「真面目」に「ネタ」がないので、質問コーナーとか、ブログ見てくれてる人が疑問に思ってること書いてきます❗️

記事
コラム
えーー
あーー
まじネタがないっす(´・ω・`)
どなたか「無料」でネタ提供
お願いします(´・ω・`)w

と言うわけで
俺の質問コーナー!🎉

って言っても、すぐには浮かばないと
思うんで
ブログの最後にまた聞くから
これ読み終わるまでに
考えといて(´・ω・`)w

そんで
俺がよく、ブログで書いてる
「クライエント」とは
なんぞ?
に、ついですが
心理学とか福祉に足つっこんでる人なら
知ってると思うけど

「カウンセリングを受ける人」
「カウンセラーにカウンセリングを依頼する人」
って意味です(´・ω・`)

ちなみに俺は色々あって
両足、棺桶につっこんでます(´・ω・`)
棺桶で足湯してるようなもんで、
俺を大切にしてね(´・ω・`)

さて
次に
ドラ○もん、好きなんですか?
って聞かれた事あっけど

「大好き」です!
ちなみに俺のアイコンも
俺とドラ○もんを組み合わせた人物です!
イケメンだろ?
ちなみに俺って言っても、あってるの
メガネくらいだから(´・ω・`)w

あと
「いい歳こいて、ドラ○もん好きなのかよ」
って、言われたりするけど
「いい歳こいて、ドラ○もん好きじゃわりーかよ?」

人の趣味を
人が好きな事を
バカにする奴
笑う奴は、ほっておけ。

俺の中で、
ドラ○もん、と、加○鷹、は
「ヒーロー」
なんだよ。


小さな頃から好きだった
加○鷹
大人になって好きになった
ドラ○もん

なんか逆のような・・・

書き直すのめんどくさいから
このまま進みますw

俺が何をいいたいかっていうと

「大人になったからって
大人ぶって、蒼○そら、が好きとか言ってんじゃ
ねーよ!」

確かに、蒼○そら、は素晴らしい。
でも、みんな
本当は
琥○うた、の方が好きだろ?

俺、何言ってんのか
わけわかんなくなってきたw

とにかく
子供の頃は好きだったのに
大人になって、もう卒業とか
カッコつけんな。

俺は大人になっても、
ドラ○もんが大好きで
子供心を忘れてない。

だから、こうやって
「面白い、バカ」な人間になれたんだよ。

色んな意見があると思うけど
大人だからって
大人ぶんなよ?

そんな
堅っ苦しい人間になっても
「人生」つまんねーよ。

一度きりなんだから
楽しく行こーぜ(*´ω`*)
楽しまなきゃ損だろw

誰かに何か言われた
パートナーが話を聞いてくれない
それでもいいじゃん?

その分、俺が聞いてやるよ!
俺と一緒に笑おうぜ(*´ω`*)

笑いが長生きの秘訣だって
テレビの先生が言ってたよ(´・ω・`)w


さて、そろそろ
俺に聞きたいこと決まったか?
変なこと以外なら答えるぞ!
ブログに「こんな質問」もらった
って答えるけど
名前とかは一切出しません

そこは
俺と画面の前の君との
信頼関係だよ!

あと
「こういうこと書いて」って
ネタも待ってるからw

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す