「再生」 と 「画面の前の全員」にありがとう❗️俺はみんなに支えられてるんだ❗️

記事
コラム
今日の昼頃に「謝罪」ブログをあげましたが
正直、ずっと落ち込んでいます。
かなり引きずっています。
でも
いつまでも引きずってるのって
かなり「女々しい」
明日には切り替え
いつもの「明るいバカな俺」として
戻ってきます。
今日はご勘弁を。

男って女性が思うより
かなり弱くて
いつまでも引っ張る「女々しい」生き物なんです(俺はその1人)

ですが、
今回の件で
たくさんの人に
応援や励まし」のメッセージをいただき、
俺はこんなにも多くの人に支えられ
本当に「幸せ者」だ。と
改めて、実感しました。
そんな、たくさんの人の
期待に応えられるように
もっともっとがんばります!

俺は
過去のブログで、
「俺は100人の友達よりも、1人や2人の「最高の親友」を大事にしたい」
などと浮かれたことを
言いましたが
撤回させてください。

俺は
「今このブログを読んでくれている、画面の前の人全員」を大切に
「1人1人の出会いを大切に、
俺と繋がってくれたあなたと真剣に向き合おうと思います。」

若い頃は「別に俺は1人でいい」「俺のことなんか誰もみていない」って思っていました。
でも
あなたを見ている人は必ずいて
あなたは周りの多くの人に
支えられていることを忘れないでください。

「俺は私は1人なんだ」って思ってる人は

あなたは1人じゃない

だって、
俺があなたの味方だもん
1人なんて言わせません

こんな俺ですが
サービスを利用していただけると
嬉しいです!


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す