ネタがないから、ネタがないをネタにします❗️

記事
コラム
あー、
ネタがねーな
いつも通り誰かのブログを借りてくっか
探したとこ

それだけで
数時間経ってた、蓮です┏●ドウモw

みんな
いいこと書いてるんで、
俺なんかが、オマージュしていいのか。

でも
やるのが
俺なんです( ・`ω・´)キリッw

あっちなみに、この
今名付けた、オマージュシリーズは
ブログのタイトルだけで、
俺が勝手にブログを書く、シリーズです(´・ω・`)w
本家の内容とは、無関係になりますので
温かい目で見守ってください┏●ドウモw

さて、行きましょう!


・・・・・・・・・・・・


今日は
ガチのマジでない。w
それに
なんか頭がモヤモヤしてて
文章も浮かばん(´・ω・`)w

原因はね
多分、
「水分不足」「ミネラル不足」「ストレス」
「自律神経」が壊れてるの
どれかなんだな(´・ω・`)w

ストレスは原因わからんし
自律神経は事故の後遺症だし
困ったね。

画面の前のあなたも
「頭の中がモヤモヤ」して
何やっても手につかない時あるだろ?

いつもは「人妻」「素人」とか
バリエーション豊富なのに
今日はいいやって時あるだろ?
それと同じ(´・ω・`)

俺も「モヤモヤシリーズ」と「雑シリーズ
をブログでやっかな?

「モヤモヤシリーズ」
適当にわけわからんことをダラダラ書いて
「雑シリーズ」
時間がない時にぱぱっと済ませるシリーズ(´・ω・`)
どっちも似たようなもんだなw

でも
そんな時でも
対応できた方がいいじゃん?

俺はブログに力入れてるし
だからこそ、途切らしたくない(´・ω・`)

続けてりゃきっと
なにかあんだろ(´・ω・`)


じゃ、またな!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す