刀流だから(´・ω・`)wそれに、「打って、投げて」の二刀流も流行ってんじゃん?wなら流行ワードを使っときましょwだからこれと言って「二刀流」に意味はないw二本の武器が「自分のオリジナル武器」だと俺は思ってて武器を作る事、武器を磨く事に専念してきた。だって、常日頃から磨いとかんといざ!って時に勃ちませんでした。出ませんでした。じゃ、話にならんだろ?wそれはいいとして、この二本の武器だけじゃダメだったんよ!俺は、「みんなの武器ってカッコいい」って言うだろ?そればっかりに目がいって「俺もオリジナル武器を作んなきゃ!」って自分の武器を作ったけど俺が見てたみんなが持つカッコいい武器って俺は私は、こんなスキル、武器があるよ!って「見せる用のメイン武器」で、その武器を作ることは、はじまりにしか過ぎなかったんよwなんとカーネルさん達には「隠してる武器があったんだよ!」カーネルさんが誰かは、昔のブログ漁ってみてw俺は、それを見つけてしまった・
0
カバー画像

上っ面だけで、人を判断してんじゃねーよ❗️

ついに夢の中でブログネタをもらうようになった蓮です┏●ドウモw何故かくっきりハッキリ夢を覚えている俺です┏●ドウモ良い夢を忘れてんのは何故でしょう。そして、夢で見たブログネタってのが「上っ面だけで、人を判断してんじゃねーよ!」なんです(´・ω・`)w夢の中で、ココナラのメッセージが届いたんです!誰だかは知らん(´・ω・`)その内容が「下○タを書いているような人とは、お話しできません。ブロ○クします!」って内容だったんよ(´・ω・`)w突っ込みどこ満載でしょ?wそもそも、こっちから話しかけた覚えねーよwそれにあんた中心にブログやってるわけじゃねーよw上っ面だけで、人を判断してんじゃねーよwって、なったわけですよ(´・ω・`)w確かに「上っ面」も大事だぞ?第一印象って大事だし海パン刑事とビーナス刑事なら、どっちが印象いいよ?ネクタイでバシッと決めてる、海パン刑事の方が印象いいだろ?w↑このネタ分かった人、腹抱えて笑ってるだろ?w上っ面は、すげー真面目そうな奴で実は[空室] 今夜は帰さないよ( ̄ω ̄(-.-*)ヤダワ・・・って、奴だったらどうするよ?wまさにビーナス刑事だったらどうするよ?wなら下○タでも書いて「不真面目だなー」って思われて実際、サービス使ったらめっちゃ真面目!パターンの方がいいだろ?( ・`ω・´)キリッ俺がどんなにブログとは違う「ギャップ」だ「サービスでは真面目だ」って言ったとこで正直、「信用難いw」そこで俺を評価判断してくれんのは「画面の前のあなた」なんだよ!マジで頼むぞ?自分のブログで、指名手配なみに紹介してくれよ?w無許可、無修正でいいから頼むぞ?wそれ
0
カバー画像

本当の俺は?俺の顔は?両方真面目は俺じゃねぇ❗️

今日は、たぶん、調子がいいぞ!いつもの俺を待ってた人、心配して、メッセージくれた人ごめんな。応援メッセージくれた人もありがとう!元気出たよ(*´ω`*)今日はさ、自分のサービスを、購入者目線で見直してたんだ。そこで思った。「硬っくるしーな」って(´・ω・`)いつも自分で「硬っくるしーのは、抜きにして」とか言ってんのに俺自身、あっちの方は固くないくせに、気持ち?では「硬すぎる」こんなんじゃ、購入されるわけがないwやっぱ、ただ単に固いだけの奴はダメなんだよ。程よい柔軟性も必要だ。画面の前の君ら、メモっとけよ(´・ω・`)wそれはいいとして俺はひらめいた。「みんなと逆を行けばいいんだ」とみんなが右を行くなら俺は左へ男が男子トイレに行くなら俺は・・・みたいな感じでさ(´・ω・`)w例えば、辛い時の話し相手します寂しい時の話し相手します今すぐ声が聞きたい人の話し相手します話し相手の欲しい俺が、話し相手します孤独を感じる人の話し相手しますってサービスが並ぶ中、この中に俺のサービスが隠れてます。俺のブログをよく見てくれてる人なら簡単すぎんだろ?w今頃、画面の前の君らは「お前が話し相手欲しいのかい!」ってツッコんでるだろう(´・ω・`)wでも、君らだって本当は自分がオマケが欲しいくせに子供がー、とか言ってハ○ピーセ○ト買うだろ?わざわざ高い金払ってお土産、貰いに行くだろ?おんなじだろーよw↑の意味わかった君は天才だw君とならわかり合える気がするw俺は、真面目な俺とバカで、ぶっ飛んだ俺の「二つの顔」があると思うんだ。だから、その二つを武器にしようと思った。サービスのタイトルと内容の両方が真面目な
0
カバー画像

