俺は、学んだ❗️歌えばいいんだ❗️そんなわけで、mix師さん探してます❗️

記事
コラム
サムネは
名言風に言ってるけど
よくよく考えると
全然カッコよくないからねw
今回の記事と全く関係ないからねw

さて、俺は何を学んだのか?
俺は、通話のサービスを出してるんだけど

そのサービスを利用してもらうにも
サンプルの「声」とかの動画?を
サービスのサムネ?に貼ると
いいんじゃないかと
学んだわけですよ(´・ω・`)名案

例えるなら、ポ○モンが
「硬くなる」を覚えた感じの学びです!
男なら一定の年齢になれば、嫌でも
硬くなる、は覚えるんだけども(´・ω・`)w

動画は出したいけど
「自己紹介」してない、
「自己紹介」は前回、出したし
さて、何を出そうか(´-ω-`)

俺は、ウマ娘をしながら
ト○とジ○リーをみて
正座で通話待機をしながら考えました。

出すは、出すでも
別のもんを出すわけにいかんし。

どうしましょ。

そうだ!歌えばいいんだ!
だって
ト○がスパ○クを抱っこして
歌って寝かしつけてたもん!

↑これはわかる人ならわかるネタw

そこで
mix師さんを探してたんだけど
いっぱい、いすぎて
わかりません。(´・ω・`)
それに専門用語が多すぎて
俺のとろけた脳では、理解不能(´・ω・`)


というわけで
やっと本題の

「mix師さんを募集!」

ですが、条件があります!

色々わからんことは、そちらにお任せしても
いいって方
スマホで撮った音源でもいいってのと
値段です!
安くて、mixに自信がある方!
2000で数本でもいいよ!って人!(曲を丸々一本とかではなく、サビか、いいとこの一部分だけです)
あと、初心者な俺に優しい方(´・ω・`)

これはどうでもいいけど
できれば、20代後半〜40までのナース希望(´・ω・`)w

こんな感じかな(´・ω・`)
いないと思うけど
俺が、私がやったるよ!って方、メッセージ待っていますw

もし受けてくれた人は
俺のブログで、作品とあなたのプロフを紹介させてください!
(噂によると前に、前回、俺のブログで紹介した人は、
俺のブログを見てくれた人から依頼があったとか(小声

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す