【 ほぼ毎日 #29】矛盾を楽しむ。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

最近、21時になると眠たくて
頭の中がグワングワンいってます。

言い訳でした…謝。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、矛盾について
少し綴らせてください。

ダイエット中って言いながら
フツーに、おかわりしたり

怒ってないよって言いながら
見事なくらい目が三角になっていたり

正直者は救われるとか
もしくは、バカをみるとか…etc

世の中、ほんと
矛盾だらけですよね。

でも、そんな矛盾さえ楽しめたら
見える景色も
変わるかもしれません。

***

よくいうギャップ。

9割、イヤな奴が
稀に見せる、やさしさに
人は目を輝かせます。

なのに、9割やさしい人が
稀に見せた、素っ気なさに
人は目を細めます。

おかしくないですか?

どう考えたって
後者の方が魅力的なのにw

矛盾とは少し違いますが
人って面白いなって思います。

***

かくいう私の矛盾は

長生きは、したくないのに
サプリや薬をすぐ飲んだり、

慎重で怖がりなくせに
大雑把で面倒くさがりなとこですかね。

おいっ!!Σ(*゚д゚艸)笑

そんなんで、良いと思います。
そんなんだから、面白いんです♪

では、今日はこの辺で!


お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.8.5

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す