感謝の言葉と、俺が定期文を使わなくなった理由と、あなたの中の俺のイメージは違います❗️について❗️

今日は皆さん大好きスター○ォーズと同じくエピソード1、2、3の構成で行きますwスター○ォーズのエピソード1、2、3も一個一個が長いけどなんだかんだで、見ちゃうでしょ?こっちも長くなるけど、最後まで見てwエピソード1「感謝の言葉」最近は、自身のブログで俺のことを取り上げてくれる人や俺のブログを楽しみにしてくれている人が増えてきて、「とても感謝です!」財布の中は寂しいけど胸の中は「幸せ」でいっぱいです!本当にありがとうございます!○○さんが、ブログで取り上げてくれてるよ!って、教えてくれる方にも感謝です!楽しく記事を読んでます(*´ω`*)俺のブログは色んな人達の支えがあるからこそ出来ているんです!俺のことは無○可、無○正でいいので、気軽に取り上げちゃってください!プロフ貼っても、名前出してもいいですよ!だって無○可とか無○正、好きな人が多いこと俺は知っとるもん(´・ω・`)w本当にありがとうございます!これからも期待に応えられるようなブログを更新していきます!(*´ω`*)エピソード1完エピソード2「俺が定期文を使わなくなった理由」「定期文を使うのが悪い」とか「定期文を否定」するわけではなく俺のやり方であり、俺の個人的な意見なので「見たくない」って方は、飛ばしてエピソード3へ!俺もココナラを始めた時は、「お気に入り、フォロー」をしてくれた人に「定期文」で返していました。でも、ある時定期文が来ると「おっおっ」ってなって「すげー人なんだな」って一歩引いちゃった俺がいた。全くそんなことはないんだけどこれは「サービスを利用しないといけないのか?」って勝手に思っちゃって「定期文が来るとこう
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #29】矛盾を楽しむ。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)最近、21時になると眠たくて頭の中がグワングワンいってます。言い訳でした…謝。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は、矛盾について少し綴らせてください。ダイエット中って言いながらフツーに、おかわりしたり怒ってないよって言いながら見事なくらい目が三角になっていたり正直者は救われるとかもしくは、バカをみるとか…etc世の中、ほんと矛盾だらけですよね。でも、そんな矛盾さえ楽しめたら見える景色も変わるかもしれません。***よくいうギャップ。9割、イヤな奴が稀に見せる、やさしさに人は目を輝かせます。なのに、9割やさしい人が稀に見せた、素っ気なさに人は目を細めます。おかしくないですか?どう考えたって後者の方が魅力的なのにw矛盾とは少し違いますが人って面白いなって思います。***かくいう私の矛盾は長生きは、したくないのにサプリや薬をすぐ飲んだり、慎重で怖がりなくせに大雑把で面倒くさがりなとこですかね。おいっ!!Σ(*゚д゚艸)笑そんなんで、良いと思います。そんなんだから、面白いんです♪では、今日はこの辺で!お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2021.8.5
0
カバー画像

【保存版】 笑える話しの作り方 5 まとめ

こんちゃ❗️今回は「笑える話しの作り方」のまとめでございます。「笑う事」ってむちゃくちゃ大事なんです。テレビでも、漫画でも、友人の話しでも。他人の不幸でも…なんでも良い!ホントに大事な事なんです。それはね、私が身を以て体感済みの案件です!笑笑う事で免疫力が上がることは、世界中で発表されており、一般の方にも知られてる知識の一つかなと思います。では、それが本当なのか。気になるじゃないですか。色々と実験するお金は無いので、自分の体で実践してみたんです。内容は至って簡単。外部との接触を切ると言っても、通販があるので発送はさせて下さいm(_ _)mなので…10日間、面と向かって会話しない。コロナに乗じて、これをやってみたんです。Youtube等で笑いそうなコンテンツも見ませんでした。するとどうでしょ。見事に体調不良ですよ。それまで体調不良ではなかったのに、便秘寸前になったりするし。肌は荒れるし、やる気も下がるし、表情筋は硬くなるし。性欲は上がったが・・・やはり 笑い は大事です!そこで今回の記事を書く事にしました。要は、健康的な話しをただするだけじゃなくて、別の角度からも攻略してみたくなったんです。そこで参考にさせて頂いた著書がこちら。渡辺龍太さんの著書『おもしろい話し「すぐできる」コツ』これを要約したのが、今回の内容になります。他人の笑顔は自分の笑顔にもなる。ということは、自分の笑顔も他人を笑顔にするはずです!一緒に『すべらない話し方』をお勉強しましょ〜♪♪セミナーや説明会、会社の会議、友人との雑談、家族の団欒など。人の話しを聞く機会って、結構ありますよね。そこで「もっと聞きたいな〜」
0
カバー画像

