【 ほぼ毎日 #30】自分にも、やさしく。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

日中、出かけようと
玄関のドアを開けたのですが
サウナみたいな暑さに
絶句してしまいました…。

皆さんも、体調管理には
十分、気をつけてくださいね!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、褒めるチカラについて
少し綴らせてくださいw

私は、ココナラで
電話相談をさせていただいてます。

機械オンチで、得意じゃないのに
年末macを購入してしまいました。

ナンテ(ŎдŎ;)コッタ〜!!!

想像はしていたものの
Windowsと違う使い勝手に
呆然としましたw

年末年始は半泣き状態で
セットアップ?も
がんばってみました…苦笑。

せっかくココナラで
出品してみたのだからと
サムネイル作りに挑戦してみました!


見てください!
見事にサイズが合っていませんw
( ※ up後、なんとか訂正できました)

これでも、3時間くらいかかって
作ったんですよ〜汗。

新しいことに挑戦した自分に
まずは、大きな拍手を送りたいと思います。

【激甘】(*´꒳`*ノノ゙ てやんでぃパチパチ〜

自己肯定感、上げて上げて〜w

自分にもやさしくを
モットーに生きています♪

では、今日はこの辺で!


LINE風もいかがですか?
メールサービスも絶賛発売中です。


お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.8.6


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す