俺の人生での「恥ずかしい失敗」❗️❗️

記事
コラム
バレてるかもしれませんが
最近、ブログの画面
手を抜いてます(;ω;)
ごめんなさい。
いいアイデアが浮かばないです。
って
ことにしといてくださいw


早速ネタ提供ありがとうございますm(_ _)m

今回のテーマは
「恥ずかしい失敗」です!

こんな感じの「テーマ」
気軽にどんどん
ブログネタをください!w


俺は「恥ずかしい失敗」とか
忘れるようにしてるんで、
思い出すのに少し苦労しましたw

忘れるコツ?は有料にしたいけど
俺は優しいから
無料で教えたる(´・ω・`)

「もう会わない誰かの目なんて気にしない」
って事です(´・ω・`)

だって、もう会わない奴の目を気にして
自分に制限かけんのって
おかしいだろ?

周りの人が見てるから恥ずかしい。
でも、もう会わねーだろ?
そんな奴の目なんて知らねーよ!

もし、また会ったらしらん(´・ω・`)w


そして本題行きましょうw

俺の「恥ずかしい失敗」
名付けて
「数年前のスーパー事件」

あれは、数年前のスーパーでの出来事だった(´・ω・`)

欲しい品が見つからない時って
店員に場所を聞くじゃん?

そんでさ
店員みたいな服の
人がいたから
「あの、すいません!○○どこですか?」
って聞いたら
その人が振り返って
「あっ私、違います」って言われて

「あーやっちまった」
ってなった(´・ω・`)w
でも、俺は普段
サングラスにマスクの怪しい格好だから
表情はバレないのだよw

その時は
運が良いことに
間違えた人の隣に「本物の店員」がいて

「あっ私、違います」って言われた時に

「えっ、いや、あなたじゃなくて・・・」
って、とっさに切り替えたら
去っていった(´・ω・`)w

あの時は本当焦ったw

俺が間違えたのに
逆に恥ずかしくさせて
本当申し訳ないことをした(´・ω・`)

でも、俺にも言いたいことがある(*`ω´*) 

「店員みたいな服着て
スーパー来んなw」

あれは一種の詐○だからな!w

パッケージでは、すげー綺麗な人でも
DVD見たら
別人じゃん!ってのと同じだからw

でも
あの時は
「穴があったら突っ込みたい」
状態だったよ(´・ω・`)


男がいう
「穴があったら入りたい」
「あなたに突っ込みたい」
って意味だから気をつけろよ?w

俺はジェントルメンだから
「穴があったら入りたい」
なんてカッコつけたことは言いません( ・`ω・´)キリッ
穴があったら入りたい、って時点で
カッコいい言葉でもないんだけどw

男って生き物は、穴を見つけると
すーぐ突っ込みたがるんだから(´・ω・`)w
「画面の前の君」は気をつけろよ!

ついでに
スーパー行って
今日は何作ろうかしら
って悩んでる、そこのあなた!

俺が代わりに考えるよ!w

いつも家事に育児
お疲れ様(*´ω`*)


じゃ、またな!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す