笑える話しの作り方 ④

こんちゃ❗️さぁ、このテーマも最後です!というより、今回でシリーズとしては最後、明日はまとめです。今回は「脚色せずに伝える」という事です。「ありの〜ままの〜」って歌が流行りましたが、まさにコレ。人って、なかなか物事をあった通りに話すのが苦手な生き物。だと思ってまして。少し脚色したりしちゃうでしょ。・・・あたしはしてますm(_ _)m笑しかし、これがあまり良くないと、本書では言われているのです。大事なのは、そのまま伝える事。これが、面白い話しをする1番の方法である。と仰ってるんですわ。脚色することで滑ると。この部分を解説していきましょう。人は他人に適当なイメージを抱いて生活していますよね。100%その人の事を理解している人なんて存在しない訳なので、・持ち物・容姿・言動これらの表面的な情報によって、「こんな人」というイメージ像を作り上げます。相手が作ったイメージ像より、少しでもズレたキャラクターを生み出すと、面白さが生まれます。これがね、最もシンプルに笑える話しを作る方法なんです。サラッと例をご紹介しましょう。この医師を見て、どのようなイメージを抱きますか?今回は3人の患者さんを例にしてみます。Aさん:ブランド物が好きそうBさん:タブレットで説明するってことは、最新のデジタル端末に詳しそうCさん:お金持ちで良いモノばかり食べてそうこの様に思ったとしましょう。ある日、この医師とAさん達は、業務用スーパーでバッタリ遭遇してお話しをします。Aさんは、着ている洋服がユニクロなことに気づき、自分たちと変わらない事に面白さを感じました。Bさんは、医師がちゃんとリサーチをした上で、業務用スーパー
0
カバー画像

笑える話しの作り方 ③

こんちゃ❗️「いや、お前!まだあんのか!?」と思われても仕方ないアレの時間です。「私の健康ブログを返して!」と言われても仕方ないほどのアレです!笑だってね、面白かったんだもの。需要ある事よりも好きな事しかやりたく無い派ですから私★そりゃ1回のブログでまとめられる内容ですよ。うん。だけどね、文字数が多けりゃ良いってわけじゃないじゃない。……分割すりゃ〜正解!って事でもないとは思いますけどもm(_ _)m単純に・・・私が長いのしんどいだけです★笑うん、余談が多いんよねきっと。とっとと本題いきます。昨日は、「異常な事が、あたかも普通に行われている!」この具体例についてお話ししました。今回は、ミスするパターンの紹介です。素人がウケる!と思ってやって、尋常じゃなくスベる事。多々ありますよね。宴会芸も全力で狙いにいって、とんでもない空気になった事がある方…いらっしゃるのではないでしょうか。私もね、素人バンドでライブを行うのですが、まぁ〜滑るね。ヨク スベル。ここで知っておかないといけない事。「テンション(勢い)」「シュール」だけでは、簡単に笑いは生まれないという事です。例えば…忘年会等の宴会は、普通じゃなく既に 異常 です。イヤイヤ参加してる人もいるでしょうし。また、私がスベるライブハウスも 通常 とは違う場所なので、最初から 異常 です。芸人さんが漫才やコントをするステージも 異常 ですよね。そこで 異常 な事をやっても無理なんですわ。無理じゃないかもだけど厳しいです。普通との差が生まれにくいので。そんな状況なのに、男性は裸になって笑いを取りに行こうとする。そりゃ〜身内は笑ってくれるかも
0
カバー画像

