感謝の言葉と、俺が定期文を使わなくなった理由と、あなたの中の俺のイメージは違います❗️について❗️

記事
コラム
今日は
皆さん大好き
スター○ォーズと同じく
エピソード1、2、3の構成で
行きますw
スター○ォーズの
エピソード1、2、3も一個一個が長いけど
なんだかんだで、見ちゃうでしょ?

こっちも長くなるけど、最後まで見てw

エピソード1
「感謝の言葉」
最近は、自身のブログで
俺のことを取り上げてくれる人や
俺のブログを楽しみにしてくれている人が
増えてきて、

「とても感謝です!」

財布の中は寂しいけど
胸の中は「幸せ」でいっぱいです!

本当にありがとうございます!

○○さんが、ブログで取り上げてくれてるよ!
って、教えてくれる方にも感謝です!
楽しく記事を読んでます(*´ω`*)
俺のブログは
色んな人達の支えがあるからこそ
出来ているんです!

俺のことは
無○可、無○正でいいので、
気軽に取り上げちゃってください!
プロフ貼っても、名前出してもいいですよ!
だって
無○可とか無○正、好きな人が多いこと
俺は知っとるもん(´・ω・`)w

本当にありがとうございます!
これからも期待に応えられるような
ブログを更新していきます!(*´ω`*)

エピソード1完


エピソード2
「俺が定期文を使わなくなった理由」

「定期文を使うのが悪い」とか「定期文を否定」するわけではなく
俺のやり方であり、俺の個人的な意見なので
「見たくない」って方は、飛ばして
エピソード3へ!

俺もココナラを始めた時は、
「お気に入り、フォロー」をしてくれた人に
「定期文」で返していました。

でも、ある時
定期文が来ると「おっおっ」ってなって
「すげー人なんだな」って
一歩引いちゃった俺がいた。

全くそんなことはないんだけど
これは「サービスを利用しないといけないのか?」って勝手に思っちゃって

「定期文が来るとこう思う人もいる」のか
勝手に思って
「定期文を使うのやめたw」

みんなもさ、レジで店員に「一緒にポテトも」とか「揚げ物も一緒に」って言われても
買わない時あるだろ?
だって、レジに持っていった物が
目的なんだから、別にいらんじゃん?

俺は勝手に、それと同じなのかな?って思ってて
その人からしたら、お気に入り、フォローを
してくれるのが目的で
他のは目的じゃない

でも
これを書きながら「定期文を使う人」
利用してもらうのが目的じゃなくて
「自分はこんなサービスもあるよ!」
って
自分を売り込んでるんだよなって

なんか難しいな。

とにかく
俺は定期文で自分のサービスを
アピールしない。

相手に話しやすく返して
その中で俺を知ってもらえればいい!

自分をもっと売り込んでいかないから
売れないんだよな。
来月は
19円のもやし食って生活しよ(›´ω`‹ ) 

「俺が定期文を使わなくなった理由」
に関しては、俺自身も「あれ?」って思うような
内容だったので、批判があれば即消します。
これは
あくまで俺の勝手な意見と、やり方であることを
ご理解ください。

エピソード2完。

エピソード3
「あなたの中の俺のイメージは違います!」
俺はブログで↑みたいな自分の意見を勝手に書いたり、下○タとか過激なこと書いてるから
「画面の前のあなた」が思う
俺のイメージって
image0-5.png


こんなのだろ?w

全然違うからw
俺と話した人は
ギャップで驚くよw

某バスケ漫画でもさ
「リバウンドを制するものはゲームを制す」
ってあるだろ?
あれと同じで
ギャップを制すものは・・・
浮かばんから、あなたに任せるw

とにかく俺は
こわくねーぞw

来月、もやし、から
きゅうりにアップグレードさせるためにも

サービス使って!w

めっちゃいい人だから( ・`ω・´)キリッ(多分)

自分でいい人って言う奴は信用すんなよ(小声

じゃ、またな!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す