俺が言ってやる、でっかい声で言ってやります

頑張れって言ってやる、聞こえるか?「頑張れ!」

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

頑張ってる人ってさ、どんなに頑張っても、 その時だけ、誰も見ていないから、 「暇してるんだろ?」 「サボってんだろ」 変なとこだけ見て 評価してさ 何も見てないじゃん? すげー誰かに 愚痴りたいけど 相手がいない。 俺、私が愚痴ってるだけじゃ会話にならないし つまらない。 なら、俺が聞いてやるよ(*´ω`*) 頑張ってるとこも見ないで 勝手に評価する奴なんて ほっとけよ? そんなの気にすんなよ? あなたが頑張ってるのは、 俺が知ってる。 頑張ってる あなたは素敵だよ? 周りがあなたを責めても、俺はあなたの味方だよ。 「この人は頑張ってんだよ!」って 俺が周りに言ってやる。

購入にあたってのお願い

貴方の呼び名(ニックネーム) 基本、タメ語になります!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

俺が蓮さん❗️ハスじゃありませんw
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 175 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
話したい人はメッセください❗️❗️❗️ 今現在「待機」は、あまりしていません(´・ω・`) いきなり電話で話しても、もし合わなかったら 「時間もお金も」無駄になっちゃうでしょ❓ 俺が待機をしない理由はそれなんよ(*´ω`*) なので 先ずは「テキストサービス」から話してみて そこで「電話してみたい❗️」って 思ったら話そうよ(*´ω`*) それでも初っ端電話したい❗️って勇気ある方は お声掛けください┏●ドウモ