女性がハマる男の特徴

どうも、星野数臣です。 最初はグループの飲み友達から始まり、二人きりで会うようになり、体の関係になる。この流れ… 女性の方からアプローチしてくるパターン。 つまり、女性の方がその男にハマっている証拠です。今回は女性がハマる男の特徴をご紹介します。あえて雑にあしらう女性慣れしていないモテない男は、美人や気になる女性の前ではガチガチに緊張したり、デレデレしてしまいがちです。こういう男性は第一印象で恋愛対象外にされてしまいます。そこで、です。美人やかわいい女性は大抵、普段からチヤホヤされ慣れているので、少し雑に扱われると、「あれ、他の男とは違う」と思うのです。「ん?」と思わせるのです。たとえば高飛車で生意気な女性には、あえて厳しく叱るといった行動をとることで、その相手に興味を持つといわれています。性別を意識せず、対等な人間として接してくれる男に女性はハマっていくのです。アメとムチのギャップご存知のとおり女性はギャップに弱いものです。いつも適当な男がたまにすごく優しいと、普段とは違うというギャップに女性はやられてしまいます。いつも優しく穏やかな男性よりも、ツンデレキャラの方が女性はハマりやすいといわれています。女性からすると「もしかしたら…」という期待感が恋愛感情と勘違いし、離れられなくなるのです。焦らす付き合っていてもなかなか好きと言わなかったり、キスをしてもそれ以上はなかなか進まなかったりと焦らすことで、女性側はハマっていくといわれています。また、強気な女性ほど、焦らしに弱いといわれています。最高潮まで焦らして、優しくする。そして、また焦らすの繰り返しで、「私にはあなた意外ダメみた
0
カバー画像

イメージのギャップ

「保健室まるみ」です。ココナラで電話相談などをやってます。私は自分では癒し系だと思っています(笑)優しくて、穏やかで、落ち着いた声で、温かくて、安心出来て、自由な感じ。自分はそういうタイプで、しかもそういう感じが私の良い所だと思っています、いえ、いました!でも、冷静に考えてみると、「癒し系」だと評されたことはあまりないことに気づきました。(爆笑 ダメじゃん)誉めて頂く時のセリフはいつも、「頼りがいが有る」「強い優しさを感じる」「安心できる」「ハキハキしている」「しっかりしている」「この人に従ってみようと思う」「大丈夫なんだなと思う」「信じられる」こんな感じです。なんか強いイメージですよね?う~~ん誉めて頂いてホントありがたいのですが、正直私の自己イメージ(セルフイメージ)と全然違うんだけどなぁ~。私の理想とも違うんだけどなぁ~(苦笑)と思っていました。(多分、仕事モードとプライベートモードが違うんだと思いますが)でも、でもです、実際私と話した方々からそういった同じ様なご感想を繰り返し頂くということは、嘘では無いんですよね?きっと。そっちの方が事実なんでしょう。それをそろそろ受け入れないとなぁと思い始めている所です。これからもっとココナラで頑張るには、私という人間の本当の良さを周囲の皆さんに教えて頂いて、正しく自覚して、魚が鳥になろうとしない、鳥が魚にあこがれない、魚は魚を謳歌して、鳥は鳥の自分を大切にする。あっ、これ良いこと言ったよ!(ドヤ顔)なにドヤ顔してんの、いいから早くやれ!ですね。(苦笑)1回1回の電話相談が、もっと良いセッションになる為に、今私に必要な事だと思いました
0
カバー画像

女性は男の○○○に弱い!!

どうも、星野数臣です。 今も昔も女性は『ギャップに弱い』と言われています。ギャップによって女性の心はキュンキュンするのです。今回はモテる男のギャップをご紹介します。強面だけど優しい強面で不愛想で話しかけてくるなオーラを出している男性っていますよね?そんな男性が困っているお年寄りや、子供を見つけると放っておけない様な優しい人だと、印象がガラッと変わりますよね。あと、動物が好きとかもそうですね。普段は決して見せない様な優しい笑顔で話かけている姿を見てしまうと、そのギャップにやられてしまいます。強面の人は外見で損している部分もありますが、実は優しい人が多くいると言われています。女性がキュンとするのはそんなギャップなのです。チャラいけど真面目普段遊んでいる仲間と一緒の時はおちゃらけて、ムードメーカー的ないわゆる『チャラい男』が二人きりの時に、すごく真面目に将来について語ると、女性からは「チャラく見えるけどちゃんと考えてるんだ…」という風に思われます。自分にしか見せない真面目な一面というギャップがいいのです。"チャラいのはキャラクターで、自分の前では真面目" という特別感に女性はキュンとしてしまうわけです。外見草食系 内面肉食系パッと見大人しい印象で、友達数人とグループでいる時も控えめの男性が、二人きりになると、積極性を全面に出し、リードしてくれると女性はそのギャップにやられてしまいます。俗に【ロールキャベツ系男子】と言われています。 『見た目は草食系っぽいのに、実は肉食系の男子』というものです。同性からしたら、厄介でしかないですよね。笑でもこれが モテるんです。スーツ姿いつも私服でしか
0
カバー画像

