誰の言葉を、誰の事を信じたらいいのか分からない。って意味がよーーく、わかった❗️w

記事
コラム
誰の言葉を
誰の事を
信じていいのか分からない。

俺を信じてりゃ、いいんだよ( ・`ω・´)キリッw

カッコをつける俺、本人が
めっちゃ、迷い中の
蓮です┏●ドウモw

さて
今回は、誰を、誰の言葉を信じればいいのか?

・・・・・・・・・

俺が、画面の前のあなたに
問いたいよw

誰を、誰の言葉を信じりゃ
いいんだよw

「あのジジイども
言ってることが違うんだよ(*`ω´*) 」

ほんと困ったわ。
教え方も手順も、ジジイによって
多少異なるし
教習車の車内の芳香剤は
くっさいし
運転しながら、ゲ○吐くかと思ったわ。
|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!

と、俺の愚痴は置いといて

ほんと人によって、
言ってることが違うのって
困るな。

確かに人間だし、しょうがないんだろうけどさー
って
書きながら、「でっかいブーメラン」を投げてることに
気付いたのだ(´・ω・`)w

なぜなら、俺も心理カウンセラーとして
他の心理カウンセラーと言ってることが
違うと思うからw

他の心理カウンセラーって
「なーに?、どうしたの?、大丈夫だよ!」
って感じだろ?知らんけどw

俺は
そもそも俺が大丈夫じゃないから(´・ω・`)w
なーに?どうしたの?も
クソもないわ(´・ω・`)w

逆にカウンセリングしてくれ(´・ω・`)w

ほら
職業カウンセラーです( ・`ω・´)キリッ
って人前ではビシッとしてる人が
めっちゃドMだったら?

Mそうに見える、なよなよした人が
めっちゃドSだったら?

だからこそ俺は
最初っから、出していくタイプです( ・`ω・´)キリッw(2回目
つもりが「ギャップ」があるらしいw

見た目も
中身も
ジェントルメンってこった( ・`ω・´)キリッw(3回目

なんか
すげー話がごちゃごちゃ
したけど
「同じこと言う人間はいない」って事で
その中で、誰を、誰の言葉を信じるかは
自分次第って事だな(´・ω・`)


じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す