上っ面だけで、人を判断してんじゃねーよ❗️

記事
コラム
ついに夢の中で
ブログネタをもらうようになった
蓮です┏●ドウモw

何故か
くっきりハッキリ
夢を覚えている俺です┏●ドウモ

良い夢を忘れてんのは何故でしょう。

そして、夢で見た
ブログネタってのが
「上っ面だけで、人を判断してんじゃねーよ!」
なんです(´・ω・`)w

夢の中で、
ココナラのメッセージが届いたんです!
誰だかは知らん(´・ω・`)

その内容が
「下○タを書いているような人とは、お話しできません。ブロ○クします!」って
内容だったんよ(´・ω・`)w

突っ込みどこ満載でしょ?w

そもそも、こっちから話しかけた覚えねーよw
それにあんた中心にブログやってるわけじゃねーよw
上っ面だけで、人を判断してんじゃねーよw

って、なったわけですよ(´・ω・`)w

確かに
「上っ面」も大事だぞ?
第一印象って大事だし

海パン刑事
ビーナス刑事
なら、どっちが印象いいよ?

ネクタイでバシッと決めてる、海パン刑事の方が印象いいだろ?w
↑このネタ分かった人、腹抱えて笑ってるだろ?w

上っ面は、すげー真面目そうな奴で
実は
[空室] 今夜は帰さないよ( ̄ω ̄(-.-*)ヤダワ・・・
って、奴だったらどうするよ?w

まさに
ビーナス刑事だったらどうするよ?w

なら
下○タでも書いて
「不真面目だなー」って思われて
実際、サービス使ったら
めっちゃ真面目!パターンの方が
いいだろ?( ・`ω・´)キリッ

俺がどんなにブログとは違う
「ギャップ」「サービスでは真面目だ」って言ったとこで
正直、「信用難いw」
そこで
俺を評価判断してくれんのは
「画面の前のあなた」なんだよ!

マジで頼むぞ?
自分のブログで、指名手配なみに
紹介してくれよ?w
無許可、無修正でいいから
頼むぞ?w

それは置いといて
俺が言いたかったのは
「上っ面」だけで
人は判断しないで!ってこと(´・ω・`)w

加○鷹だって、
「そういう人か・・・」って
思うかもだけど
「○○○ーム使わない男は
あいさつできない男と一緒ですよ」って
名言あるだろ?

俺は、この名言に痺れたね。クッソかっこいい!
これぞ漢だよ!

って、話し出すと長くなるから終わりw

俺も
上っ面だけじゃなくて
中身も見て
評価してくれw

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す