現実と理想のギャップでストレス過多になったら

一生懸命頑張っているのに空回りしてしまっている時とかなかなか結果が出てこない時って「しんどいなあ」、「疲れたなあ」って落ち込みませんか? これは自分の願望がどんどん拡大されるのに対して自分の波動がその拡大する願望のスピードに追いつていないため。そのギャップで辛くなっているんですね。本当だったら、今頃はこうなっているはずなのに・・・何も変わっていない自分を見て落ち込んだり 足踏み状態にいる自分を恨めしく思ったり。これは、「現実」という所に意識が集中し過ぎてしまっているから。意識するのは良いのですが、集中し過ぎだとそのせいで負荷がかかり波動を上げるスピードを加速する事が出来なくなってしまうのです。何でもほどほどが良いです。 宇宙の流れの中は、願望を強く持つと自然とその方向へ近づいて行くような流れが存在しそれにはある程度熟成させる時間も必要です。パンもこねたらある時間寝かせますよね。熟成中に、どうして結果がでないんだろうと考えてしまいます。現実の問題で頭が捕らわれてしまった時は、(集中し過ぎてしまった時は)音楽をきいたり運動をしたり、散歩をしたりして違う事をすると客観的にみられるようになり自然と道が開けて行きます。行き詰った時程、そこに意識を集中させるのではなく他に目を向けてみる。意識を広げてあげる。意識は、そこに向けると力が注ぎ込まれます。未来を見つめて行動をしていれば近づいて行きますが、変わらない今の現実に意識を向けていると変わらない事に力がそそがれるからどんなに頑張っても「変わらない」未来が現実化されて行きます。現実と理想の間のギャップでストレス過多になったらイマラレイキヒーリ
0
カバー画像

概念を説明してもそれがすぐ理解できて実践できるわけではない

そりゃそうなんですよね、ということを友人と話していました。その通りすぎるんですが、どうも人は楽をしたいと。それは分かります。ですが、ビジネスで言えば、「ビジネスアイデアで必ず成功するアイデアを教えて欲しい」みたいなことを言っているわけです。それを1万歩譲ってもいいですが(笑)その上で「さらに、そのために自分は何もしたくない」と(笑)こうなると、合理的な行動は一つです。「ビジネスをしない」です。お後がよろしいようでではないですが、そんな話を書いてみますと。成功パターンはあるけど、それをやれるわけではないのが普通何事も型があると。だからその型を真似ればいいと思うんですよね。アイデア出しも何度も書いていますが、初めての方向けにいえば、アイデアのための材料をインプットする、自らでですね。勝手に学んでくれないです。効率化してもいいですが、自分で判断しないとダメですね。それをテーマや方向性などで考えます。お菓子のアイデアなのか、起業で何か考えたいのか。まあこれも粒度バラバラです。ですが、考えないといけないですね。勝手に誰かが考えてくれるとかはないです。僕もアイデアサポートなんてやってますが、「勝手にこっちで考えて代行しますんで!」ではないですよ(笑)最もここでそれが理解出来ない人は、お客さんになってないので世界はうまく回っていますよね。最後にアイデアとしてアウトプットです。妄想ネタでも、思いついたネタでも、こうすればいいんじゃない?でもなんでもいいんですね。これを、インプット→思考→アウトプットというパターン、パッケージといってもいいですが、これは言い尽くされているわけです。というかそれは
0
カバー画像

40イメージと現実との間のギャップを埋める方法

学生向けの記事になっています。 この記事では、初めてのインターンで、職場(会社)に対するイメージと現実との間のギャップを埋める方法について私の考えを述べています。インターンシップについていろいろ考える一助にしてもらえると幸いです。興味のある方は、ご購入してください。
0 500円
カバー画像

オガワの名言149

【ギャップよりも誠実さ】
0
カバー画像

自己紹介動画を更新しました!

みなさんこんにちは!悠也です!タイトルにもある通り、本日!自己紹介動画を更新しました!以前にも自己紹介動画をアップしていたのですが、緊張してガチガチの音声だった為に自己紹介音声と実際話した時の雰囲気にギャップがある!との意見を多くいただいておりました( ̄ヘ ̄;)そこで新たに自己紹介動画を録り直すことにしたんです!しかし!いざ録音するとなると噛みまくりで何回も録りなおすハメに(TT)最終的に声が枯れてガラガラ声での自己紹介動画が出来上がりました(笑)みなさんよかったらポンコツ悠也のガサガサ声での自己紹介を聞いてあげてください(笑)
0
34 件中 1 - 34
有料ブログの投稿方法はこちら