【 ほぼ毎日 #28】やめる勇気。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

今日は仕事でミスばっかり
ヘコみますね…。

とりあえず、ポテチ
1袋食べちゃいましたw

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、やめる勇気について
少し綴らせてください。

なんだか最近、
うまく回らないなあ…。

生きるためのヒントみたいな記事を
ネットや本で、よく見かけますが
大概は同じことを言っています。

頑張るのをやめましょう!笑

理由は、視野が狭くなっているから
肩にチカラが入りすぎているから
方向性を間違えているから

こんなところでしょうか。
私自身、心が痛いですΣ(-∀-ノ)ノ

焦ると、もっと空回りするし
泣いたって、視界が悪くなるだけ…。

なら???

頑張るのをやめましょう!!笑

自己犠牲も、忍耐も
他人の顔色を見るのも
他人と比べるのも
他人をジャッジするのも
ぜ〜んぶ、やめましょう♪

あげてみると
たくさんあるんですね (*´艸`*)

面倒くさがりな、私には
嬉しい提案ですw

うーん、なんだか
心まで軽くなってきた気がします。

最後に自分を
縛りつけるのもやめましょね!

もっと自由に
私自身を楽しみましょ?

やめる勇気をもったら
不思議ですね、

もう1回、何かを
始めてみたくなりました♪

では、今日はこの辺で!


お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.8.1

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す