俺の書く「泣かせるような文章」について、ここだけの裏話w㊙️

記事
コラム
泣かせるような!
かっこいい!
文章とか、自分で言ってたら
おかしい奴なんだけども
(既に、おかしいだろ!ってツッコミはいりません(´・ω・`)

このブログを見てる人だけに裏話ですw

「やっぱ文章、考えてたんだろ!」
って思った人

ハズレです(´・ω・`)
外した君は正座しながら読みたまえ(´・ω・`)w

そんで
一番、目に止まるのが、
俺のプロフだと思います(´・ω・`)
これね


書いてること
かっこいいでしょ?( ・`ω・´)キリッ
泣けちゃうでしょ?w


続きだけど
結論から言うと

「文章は考えていません!」

「ほとんど」オリジナルです!
この「ほとんど」ってのが味噌でして(´・ω・`)w

あなたも
味噌汁に、味噌、入れるだろ?
その味噌だよ(´・ω・`)

味噌汁に「味噌」入れなきゃ
ただの「汁」だもんなw
男が想像してる「あっちの汁でも、こっちの汁でも、そっちの汁でもないからなw」
ほんと男って、すーぐ変な方にもってくんだからやーね(´・ω・`)w

話がどんどん外れてくからここまでw

味噌汁に味噌を入れて「味噌汁」が完成するように
俺のオリジナルにも
「ほとんど」って
「味噌」を加えて
「いい文章」になるわけだよ(´・ω・`)

みんな大丈夫?
ここまで理解できてる?w

んで、
その「ほとんど」ってのが
どんな味噌かって言うと

「記憶と記録」
なのかな?

パクり!って言われたら
それまでなんだけど

どっかで「いい言葉」
聞いたり、見たりすることあるでしょ?

それを覚えといて、
工夫して自分の言葉に混ぜて、使うんだな。

俺のプロフの
「好きな人に「好き」って言うのに
言葉を考えるか?」ってのは

好きな人に「告白」する時って
未来がかかってるんだから
必死になるだろ?

必死な時に
言葉を考える余裕なんてないし
自分の想いをぶつけたいだろ?
そんな時に
記憶した言葉なら、上手く変えて
自分の言葉に混ぜて使えるだろ?

そういった意味だ(´・ω・`)

使えねーよ!って人は
「助けて、ドラ○もん」って頼っておいで(*´ω`*)

「の○太さんのビックラ○ト素敵♡」
って言わせる言葉を
話の流れが終わるまで、有料で考えっからw



「ド○ちゃんの道具に頼るなんて、さいてー」
ってなったら
こっちにおいで(´・ω・`)
「お前のせいだ!」ってクレームは受け付けんよ(´・ω・`)



「の○ちゃん、ド○ちゃん、ご飯よー」
って人はこちらにどうぞ!
どんな人だよw

自分のブログで
「面白いブログ書いてる人がいるって
紹介していいですか?」
って許可はいらないからな(´・ω・`)

プロフも貼っていいよ!

君らのブログネタにしていいよw


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す